ベーグルで食べ比べあんこサンド


ちょと焦げた( ˙-˙ ;)



************************


本日も直幸さん、最前線の警備に就いておられますm(__)m
P1010939.jpg


足もピシッと揃えて紳士の振る舞いです。
P10109399.jpg
ガラスに写った自分の顔に見とれてるだけだったりして…(・∀・)一枚目参照

********************




ベーグルを焼きました(*・ω・*)人(*・ω・*)

ちょこっと久しぶりだったので成形がおぼつかないΣ(゜Д゜)
P1222351.jpg





少量焼きの時はデロンギコンベクション様の出番です♪庫内が小さいから予熱も早い早い♪
P12223566.jpg
見た目も可愛い♡





焼き上がり✧バリバリです(・∀・)
P1222371.jpg
焼きすぎた(・∀・)






まだ少し温かいけどカット✧
P1222394.jpg






1つはクリチ、もう1つはバターを乗せて~♪
P1222395.jpg






あんこをたっぷり♡
P1222398.jpg






こちら先日作った甘さ控えめのあんこです♪通常500g入れる砂糖を200gにしました✧
P1212262.jpg
甘さを控えると小豆の味が引き立って美味しい(*°∀°*)






断面はこんな感じです(●´ω`●)どっちがどっちか分からないですね笑
左がバターで右がクリチです♪
P1222420.jpg






ではいただきます♡
P1222425.jpg






どっちも食べた結果、クリチの勝ちですヾ(*´∀`*)ノ
甘さ控えめのあんこなので、バターだとあんこがかなり負けちゃうΣ(゜Д゜;)
XNe9BW1Xvica0cS1453568750_1453568955.jpg
あんこが甘ければバターの方が美味しいかも(*・ω・*)人(*・ω・*)





ごちそうさまでした~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
P1222428.jpg
やっぱりあんこは美味しいなぁ~♪
作った方が甘さを調節できるからいいですね(*゚ー゚)



サブくて芯まで冷える…ガタガタ((((;;OдO;lll))))ブルブル



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ

プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR