パン沢山焼いたよ☆


雨ばっかりで部屋が暗いーー( ´ω` ;)



******************

夜の直幸✧母の事を見つめてます。
え?目の前に電気ストーブがあるって??…はい。母は寒がりなので今でも使ってます((笑´∀`))どんだけー
P5095198.jpg


直幸君は今日もゴロゴロ。
P5095200.jpg
最近「直幸太ったかもよ」と噂が立ってます…オナツ家で((笑´∀`))

*********************





沢山パンを焼きました( ´ω` )
オナツ、体調がよろしくないので中途半端なパンを焼いてしまいました( ´ω` ;)
と、言い訳をしてみる(つω・`。)


まずは、カンパーニュ✧

マルチグレインのガタガタクープカンパーニュ。
P5095121.jpg
ヨーグルト酵母液ストレート






↑のクラ~ム*╭( ˙º˙)╯*今回全部、酵母ストレートで作ったよ~。
中種作ってたんだけど、三回目の継ぎで冷蔵庫しまうの忘れて天に召されました(゜Д゜;)なので全部ストレート。
P5105204.jpg






これはいつものチーズとベーコンのカンパ✧平べったいね(°∀°;)
P5105203.jpg
みかん酵母ストレート






こちらは珈琲生地にホワイトチョコとクリチを巻き込んだクッペ。
P5105205.jpg
ヨーグルト酵母ストレート





焼き上がり…。なぜそこにクリチさんいるの??ねぇ、なんで?(つω・`。)
P5105216.jpg
おっかしいなぁ。中心にいるはずなんだけどなぁ( ´ω` ;;)







そして昨日作って美味しかった枝豆のフォカッチャ♪また焼きました(*°∀°*)
でもね?またジャガイモ練り込み忘れたーーーーーΣ(゜Д゜;)
P5105206.jpg
米と麹の酵母ストレート





焼き上がり✧あぁ、ジャガイモが悔やまれるぜ✧
P5105213.jpg






このフォカッチャは裏が美味しいの(*°∀°*)オリーブオイルでサックサクに焼き上げられた裏♡最高♡
P5105249.jpg






あとは山食焼きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ本日も△コーナー健在w
P5105223.jpg
ヨーグルト酵母ストレート&微サフ






↑と同じ生地で塩パンも作った(*°∀°*)相変わらずの成形( `-´ ;)
P5105208.jpg






焼き上がり♡これは焼き立てが旨いのなんのヾ(*´∀`*)ノサックサクジューシー♪
P5105211.jpg
冷めたら絶対リベイクした方が美味しいね♪






最後に、レーズンと胡桃のゴロゴロ丸パン✧もう、ゴロゴロ入れすぎて見た目ボッコボコ((笑´∀`))
P5105219.jpg






全部焼きあがったので記念撮影♪カンパーニュ二種はもう包んじゃったから写ってません( ´ω` )
P5105245.jpg

あとねオートミールクッキー焼いたんだけど、入れるの忘れた((笑´∀`))ごめんちゃい
ずっと送るね~って言ってたんだけど、タイミングが合わなくてやっと送りました(///ω///)
遅くなってごめんね(╯⊙ ω ⊙╰ )お口に合いますように♡



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR