スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライ麦カンパでカレーのクロックムッシュ風

PC220102.jpg
カレーってなんでも美味しくしちゃうよね(°д°*)


*******************


夜になり、家の中からの警備。
この写真を撮るのに、オナツがサンルームに出るという矛盾…
PC240268.jpg



部屋の中から撮影。
ここから警備する必要性は感じないけれども、直幸くんが満足そうなのでムフフ(o^皿^)
PC240295.jpg


にゃんちゅは様子見をしています(⊙ ω ⊙)ジーー
PC240311.jpg
あ!!そういえば今日はシマ男(野良さん)が来て直幸とバトってましたよΣ(゜Д゜;)

******************




ライ麦40%入りのカンパーニュを焼きました✧
PC210046.jpg





久しぶりにリスドールで♪変な所から裂けてます( `-´ ;)
PC210041.jpg






カット!不気味な穴あいてるぅ(´・ω・`)
PC220057.jpg






ああ♪リスドの香り。久しぶり♪
PC220062.jpg
リスドの「ハード系!!」って感じの香り、好きダー\(  ´ω`  )/






そして前の晩の余ったカレーを間に挟み、上にチーズを乗せて焼きます♪
PC220095.jpg






焼き上がり( º﹃º` **)ウヒョー
PC220100.jpg






でもね、カレーが余ったらカレーパンを作ろうって決めてるのに忘れちゃう~((笑´∀`))
カレーパン作ったことないです((笑´∀`))
PC220107.jpg





いただきま~す♡具がゴロゴロ♪
PC220111.jpg






断面。なにがなんだか分からないけど((笑´∀`))
PC220115.jpg






美味しかった♪ごちそうさまでした\(  ´ω`  )/
PC220117.jpg




おまけ☆
今日の夜(25日)クリスマスのお祝い(食べまくろうの会)します♪
相生の牡蠣が中途半端に余ってたので
牡蠣とホタテのアヒージョにしてみました♪
PC240314.jpg
他にもいろいろ用意してクリスマスを楽しみたいと思います♡
クリスマスケーキはママが予約してくれたので、なんとかオナツケーキを食べなくて済みそうです((笑´∀`))
美味しいケーキ食べるぞーっと♪



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ


スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。