スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なおちゃんの首

こんばんは(*´∇`*)
昨日から胃が痛い私です(*´∇`*)





それでもクッキー作ります。そして食べます( ^∀^)ゲラゲラ
KIMG0156.jpg







さて、なおゆきさんですが、にゃんちゅとの決闘で首を負傷して早一ヶ月。

なお「あ、はい」






かなり治ってきていて、毛は生えてないものの皮膚は完全にツルツルになったのです。



なお「ええ。」
PB082287.jpg





なので昨日、首に巻いてあった布を取ったのです(*´∇`*)



なお「長かったぁ~~~くぅぅ」
PB082288.jpg







ですが!!今朝、見てみるとまた同じ場所から血が出ていました(○д○)
また掻きむしっちゃったみたい(○д○)



ダメだ(/´Д`)/こりゃ、毛が生えるまで着けておくしかないな…ということになり…
首布のなおちゃん逆戻り(( °ω° ))






にゃ「ぼくは悪くない」
PB082291.jpg






うちの猫は普段本気の決闘はしないのですが、外に他猫が遊びにくると「ウォォォ~ゥゥ」と威嚇しながら、にゃんちゅとなおゆきで戦いが始まってしまいます・・・(´;ω;`)それが、かなり本気でお互い流血騒ぎ…。でも少し経つとまた普通に戻るんですけどね。なおちゃんの首はいつ治るのか(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。