

青のり醤油シリーズ第二段~勝手にシリーズ化~


これこれ(o^皿^)


********************


「俺、いまからあっちのテーブルに行く」
P4032445.jpg
お?にゃんちゅ君やる気出してます。


「よいしょ。よいしょ。」
P4032446.jpg


「うんしょ。うんしょ。」
P4032448.jpg


「はい。俺、完璧✧」
P4032453.jpg
かなりゴタゴタ感出てたけどね( º﹃º` )

******************





青のり&醤油を加えたパン✧シリーズ第二段(*°∀°*)←勝手にw
今回はカンパーニュですヾ(*´∀`*)ノ

仕込み水に塩分換算した醤油をドボドボ。でもね、いつもハード系はオートリーズしてから塩を加えるの。
P4042532.jpg
最初から塩分入れるってのはどうなんだろうか…(*´Δ`*)





醤油の香ばしさが食欲そそる~ヾ(*´∀`*)ノ
P4042521.jpg







カット。もう少し加水上げれば良かった(つω・`。)
P40525880.jpg






そんな香ばしカンパでランチです(*°∀°*)
P4052592.jpg






人参シリシリ・シーチキン入り♡オナツ家に大量に人参がある(╯⊙ ω ⊙╰ )
P4052594.jpg






今日のビタミンは苺さん。心ばかりの苺さんだよ(⊙ ω ⊙)
P4052596.jpg






いきなりバクーーーー(⊙ 皿 ⊙)!!不意打ち決めてやったぜ✧←バカ
P4052607.jpg
人参が甘くて美味しい~♡(*°∀°*)
これなら大量の人参も一瞬で無くなるね(*°∀°*)✧
ごちそうさまでした~♪


今日は花見~♪ウヘヘヘヘヘ(*´益`*)ニタァ←変態
おやつ持ってお花見~♪ゲヘヘヘッヘ(*´益`*)ニタァ



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ


プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
