スポンサーサイト


四つ山でサンドイッチ


昼間から真っ暗でござる(●`ε´●)

****************

ニヒルな表情を浮かべる豆太郎。
P1011169_20160105191721837.jpg

豆「これを求めていたのだよ」
P1011171.jpg


なぜ豆太郎がニヒルな表情で満足しているのかと言うとですねぇ。
正月に豆が二回連続でお漏らしをした事は記憶に新しいと思います。(え?知らない??この時です→)
上掛けと毛布をやられましたが、布団は無事。でもまたやられた時は布団も命はないと思い、
上掛け・布団・毛布・枕、全てをクローゼットにしまう事にしました(*´Δ`*)
朝一番にメンドクセー(←コラッ)と思いながらも布団様が命を落とすよりはマシなので、せっせと片付けてます。(寝る前にまた出す)


↓そして豆太郎のびのび。豆ちゃん用電気毛布とブランケットには決しておもらしはしない(´・ω・`)
P1010751.jpg


幸せそうなので、まぁ、いっか(*´・ω・`*)
P1010746.jpg
もうおもらしするなよー( ´ω` )

******************





久しぶりに焼いた山食は四つ山Σ(゜Д゜;)夜焼きの夜撮り。
なぜか四分割してしまったので、そのまま四つ山で焼いちゃいました( ´ω` )
P1040947.jpg
前のめり写真…




そして次の日。めちゃめちゃ天気悪いーー(ノω・`)昼間なのに真っ暗(゜Д゜;)
P1050958.jpg





カット✧
P1050960.jpg






レタスに、前の晩の残り揚げ物をのせて~
P1050964.jpg





マヨ卵をたっぷりのせてサンドします♡
P1050965.jpg






薄暗い中でランチにしましょう~( ´ω` *)
P1050973.jpg





無性にポテトが食べたくなったのでオーブンの予熱でオーブンポテト(*°∀°*)
P1050985.jpg






揚げ物は薄っぺらいけど、卵とレタスでモリモリですねぇ(*`ー´)
P1050989.jpg





ガブーーーーー( °皿° *)
P1050994.jpg






とっても美味しかったです♡ごちそうさまでした✧
P1050996.jpg


今月は金曜ロードショーでジブリが二週連続で放送されますねぇ┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛
魔女の宅急便は久しぶりなのでめっちゃ楽しみ♡(DVD持ってる←え!?)



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆ちゃ~ん❤❤❤ ニヒルな顔も超絶可愛い❤
オナツちゃんの布団にシッコするのは自分のじゃないから?
漢だね!!←いい迷惑www
豆ちゃんの電気毛布、ウチのネコタツに使ってる毛布と一緒だ!
おかしいよね?人様に買ったはずなんだけどさ・・・(´・ω・`)ショボーン

サンドウィッチ!!サンドウィッチが食べたくなった!!
今日ってあそこのパン屋さんやってたかな・・・
よしっ!行くべっ!!

おはようございます。

 パンに卵やレタスなど挟んで、我が家でも時々こうして食しますがおいしいですね。

 豆ちゃんお漏らしですか、そんなこと関係ないといった顔をしています。

No title

おはようございます。
わー、昨日から今日のランチはサンドイッチと思ってたわたし。
これで確定!!
オナツさんのサンドイッチがいいんだけどな~( *´∀`)ノ

No title

ガブーーーーーッ!!
っと、私もかぶりつきたいですー!(揚げ物!揚げ物!)

あけましておめでとう御座います^^
年明けも変わらずオナツさんのブログが美味しそうでめっちゃ幸せです。
モリモリ詰め込みサンドウィッチ、レタスのフリルがとっても綺麗ですね。
オナツさんのお料理は美味しそうなのは勿論だけど、見た目の魅力が凄いです。

猫って冬場になると何故急にお漏らししちゃうんでしょうね。
やっぱり冷えて動きたくなくなる人間の心理と一緒なのかな~。
相方の猫も心底気持ち良さそうに毛布をダメにしてました。
自分用には絶対しない豆さん、なんという頭のいい子…(@w@)

魔女宅だいすき!
あの音楽、町の風景、パン屋の匂いを想像!
世界観がたまりません。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


私も!私も昨日山食を焼きました!!
気が合うねっヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ←馴れ馴れしい
揚げ物はハムかな?
今日うちハムカツ弁当だったよ!!
気が合うねっヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノ←馴れ馴れしい2

あーカツとマヨ卵最高だぁ。
断面が最高ですな (○´ω`○)
今日のサンドイッチ私のツボを抑えすぎててやばい~。

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
と言いつつ、毎日ブログを見てるから、新年はじめてのご挨拶という感じが、ちっともしないんだけど(^^ゞ

毎度のことながら、美味しそうな山食♪
いえ、いえ、私にごちそうしてくださるなら、サンドイッチにしてくださらなくても大丈夫です。
素パンのままで充分。かぶりつきたい!
素うどん=具がないうどん。だから、わが家(住人1名のひとり暮らし)では、何も加工してないパンを「素パン」と呼びます。

今年のブログも楽しみにしてます(^^)/

我が家のブログにご挨拶に来て下さってありがとうございました(*´∀`)
今年もお世話になります!!

今回は魅惑のサンドイッチですね(≧▽≦)
具が「これでもかー」と入っていてずっしり感が半端無いですね~♪♪
まだ年が明けてパン始めができていないので早く食べたいですー(´・ω・`)

我が家はクレルがしかぶり部隊なのですが
冬の大物の洗濯はマジ勘弁ですよね…( ;∀;)
豆さんのしらばっくれた感じも大好きです(*´ω`*)

No title

こんにちはー!
のびのび豆ちゃん可愛いなぁ~❤
フワフワがイヤなのかな?うちのせんべい布団送ろうか~?(笑)

サンドイッチ、素敵なボリュームですね~( *´艸`)
揚げ物はハムカツかな?
ハムカツって時々無性に食べたくなります♪

今年もオナツ☆さんのブログで目の保養させていただきますね♪
どうぞよろしくです(*´▽`*)

こんばんは

明けましておめでとうございます。
やっと言えた~(●^o^●)
今年も美味しい、可愛いブログ楽しみにしていますね。

No title

デジャヴか(゜Д゜)??

今日は山食をよくみるような(´-ω-`)
…ってまなさんか(゜∀゜ゞ)♪♪

私の夫(豆ちゃん)と
寝るなんて(゜Д゜)!!

百年早いわp(`Д´)q!!

No title

豆ちゃんは自分の毛布にはチッコしないんだぁー(*´艸`*)
濡れた毛布はヤダもんね〜って
オナツ☆さんもヤダって言ってるよぉ(*´∀`)/
寒いからトイレまで行くのおっくうだから
お隣で済ましちゃってる感じかな〜(^o^;)カシコイ

明日のランチはボリューム満点の
サンドイッチお願いしまーす
美味しそー(๑´ڡ`๑)

No title

洋服を片付けず、放置していると
うちもたま~にやられます(^^;
犯人はたぶんハナ・・・
片付けするようにと言われているようで(笑)

私の焼いた今朝の食パンは
さざえさんの髪型そっくり(^^;

手作り食パンのサンドイッチ
贅沢ですね。私もこんな食パンが焼きたいです・・・

No title

こんばんはU・x・U

豆ちゃん、お漏らし。
自分の寝床・居所にはしないのかぁ。
ウチは、容赦なく 何処にでもするから困る(つД`)ノ

オナツ殿のサンドイッチ。
ホント 好きすき♡
フィリングがてんこ盛り♡で 堪ら〜ん♪───O(≧∇≦)O────♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

へいオナツ(゜Д゜)♪♪

エキサイトに引っ越したから
よろしくねー(*・ω・人・ω・)♪♪

あ、エキサイトいっても
絡みにくるからね(*・ω・人・ω・)

モゥルママさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんはんは~♡
お仕事どうですか??いつでも私はモゥルママさんを応援してます♡
コメント残せない時もあるけど、ストーカーのように見てますからね♡←怖いわっ

ほんとだっ!!電気毛布一緒ですね((笑´∀`))
人間の為に買ったのにねぇ(´・ω・ `)猫達ようになるとは…((笑´∀`))
これも猫飼いの宿命ですね(*・ω・*)人(*・ω・*)
寒い日が続きますが、風邪ひかないようにご自愛ください~♡

inkyoさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは(*・ω・*)人(*・ω・*)

inkyoさんの奥様はお料理上手だからなんでも美味しくしちゃいますね♪(*´∇`*)

寒い日が続きますのでお体ご自愛ください(*^_^*)

こねこさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~♡
こねこさんの為ならサンドイッチ作りにお家まで行きます(*・ω・*)人(*・ω・*)
そして泊まります♪夜はまくら投げ大会です♪←迷惑w

寒い日が続きますので、お体ご自愛くださいね~♡マロン君、龍馬くんもね~やん♪(/.\*)(*/.ヽ)やん♪

チヨヨさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~♡
魔女宅ついに明日に迫りましたね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
録画の準備OKです♡
チヨヨさんは準備出来てますかーーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
でもここだけの話、DVDも持ってますww←おい
でも金曜ロードショーで見るのがたまらないのよね~♡♡

最近寒い日が続くので温かくして過ごしてね♡

まなさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~♡
まなさんの山食いつもすごく美味しそうーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
今度送ってね♡あ、ハムパンとアンパンと、ハードと、クッキーとかケーキも入れてね♡←黙れーーー!!w

明日は魔女宅ですわよ♡準備は出来てるかしら??(*・ω・*)人(*・ω・*)
子供の頃、ちょっとダサいと思ってた「とんぼ」が、自分が大人になったらちょっとお洒落だった件…w

marinさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~♡

「素パン」ですか(*´∇`*)良い響きだ~♡(*´∇`*)
そうそう!食パンの醍醐味はそのまま食べる事ですよね(*・ω・*)人(*・ω・*)
そして次はトースト♡そして最後が惣菜系ですね♪
こちらこそいつも楽しみにしてます~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

寒い日が続きますので風邪を引かないようご自愛くださいね~♡

カルム家主②さんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは♡
ご無沙汰してます(*´Δ`*)なかなかコメントも残せずすみませんm(__)m
でも毎日癒されながら見ています♡ポルト社長が良い事言うんだよな~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

最近寒いですねΣ(゜Д゜)でもカルちゃんクレちゃんがいるから散歩に行かなきゃですもんね♡
寒いのに尊敬します(*・ω・*)人(*・ω・*)でもカルちゃんクレちゃんが可愛いからこの出不精の私でも散歩行っちゃうかもw

これからもよろしくお願いします♡楽しみにしてますね~♡

あぼんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは♡
こちらこそルディさんとあぼんさんに癒されっぱなしですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ルディさんが可愛いのはもちろん、あぼんさんの言い回し?文章がとっても好き♡♡
大好き!付き合って下さい!不倫でいいんで(*`・ω・´*)←なんだコイツ…あぼんさん逃げてーーーー

寒い日が続くので、ルディさんで暖をとって乗り切りましょ~♡
ギューーー♡バリリッ!←抱きしめて引っ掻かれた

Miyuさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは♡
最近コメントも残せずすみませんm(__)m
Miyuさんのブログは可愛くて面白くて、でもそれだけじゃない(*`・ω・´*)凄く勉強になります!!!
無知な私に沢山色々教えて下さい♡
これからも楽しみにしてますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

ちょびたんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりました~~m(__)m

こんばんは♡

わ、私の夫(豆)!!??
マジかよΣ(゜Д゜;)って事は豆不倫してたの!?
うおーー。
ゲスの極みやんけー(・∀・)

ようニャンさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは♡
最近コメントも残せずすみませんm(__)m
でもブログは噛り付くように見てます(*`・ω・´*)
そして妄想の中でサスケ君をめちゃくちゃに撫でてます♡←!?

凄---く寒い日が続くとは思いますが、風邪を引かないようお体ご自愛ください♡
これからも楽しみにしてますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

チャとらんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは♡

チャとらんさん宅にもマーkingがいるのですね(*´Δ`*)
そうですね、人間が片付ければいいんだけどなかなかね~((笑´∀`))
やられてから「ああー」ってなりますね((笑´∀`))

最近はご自宅でもパン焼いてますか??♪
寒い日が続くのでお体ご自愛くださいね♡
チビちゃん達のご家族になってくれる方が見つかる事を願っています(*´∇`*)

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*´∇`*)

えー!堅ちゃん色んな所にしちゃうの??でもワンちゃんはしょうがないのかな?(*´Δ`*)
うちは他の猫達がトイレでしかしないから最初ビックリしたよ~((笑´∀`))でももう慣れたw洗濯洗濯♪

コメント出来ない時があってごめんねm(__)mでも毎日美味しそう~って癒されてます♡♡
これからもよろしくね~♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
毎日楽しみにしてます~♡♡

鍵コメNさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは♡
めっちゃ素敵な贈り物ありがとうございましたーーーーー♡♡♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
凄く嬉しくて家族全員でお祭り騒ぎでしたw┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛
オトンが一枚一枚題名をつけながら楽しんでました♡お酒を呑みながらw
ほんとセンス抜群で見習いたいです♡

これからもよろしくお願いします♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ブログも楽しみにしてます~♡
お返しは何にしようかなぁ~♪ご当地名物的な物がいいかな!?(*・ω・*)人(*・ω・*)

あんちょびたんへ(*´∇`*)

ちょびたんエキサイトどう!?
居心地良いかな??(・∀・)

コメント残せない時もあるけど、泣かないでね♡
いつでも見守ってるよ♡←キモイw
これからもよろしく(*・ω・*)人(*・ω・*)

No title

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

IG フォローありがとう。
よろしくね。

ワッフォー!
めっちゃ美味しそう♡

#冬アイス 食べて お腹を壊したんじゃなくて、固まっちゃたのか 出なくて 困りんこやったねーん(つД`)ノ

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

こちらこそありがとうございます~m(__)m♡♡♡
よろしくニャン(=^・^=)♡

冬アイスで固まっちゃったΣ(゜Д゜;)ひゃ~それは大変だぁ(´°д°`)
じゃぁ、スタバのフラペチーノ系もダメですね!?(*´Δ`*)

No title

こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)

苺のパンケーキ。
めっちゃ美味しそう♡
カフェメニューのリストに入れよう!笑。
オナツ殿のカフェのスタッフになったら、味見やまかない食べて 太りそう(//∇//)

》オナツ殿のシュトーレンが 食べてみたいワンU・x・U

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

こんばんワフンU・x・U

カフェメニュー決定ありがとうございます♡♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
そうそう(・∀・)太っちゃいますよ~♪
マロンさんは痩せてるからあと5キロはイケますね♪←コラΣ(゜Д゜;)

マロンさんの手作りご飯が食べたいわ♡お泊りします♪(*・ω・*)人(*・ω・*)

No title

最近コメ欄あかないなー(゜Д゜)

まだかなー(゜Д゜)
まだかなー(´-ω-`)……


【壁】∀゚)…

あんちょび~ぬへ(*°∀°*)

ばんわっす(*・ω・*)人(*・ω・*)

最近忙しくてさ~(・∀・)←ウソ
明日コメ欄開こうかなぁ…でも誰もコメントくれないんじゃないかしら?( º﹃º` )
あんちょびたんの所にもコメするね♡
毎日遊びには行ってるからね♡チュッ♡←きも~いw
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
