素敵パン便キターー★


ウマウマ♡


*****************

鏡の中の直幸。

鏡に映っている直幸君を激写しました♪
ラックの上にクッションを置いてもらってからと言うもの、ここの場所に入り浸っています((笑´∀`))
P3110260.jpg
母の部屋。


おやおや、ずいぶん快適そうですなぁ♪
P3110258.jpg
直幸さん♪

********************





先週は素敵パンが沢山届きました♡
まずは、ひとみちゃんのパンをご紹介ヾ(*´∀`*)ノ

こんなに沢山色んな種類を送ってくれたの(つω・`♡)大変だったでしょ(つω・`♡)
P3241556.jpg
パンによって酵母を使い分けていて凄いなぁと改めて思った\(゜ロ\)(/ロ゜)/





このシフォンも可愛いでしょっ♪トロリんちょバージョンで、計算されてるんだよ~ヾ(*´∀`*)ノ
P3241557.jpg
なんと芸術的✧





おやつの時間だったので、早速プレッツェルベーグルと芸術シフォンをいただきます♡
P3241568.jpg






もう、めっちゃ美味しいの( º﹃º` *)この綺麗な形、模様見て!!凄いのヾ(*´∀`*)ノ
P3241583.jpg
このプレッツェルベーグルは誕生日に山盛り送ってくれるって約束したんだ(*°∀°*)
ちなみにオナツとひとみちゃんは8月生まれ♡





そして次の日のパンランチ(o^皿^)色々なパンを少しずつ食べれるって贅沢ですよね~♪
P3251648.jpg





全部美味しかったんだけど、このヴォルカンが絶品♡デザートにも、ワインのおつまみにも最適♪
P3251673.jpg
オナツは最近、白ワインをコップに半分呑めるようになりました(*・ω・*)人(*・ω・*)

ひとみちゃんありがとう~♡ひとみパン堪能しましたヾ(*´∀`*)ノ
とっても美味しかったです(*・ω・*)人(*・ω・*)




***************************




日曜日にeicoちゃんからも素敵パンが届きました~\(  ´ω`  ♡)/ワーイワーイ♪


ラッピングが可愛くて、eicoちゃんの女子力爆発してた(●´ω`●)✧
P3271744.jpg
パンが入ってた箱も可愛いかった♪



日曜日の午前中に届いたから、早速ママとランチにいただきましたヾ(*´∀`*)ノ
※オトンは神戸に遊びに行ってていなかったΣ(゜Д゜)



湯種プルマンカット!!おぉ~♪もっちりで瑞々しいクラム~✧
P3271755.jpg






「サンドイッチがおすすめ」との事だったので、もちろんサンドイッチに(o^皿^)
P3271791.jpg






急いでたからちょっと雑になっちゃったΣ(゜Д゜;)しゅんません(つω・`。)
具はパストラミビーフ、紫玉ねぎとベビーリーフのマリネ♪酸っぱめで♪
P3271804.jpg
もっちりなんだけど、歯切れと口溶けがよくて美味しいプルマン(*°∀°*)





一緒に、こちらも食べました~( º﹃º`✧)
P3271810.jpg






このピスタチオ&あんのデニッシュが美味し過ぎた♡バリサクでめっちゃ旨い!!!
やっぱり自家製酵母のデニッシュはこうでなくっちゃ♡
P3271758.jpg

eicoちゃん、どれもめっちゃ美味しかった♪
ごちそうさまでした~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ありがとう~✧


みんなめっちゃレベル高い!!!
パン屋さん開けるんじゃない!?Σ(゜Д゜*)ってくらい美味しかったです♡

今週はいよいよお花見週間ですよーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
火曜日から暖かくなるってほんとかな??✧


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR