スポンサーサイト


パン便その1。ベーグル&クッキー編☆


パン友のみんなに貰ってばかりなので、お返しを…(///ω///)テレテレ


**********************

手前、風子さん。奥、むぅちゃん。
モコモコの上で気持ちよさそうに寝てますねぇ(*´∇`*)
P3180913.jpg


しかし、反対側では直幸さんがしっかりと警備してくれています(*`・ω・´*)
P3180921.jpg
交代制かな??

******************




パン友にお返し便を送るべく、爆焼きしました(*`・ω・´*)✧
ちいやん&さとちゃん&スガメちゃんの三人に♡その時の記事はこちら→
本日はその中からベーグルとクッキーをご紹介いたしますm(__)mペコリ




こちらの生地は、手前が米粉のベーグル生地で、奥がコーヒー生地♪
P3170851.jpg
一次発酵完了♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ






そしてこちらがシナレズ(シナモンレーズン)の生地✧
P3170858.jpg
この時点でめちゃめちゃいい香り♡






成形して、ほんの少しだけ二次発酵~(・∀・)
P3170863.jpg






まずは珈琲が焼きあがりました♪中にキャラメルチョコを包んだよ(*´∇`*)
P3170867.jpg
奥のベーグルツノ生えてる…






お次は米粉のベーグル✧
P3170870.jpg






最後にシナレズ♡成形メチャメチャだけど、すんごく良い香り♡
P3170875.jpg






ベーグル全員集合(*`・ω・´*)
P3170884.jpg
このベーグルはスガメちゃんに♪あ、もちろん全部は入れてませんよ((笑´∀`))
あんまり入れると迷惑になるからね笑






そしてオートミールのクッキーも┗(゚ Д゚ )┛チョコチップ、クランベリー、ナッツをたっぷり入れました♪
P3180892.jpg






クッキーはもちろん、この方。デロンギさんで焼きますヾ(*´∀`*)ノ
P3180906.jpg
予熱が早いし、下火強めなのでサックサクになります♪





焼きあがりました~♪(*´∇`*)つまみ食いしたのは言うまでもない((笑´∀`))
P3180911.jpg
ふぅ~。まだまだこれからですよ~(ノω・`*)


長くなるので続きは明日♡←引っ張るな 笑
明日はハード系&ソフト系編です♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
