

オナツのパン便~お菓子編~


お菓子(*´∇`*)


*********************

にゃんちゅ特等席でTV鑑賞♪
P4032437.jpg
黒猫さんが映ってるのかなぁ??

*********************




パン便に添える焼き菓子を何種類か焼いてみました(*°∀°*)

まずはオートミールクッキー✧いつものバージョンと、こちらの抹茶バージョンを♪
P4082879.jpg






焼き上がり(*´Δ`*)緑色が薄くなったね~。
P4082881.jpg






ラムフルーツと胡桃のミニパウンドケーキも焼きました~♪
P40829100.jpg






そして胡麻サブレも焼いて…♡
P4082841.jpg






今回もシーラーを引っ張り出してラッピングしましょ♡\(  ´ω`  *)/
P4082911.jpg






出来上がり(*´∇`*)♪ラッピング楽しい~♪
P4082916.jpg






楽しくてシールも張っちゃったヾ(*´∀`*)ノパウンドケーキ…見れば分かるのに貼る((笑´∀`))
P4082919.jpg






抹茶オートミールクッキーは大袋でw
P4082922.jpg






いつものオートミールクッキー✧ナッツ混ぜ忘れて後乗せ…Σ(゜Д゜)ボロボロとれちゃうΣ(゜Д゜;)
P4082932.jpg






お菓子類は全部包み終わりました~(*・ω・*)人(*・ω・*)
P4082925.jpg






と、ここでお味見タイム♡お味見大事よ~
P4082892.jpg






こちら、抹茶の味がかすかにしています((笑´∀`))ほんのり抹茶。
P4082901.jpg
もっと入れなきゃダメね~Σ(゜Д゜)






おっと、ゆっくりお味見してる場合じゃなかった((笑´∀`))
P40829060.jpg

パン編は明日に続きます~(*´∇`*)←引っ張るよね~
週末、ゆっくりとお過ごしください♡



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
