マルチグレインのチビハードでランチ


王道のパン食でしょっ(*°∀°*)


**********************

「どうだ凄いだろ」直幸君カーテンレールの上でドヤ顔。
P3251597.jpg


しかし降り方が分からずアセアセっΣ(゜Д゜;)カーテンレールの上は狭すぎてUターン出来ないのねΣ(゜Д゜;)
P3251609.jpg


後ずさりをしながらやっとこさ、いつものラックの上へ着地。
そしてこの顔。
P3251620.jpg
「オナツ助けてくれなかったね」の顔((笑´∀`))
だって私は写真係だもの♪~(゚ε゚( ) フンフンフーン♪

*******************





マルチグレイン配合のミニハードを焼きましたヾ(*´∀`*)ノ少しだけ開いたクープ…。
P3241489.jpg
ヨーグルト酵母中種。





なんか、帽子かぶってる少年みたい。ポチャッとしてる子♪
P3241492.jpg






チビハードで王道のパンランチ♡
P3251633.jpg






チビハードはリべイクして、チーズとパストラミ・トマトのマリネを添えて♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノこうゆうのが一番落ち着くね♪
P3251628.jpg






デコポンヨーグルト✧子供の頃、6個入りのデコポンをほぼ一人で食べて怒られた事があるオナツ(( °ω° ))
P3251629.jpg
兄と一緒に食べてて、「もう無くなっちゃうから残しておこう」って言いながら、兄がいなくなったら残り全部食べたと言う意地汚いチビオナツ((笑´∀`))あの時のデコポン美味しかったなぁ♪←反省しろ!






デコポンも好きだけど、ミニトマトも大好きなの\(  ´ω`  *)/
P3251641.jpg





バックーー( °皿° ✧)これこれ♪美味しい♪
P3251644.jpg
ごちそうさまでした♪



おまけ☆
さとちゃんに貰った柑橘で酵母起こしたので早速使いましょう~♪下に溜まってる白いものが「オリ」です。これが重要♪
P3241470.jpg
冬だとじっくり10日くらいかけてオリを増やしていきます~。


そして焼けたコーヒー味のカンパーニュ。見た目ヤバい((笑´∀`))十字クープだったのに…(つω・`。)
P3241517.jpg
ストレートで仕込んだ。


クランベリーとカシューナッツを練り込んでます♪
P3241523.jpg
うーーん。もっと水分が抜けると良かったなぁ(o^皿^)味は美味しかったです✧


お花見いつ行きますか~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
関西は来週の土日が見ごろらしいですヾ(*´∀`*)ノ火曜日から暖かくなるんだって♪
楽しみですね~♡


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR