スポンサーサイト


素敵パン便~~★


これはもうパン屋さんでしょ(*°∀°*)!!



*********************


なおちゃん母の部屋の定位置でヌボヌボ♪
P5105251.jpg


直幸「僕は至福ですよ」
P5105254.jpg
そら良かった♡

*********************




インスタで仲良くしてもらってるななちゃんからパン便が届きました(*°∀°*)
って言っても4月の後半の話Σ(゜Д゜)!!

これ見てぇ!ヾ(*´∀`*)ノもうパン屋さんのぱんだよね♪達人だよ♪
P4264441.jpg
ブドウパン、高加水カンパ、コンプレ、ドライフルーツのねじねじ、黒糖ライベーグル






こちら高加水カンパの断面✧いや~♡瑞々しい~♪素敵~ヾ(*´∀`*)ノ
P4264447.jpg






さっそく食べます(*`・ω・´*)え?食べ過ぎ??いやいや、美味しいからペロリですよ♪
P4274576.jpg






ななちゃんのブドウパン絶品♡今回は酒種だったから旨みの強い美味しさだった(*°∀°*)
前回はホップ種だったんだけど、それも美味しかったなぁ♡
P42745800.jpg






コンプレはクルミ入り♪クルミが合うよね~(o^皿^)うんまい✧
P4274582.jpg







ドライフルーツねじねじと黒糖ライベーグル♪
どっちもクリチをつけて食べたけど、旨すぎるヾ(*´∀`*)ノ黒糖ライ最高だね✧
P4274588.jpg
P4274589.jpg

ななちゃん、美味しいパンをありがとう~♡♡
こんなに沢山焼いてくれて忙しい中大変だったでしょ(つω・`。)♡
ママがブドウパン旨い旨いって今回もほぼ一人で食べちゃったよ((笑´∀`))
またよろしくーー(*°∀°*)←こらw


*************************




これまたインスタで仲良くしてもらってるかよちゃんからもパン便が届きました♡
GW中、茨城から帰ってきて少し後に届いたの♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


うっひゃーー(*°∀°*)かよちゃんも達人だよね♡お菓子も沢山~♡
しかもラムネまで♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪ラムネ大好きなのーー♪
P5064967.jpg
レーズンパン、胚芽ハード、ショコラコンプレ、無花果ハード、マルチシリアルナッツ
ザクザククッキー、ほろほろクッキー、抹茶白あんパウンド






こちらはレーズンパンとショコラコンプレ✧土曜日のママとのサンドイッチランチの時に一緒に食べたの♪
美味しくてカットしては食べカットしては食べ…ですぐ無くなったww
P5074986_201605112329064d6.jpg
ショコラコンプレとドライチェリーめっちゃ合う(*´∇`*)思ったより柔らかくて美味しかった~♡






日曜日には家族でお菓子食べたよ♡めっちゃ美味しくて、おとんが「売り物みたい。いや、それ以上だ」って絶賛(*´∇`*)
P5085026.jpg
マジで美味しかった(*°∀°*)オナツはザクザククッキーがツボった♪






そして昨日のランチには、無花果ハード♪この形可愛いね~♡(大事に冷凍しておきました✧)
P5115262.jpg







もちろん無花果ハードだけじゃオナツのお腹は満足しないので
胚芽ハードも♪この断面✧素敵ーーヾ(*´∀`*)ノ気泡たっぷりあるよ~かよちゃん♡
P5115268.jpg
香りも最高✧






サンドイッチにしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ レタス、ベーコン、チーズ、カニカマのサンド✧
P5115278.jpg
無花果ハードは無花果がゴロゴロ入ってて甘酸っぱくて贅沢だった~ヾ(*´∀`*)ノ
胚芽ハードは気泡はたっぷりだけど適度にもっちりしてて香ばしくてサンドイッチに最高♪

かよちゃんありがとう~♡♡
こんなに美味しいパン作ってるかよちゃんにパンを送るのは勇気がいるけど…
気長に待っててね((笑´∀`))←急げw


さあ、こらからもパン便ドシドシ送って下さい(*`・ω・´*)
お返しは体で…♡←ギャァアアァァ キモイw


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
