オナツのお返し便★


オナツのお返し…いや、迷惑便と言おう((笑´∀`))


*********************

スマホで激写。豆の直立!
20160323_162335.jpg


背筋ピーン✧
20160323_162329.jpg
いつもの猫背は幻か…((笑´∀`))

*******************





最近沢山の贈り物を頂いてるので、お返しにまたまたパン便を作成(*・ω・*)人(*・ω・*)

久しぶりに引っ張り出した「シーラー」さん♪ラッピングしていきますよ~。
P3291929.jpg






はい完成♡シュトーレンラスクを袋に入れてシーラーで接着。
久しぶりにラッピングしたら楽しかった~(*°∀°*)
P3291955.jpg






あとはこちら、胡桃山食。はい。昨日の胡桃山食と同じ配合、ダブル酵母で焼きました(o^皿^)
P3292010.jpg






これはマルチグレインカンパ♪今回は小さ目に焼いてみました(*°∀°*)
P3292030.jpg





そしてブルベリプレッツェル✧ちょっと生地の伸びが悪くて、細く出来なかったーーΣ(゜Д゜;)
P3292005.jpg
ナンテコッタ





焼き上がり。結構ハードなプレッツェルです(o^皿^)
P3292056.jpg
ブルベリが練り込んであるから少し甘め♡





最後はいつものオートミールクッキー(*°∀°*)
でもね、いつものオートミールが売ってなくて少し大き目のオートミールを使ったの( º﹃º`* )
P3292013.jpg
オナツはこっちのほうが好きかな~♪






全部焼けました~♪むやみに種類を増やすと焦っちゃうから、今回は5種類で♡
P3292026.jpg






包んでお送りしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノgo~go~♪
P32920688.jpg
お口に合いますように(*´・ω・ `*)


お花見、今週の土日が見ごろって天気予報で言ってたけど、オナツ家付近はまだ二分咲きくらいなのです( º﹃º` )あれ~?
でも日曜日(4/3)が雨予報なので、丁度いいかも(*°∀°*)✧
来週の日曜日(4/10)に満開になりますように(*´Δ`*)←無理かな?w



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ

プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR