チョコバゲでフレンチトースト


チョコとオレンジはセットよね~♡


************************


直幸さんと風子にゃんが玄関で行き倒れてます。
P6140434.jpg



お?上から刺客が来たようですΣ(゚д゚*)
P6140435.jpg
きっと茶くんだわね(o^皿^)

*********************





チョコバゲを焼きました~♫
チョコっていってもココアだけどね(・∀・)


うーーん。詰まってますね(´・ω・`)
P6130267.jpg





こっちは同じ時に焼いたプレーンです✩同じ酵母、粉、加水。ココアの加水はもっと増やすべきだねヽ(;▽;)ノ
P6130251.jpg
これでキュウリの浅漬けサンドにしたけど、めっちゃ美味しかった♡






チョコバゲを卵液に浸して~♫しみしみです(o^皿^)
P6140388.jpg






チョコバゲのフレンチトースト完成~ヽ(・∀・)ノ
P6140394.jpg






もちのろんでチョコたら~り♡♡うひょう~♡
P6140396.jpg






オレンジとチョコ合う~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
P6140409.jpg






ごちそうさまでした♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
P6140415.jpg


白猫の豆ちゃんは、鳥などを見つけると猫特有の「カカカカケケケケ」と言うのですが
その「カカカカケケケケ」の間に独特な言葉を挟むのです。
豆「カカカ…あ゛~ぁ゛~…ケケケ…む~む~」
「あ゛~ぁ゛~」はダミ声で、「む~む~」は鼻声?可愛子ぶってる声を出すのです。※日によって違う言葉の時もある
もうこれが可愛くて可愛くてしょーがないのっっ♡♡



ポチっとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(_)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR