

ミナトベーカリーの塩チョコナッツが美味しくて


素敵でしょ素敵でしょ♡♡まろんしゃんが送ってくれたんだ♡



******************



モギれたヘッドを交換してからというもの…
豆さんがとても喜んでいる(o^皿^)
P6231126.jpg



ハッスルしてグワングワンやってるからまたすぐ壊れそうww
P6231124.jpg
どうかしばらくはもちますようにヽ(;▽;)ノ

**************************




仲良くしてくれているまろんしゃんが、先日のパン便のお返しにと
ミナトベーカリーのパンを送ってくれましたヾ(*´∀`*)ノ和歌山県、パンの食べログ一位のお店らしい♡


このパン達見て♡ハードの詰め合わせ♫やっぱりプロの焼くパンは違うよね。こんなパン焼いてみたいなぁ(*´Δ`*)
P6220917.jpg

左上の茶色いのが塩チョコナッツなんだけど、これがめっちゃ美味しくて~♡
ちゃんと写真撮る前にむさぼり食べちゃった…。なんてこった!





そしてオヤツにはこちらのパンを(o^皿^)メランジェとノアレザン♫
P6230970.jpg






メランジェ旨ーーヽ(*´∀`)ノオレンジピールと生姜が効いてて夏にぴったりの爽やかさ✩
P6230975.jpg
ノアレザンも完璧な美味しさでした♡







そして次の日は、ジュバル、レザンカンパ、ノアカンパをオヤツに♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
P6241141.jpg







これも最高♡とくにシュバルの食感が美味しすぎた(///ω///)
P6241146.jpg
ミナトベーカリーのハードパン✩毎日でも食べたい美味しさでした~♡
ハードなクラストなんだけどクラムはむっちりホロホロっとしてて、こんなパン焼いてみたいって本気で思った!!
まろんしゃんありがとう♡♡感謝でございますm(_)m♫♫





そして、オナツは塩チョコナッツがどうしても忘れられないので
自分で作ってみることに…!!(*´Δ`*)


なぜか抹茶の生地仕込んじゃったんだよね~(・∀・)←いきなりアレンジするなwついでにナッツも入れ忘れた((笑´∀`))
P6241156.jpg
チョコ包んでキリキリしてねじねじして焼きます♫






上にお塩をパラパーラして焼き上げたものがこちら(( °ω° *))
見た目は置いといて、すごく美味しい香りがしてますよ~♡
P6241161.jpg






ん!!!これ美味しい(゚∀゚ *)抹茶とチョコと塩が合うーー!!
P6241184.jpg
クラムがホワっとし過ぎてるかなぁ。粉を変えたりして焼き込んでみよう!!(・∀・)
塩とチョコは合うなぁ♡♫


最近湿気ムンムンで蒸し暑いでーす(( °ω° ))




ポチっとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとございますm(_)m♡

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
