素敵パン便☆とオナツのパン便

P3072703.jpg
さとぱん最高~♡



*******************

昨日の続き♪
茶君とむぅちゃんがいた場所に今度はなおちゃんがいます(o^皿^)
P3062652.jpg

おっ。気付いた✧
P3062654.jpg


茶君は一番たかい所へ✧
P3062663.jpg
眺めはどうですか~♪

*********************





お友達のさとちゃんから素敵なパン便が届きました♡さとちゃんのIGはこちら→
P3062616.jpg





1つ1つ可愛いお品書きがあってステキ~♡♡めっちゃイイ香り♡
P3062619.jpg
黒糖ライ麦ブリオッシュ、ホワイトチョコクランベリーリュス、れもんプレッツェル、マルチシリアルベーグル
パンメゾンの元祖塩パン、生キャラメル、柑橘類、怪しい粉(嘘ですwきな粉と紫芋パウダー)





翌朝の朝食♪リュスとブリオッシュをリべイクして頂きました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
リュスが瑞々しくて美味しい~♪ブリオッシュは黒糖とライ麦がこんなに合うんだ!と大発見Σ(゜Д゜*)ウマウマ
P3062632.jpg






そしてまた次の日のランチ☆
ベーグル、プレッツェル、塩パン、フルーツとサラダ*╭( ˙º˙)╯*
P3072683.jpg






レモンプレッツェルはバターサンドに♡これめっちゃ美味しいーーーー(*°∀°*)
プレッツェルの甘さと有塩バターが合う合う♪プレッツェルはハード系が好みだったんだけど、さとちゃんの食べたら柔らかいムッチリふかふかも好きになった~♡レモンアイシングも爽やかで美味しい~ヾ(*´∀`*)ノ
P3072690.jpg






こちらはマルチシリアルベーグル・デーツ&クリチ入り✧
すんごい贅沢に沢山巻き込んである~ヾ(*´∀`*)ノデーツとマルチシリアルがベストマッチ!!むちむち美味しい~♡
P3072722.jpg






元祖塩パンもサクサクじゅんわりで美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ
P3072728.jpg
全部美味しくてあっという間に無くなっちゃった( º﹃º` )
さとちゃん、パン屋開けるよ!ちいやんはもう職人だし!みんなレベル高くてベックラこいたよΣ(゜Д゜♡)
ありがとう~♡沢山送ってくれて大変だったでしょ?感謝感激です~(つω・`。)♡
でも、もう無いから次のさとぱんお願いしま~っす(*゚ー゚)←いつもそれ笑




そして、先週から頂いてばかりのオナツも、昨日パン便を発送しました(*`・ω・´*)

ソフト系のベーコンエピ✧やっぱりチョッキンが楽しい(o^皿^)
P3072749.jpg





焼き上がり♪アゴが疲れないタイプに仕上がっております✧
P3072753.jpg





他にもちょろちょろっと詰め込んで送ってきました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノえ?誰に送ったかって…?
P3072775.jpg

「ベーコンエピ食わせろ」と直訴してきた兄に送りました~(o^皿^)
兄は茨城県の奥様の実家に住んでいます。ご家族の皆様でどうぞ(*´ε` *)(* ´З`*)



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR