胡桃山食で人参シリシリサンドイッチ☆


鳥挽肉人参シリシリ✧


******************


にゃんちゅがゴロゴロしてる所に直幸登場Σ(゜Д゜*)なおちゃんの影デカイ 笑P1252529.jpg


お互いに「邪魔なんだよ」と戦闘態勢┗(゚ Д゚ )┛ウォー
P1252535.jpg


でもすぐに我に返り、一緒に警備♡なおちゃんが赤ちゃんの時からだから7年の付き合いだもんね(*・ω・*)人(*・ω・*)ナカヨシー
P1252539.jpg
しかし二人ともデカイな…Σ(・ω・´ ノ)ノ猫背の王様ですな。
直幸はこれで運動神経がいいんだから凄いよΣ(゜Д゜;)

*******************





胡桃入りの山食を焼きました✧
粉はゆめちからと春恋半々。酒粕酵母液と微サフで焼き上げました♪
P1252617.jpg





スライスしてクリチとインゲンを乗せます♪
P1262638.jpg





そして、鶏挽肉入り人参シリシリを挟めばサンドイッチの完成~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
P1262672.jpg






私、人参が苦手なんだけどシリシリは好きなのです♡今回は卵なしバージョン。
P1262681.jpg
あとはコンソメで煮る甘くない人参グラッセも好き♡






苺とキウイも添えていただきまーーっす(*・ω・*)人(*・ω・*)
P1262684.jpg
ビタミンダイジ…





むふふ(・∀・)
P1262687.jpg






めっちゃ美味しい(* º﹃º` *)胡桃のアクセント最高!!クリチとシリシリの相性バツグンです✧
P1262690.jpg
ごちそうさまでした~♡


録画してた魔女の宅急便見たらわくわくした気持ちになりました~ヾ(*´∀`*)ノ
音楽も良いし、キキのちょっと気の強い所も好き♡
あぁ~♪ジブリは最高だなぁ(o´∀`o)素敵素敵~♡


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 クルミ入りのパンが実に美味しそう、先日我が家もクルミを買ってきたのでかみさんもクルミを入れるようです。

 冬の日差しを受けなおちゃんたちも元気そうです。

No title

おはようございます。
胡桃山食で人参シリシリサンドイッチ
めちゃ、食べたい!!美味しそうーーー((o(*´∀`*)o))
ジブリ私も大好きです。
魔女宅も好き!
トトロはもっと好きです~(。>∀<。)

クルミパンって美味しいですよね~♡
ナッツが好きな私はクルミパンの上にナッツのはちみつ漬けを乗せたいです(о´∀`о)
トーストして香ばしいのにバターがジュワっとなったらもうたまらんです(´Д`*)
たっぷりのインゲンとニンジン入りでお野菜もたっぷり摂れますね♪

にゃんちゅさんと直幸さん…
私には黒団子と白団子にしか見えないです(ノ´∀`*)
もふもふしたーい!!

オナツさんお久しぶりです♪
クルミ食パンのサンドイッチ美味しそう!
私は先ほど昨日の晩の残りを虚しくたべました(ノ_<。)
オナツ家に住みたい…旦那も一緒に笑

inkyoさんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

奥様の胡桃パン食べたいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ inkyoさんは幸せですね~♪

猫達は寒さ関係なく元気元気です(o´∀`o)

こねこさんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ありがとうございますーー♡
今からこねこさん宅にお届けします( º﹃º` *)←めいわく笑

トトロもいいですね~♡猫バス乗りたいですね♡

カルム家主②さんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

さっき、丁度トーストしてバターとメープルで食べました~♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
胡桃がカシュッと美味しかった~♪
胡桃パンにさらにナッツのはちみつ漬け…それ贅沢ですね~( º﹃º` *)絶対旨い~♪

黒団子と白団子((笑´∀`))その通り!!w
モフモフと言うよりブヨブヨ気持ちいいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

コロ子さんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
お久しぶりです♡

私もよく夕飯の残り食べますよ((笑´∀`))旦那様も一緒にお越しくださいキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
でもコロ子さんが毎日パンを焼くんですよ!!( º﹃º` *)←おいっ

No title

お弁当持ってこようとしたけど
チューされたから無理(・∀・)♪♪←ww

やっぱりさぁ
おかずパンはいいよ、まじで(゜∀゜ゞ)

チューしてやるから
そのパンよこせ(゜Д゜)♪♪←ww



No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

人参シリシリといんげんとクリチ。
ヘルシーなのに、ボリューミーで美味しそう♡
オナツ殿の作るサンドイッチは、フィリングたっぷり♡ 盛り盛り盛子さんやから、好き♪───O(≧∇≦)O────♪
って、あっちでも 同じようなコト書いた気が…………… する…………………

No title

サンルームいいですね。
真冬の猫ちゃん達には、お日様が
気持ちいいでしょうね♡

クルミの山食、おいしそう。
ボリューミーなサンドイッチ。
こんなランチが頂きたいです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんちょびーぬへ(ノ´∀`*)

こんばんはっす!
え~(。´Д⊂)私のキッスは3億出してもイイって人がいるくらいなんだよ?←w

分かったε=ε=(ノ≧∇≦)ノあんちょびーぬのとこにパン持ってくねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
…………しかしオナツはあんちょびのチューによってあの世へ行ってしまったのだった……←www
冗談だよ❤ぶちゅー❤

まろん様へ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

こんばんにゃ~(=´∀`)人(´∀`=)

ぬふふ(ノ´∀`*)まろんしゃんあっちと同じこと言ってるー❤でも大丈夫(*´ω`*)私も同じようなことコメントしたもんww

節分に恵方巻ロール一緒に食べたいなぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チャとらんさんへ(ノ´∀`*)

こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪

晴れてる日はサンルームは30℃くらいいきますが、天気が悪い日は寒いです(。´Д⊂)猫たちは温かい場所を見つける達人ですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

チャとらんさんの焼く山食も凄く美味しそうだから、今度サンドイッチの写真よろしくお願いします❤私は作るのも好きですが、見るのも大好きなのでお待ちしてます(ノ´∀`*)

鍵コメHさんへ(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは(ノ´∀`*)

フフフフフードコーディネーター!?!?!?
めっそうもないです(。´Д⊂)
ただのパン焼き変人ですw
もう!Hさん褒め上手過ぎるo(`^´*)
調子に乗っちゃうぞ❤←キモイw

私は楽器を奏でられる事が本当に素晴らしいと思います❤尊敬しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これからも無理せずゆったりと続けてくださいね(*´ω`*)応援してます♪♪blogも楽しみにしてます(*^▽^)/★*☆♪

No title

こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)

今日のブランデー漬けフルーツのライ麦パン 美味しそう♡
絶対 好き〜♡
クリチに メーポーたら〜り♡
knockout♪───O(≧∇≦)O────♪

》本当、一緒に 節分ロール 食べたいね〜♪♪♪

まろんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

ライ麦とドライフルーツって合いますよね~♡
絶対マロンさん好きだと思う~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
でもデロンギオーブンで焼いたからちょっとコゲたよw
マニュアル操作だから火加減が難しいよ~(´;ω;`)
クリチとメープルは絶対ね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コーヒークロワッさーん!!!

初コメントです。
オナツさんのblogを見るのが毎日楽しみです(*¯︶¯*)
コメント欄を見つけられず…こちらに失礼します。
クロワッサン、とっても美味しそうです‼!
コーヒー味、私のツボなのです(๑❛ڡ❛๑)☆
真似させてくださいね♪

AKaNE さんへヾ(*´∀`*)ノ

初コメありがとうございますm(__)m♡

そんな…キャッ(/ω\*))嬉しいお言葉ありがとうございます♡
私もコーヒー味好きなんです~♪ココアとかより好きかもです♪

コーヒークロワッサン楽しみにしてますね~(*・ω・*)人(*・ω・*)
これからもよろしくお願いします(///ω///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カレーパンめっちゃ食いたい(・∀・)

今すぐ届けて(*・ω・人・ω・)♪♪

あ、ちなみにカレーは
中辛しか食べれないからよろしくね(*´Д`*)

あんちょびたんへΣ(゜Д゜*)

カレーパン食いついてきたね(o^皿^)
もちろんあんちょびたんのもあるよ♡♡

さぁ、ポストを見るのだ!!←またこれ!?ww
ちょうど中辛だったのよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノひゃっほーー

とっても美味しそうですね!

おはようございます! とても素敵なブログですねv-20

私も自家製酵母でパン作りをしておりますが、綺麗で美味しそうです(´~`)モグモグ

最近ブログを始めたばかりでお料理や、パンを作っている方と交流がでいたらと思いましてコメントしました!また他の記事にもお邪魔しまね!

Tomoさんへ(*°∀°*)

こんばんは~♪
素敵だなんてとんでもないです(///ω///)テレテレ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます♡

自家製酵母でのパン作りは楽しいですよね♪
たまにサフを使うと扱いやすさに驚きます((笑´∀`))
私もブログに遊びにいきますね♪よろしくお願いします♡

TomoさんΣ(゜Д゜*)

すみませんΣ(゜Д゜)ブログに遊びに行くと書いたのですが、URLがないので行けませんでした(*´Δ`*)
それとも訪問履歴からお邪魔してますか??
出来ればURLつけて頂けると遊びに行きやすいです♡

お返事ありがとうございます!

こんばんは(^^♪

コメントのお返事があってとっても嬉しいです!沢山の方がいらっしゃるのでお忙しい中、来て下さろうとしてくださったお気持ちに感謝します。(o^―^o)ニコ

tomos-food-blog.sakura.ne.jp/blog

こちらにも書いておきましたので、ぜひ交流しましょう🎶
ありがとうございます (人''▽`)ありがとう☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR