チースバーガー、飲み物はシュウェップス☆


ふかふかバンズ~♪


*******************


黒猫宅急便…黒猫さんが配達に来てくれます。
PC178324.jpg


と言うより、にゃんちゅが梱包されてた感満載((笑´∀`))
PC178328.jpg
ナマモノって書いてあるし…♪

*******************




ハンバーガー食べたい( º﹃º` *)


って事でまずはバンズを焼く♪煉瓦に酒粕酵母ストレート&微サフ
PC188569.jpg
加水は水で軽めに♪






焼き上がり✧もちろん夜になりました((笑´∀`))
PC188570.jpg





もっと焼きこんでも良かったね~(´・ω・`*)ね~
PC188574.jpg





そして次の日カット✧軽くてふわふわ。
PC208578.jpg






レタス♪
PC208580.jpg






ハンバーグにトマトソースでシンプルに♡
PC208586.jpg





ハンバーグは、チーズを乗せてオーブンで焼きました♪チーズは最後の5分くらいで投入
PC208582.jpg






チーズバーガーの完成~┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛
PC208613.jpg






さささ、シュウェップスを飲みながらいただきましょう(*・ω・*)人(*・ω・*)
PC208598.jpg
シュウェップスは炭酸がキッツイ( `-´ *)





一応キウイと林檎でビタミンC?B?を摂取…((笑´∀`))
PC208600.jpg





なかなか美味しかったです♪断面写真なくてスミマセン(*´ε` *)
PC208590.jpg
ごちそうさまでした✧

チェダーチーズがあれば良かったなぁ~♪
スライスチーズのチェダー売ってますよね(o´∀`o)今度はそれで作ろう✧

みかんが美味しい季節になったのでみかん酵母起こしてます~♪
柑橘系は発酵力が強いから好きです(o^皿^)


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お店のハンバーガーみたいで、本当に美味しそうですね(*ˊ艸ˋ)♬*
大きなお口を開けて、ガブリといきたいですねヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、シュウェップス、炭酸はキツめですよね(;´∀`)
でも、ハンバーガーにはとっても合いそうですね(*´∀`*)

No title

そー言えば、だいぶ前の発泡酒?第3のビール?のCMでTOKIOの長瀬君がデカバーガー食べてたの知ってる?
それを見てパパちゃんが「これ・・・食べたいな・・・」って言ったから気合い入れて作ったよ!!
その後同じCMで、デカホットドッグを食べててこれまた作った。
暇なうちにやっとくかな・・・
大丈夫!私はやればできる子YDK!!(≧▽≦)ギャハハ

No title

おはようございます。
クロネコヤマトさーん、お荷物があるのですけど...w
お願いしまーす( ̄ー ̄)ニヤリ
おおおー、ハンバーガー美味しそうーーーーー!!!

おはようございます。

お手製のハンバーガー、ごちそうさまです。

にゃんちゅちゃんが、こんな宅急便がきたらうれしいです。

我が家も社長車にクロネコ段ボールを購入しましたよー(*´∀`)
ですがまだ中身入りを頂いたことはございません(´・ω・`)
関係ないですが、クロネコさんのメール便が無くなったのは残念デス( ´△`)

チーズバーガーがフレッシュ&ジューシー☆
ふんわりバンズが高さを出してて美味しそうです~(о´∀`о)
ハンバーガーには炭酸を飲みたくなるのはなんででしょうねぇ(* ̄∇ ̄*)

私は美味しいパン屋さんのサンドイッチが好きなのですが、是非オナツさんのサンドイッチも見てみたいです!!
食パンでもバゲットでも大好きです~♪
ちなみに一時期バゲットのスモークサーモンにはまりました(´Д`*)

No title

強い炭酸が飲めるなんて大人(○´ω`○)
私強い炭酸はボトルをゆすって炭酸抜きながら飲みますw
チョコラBBとか飲みきるのに15分くらいかかるw

オーブンで焼いたハンバーグとか最高ー(≧∇≦*)
じゅわっと溢れる肉汁が凄く想像付く!!
ふわふわバンズに合わせたらめちゃくちゃおいしいだろうなぁ(○´ω`○)

天然酵母育てるのににすっかり苦手意識(上手く行ってるかわからない不安&無駄にしたらどうしようという不安)がある私なんだけど…。
柑橘は発酵力が強いのかほほう…。
みかん酵母楽しみにしています♪

No title

こんにちはU・x・U

クロネコヤマトの段ボールに 黒猫ちゃんが……………笑。
可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪

今日のバーガーも カフェメニュー決定やね。
そうそう、チーズバーガーには チェダーチーズが合う合う(≧∇≦'')

みかん酵母 気になる〜♪♪♪

》ラムレーズンサンドの感想 共感してもらえて嬉しいワンU・x・U

No title

チーズバーガー食べたい〜って
作るオナツ☆さんステキ〜人(*´ω`*)
私だったら速攻買いに^^;

にゃんちゅくん配達に来てくれるんですね〜
ついでにオナツ☆さんのパンも
一緒に持ってきてちょ(*>_<*)ノヨロシク〜

No title

ハンバーガー!!美味しそう!!!(≧◇≦)
あ~食べたくなってきた♪
これから買いに行っちゃおうかな!んー寒いからやめた~
(なんですかね、これ…すみません 汗)

にゃんちゅさんの宅急便、うちにも届けてほしい~( *´艸`)
代わりに灰白宅急便送りますよっ!(笑)

No title

オナツさんのチーズバーガーとかやばすぎぃいい!
1200円出すのでポテトとセットで食べに行かせてくださいお願いします(まさに猫cafeだ)

ハンバーガー食べたいってなって、サクッとバンズを焼いちゃう行動力と、思ったように焼きあがるバンズ…なんとも羨ましい~!
挟んだチーズハンバーグのヴィジュアルがたまんないんですがっ!!
めっちゃいい匂いがしてるんだろうなって想像します><
ハンバーガーにはレッドチェダーっていうイメージ、ありますよね。


生もの猫ちゃん、うちの黒いのより貫禄があってかっこいいです。
うちの黒いのはまぬけ顔。

No title

強炭酸で
ゲッポーッ(゜Д゜)っっ!!
ってしながら食べるバーガー最高( ´艸`)
←最低な女(笑)

このバーガー小さくない(´・_・`)??
私はバーガーキングのワッパーsizeがいいんだけど( ´艸`)
わっぱだけに( ̄ー ̄)

No title

じゅるじゅるじゅる~
ハンバーガのバンズは
食パン生地でも出来るでしょうか?

今日、昼休みに会社でオナツ☆さんの
ブログを読んで、手作りハンバーガーが
頭から離れません(笑)

おいしそう以外の言葉が見つかりません!

No title

自宅でハンバーガー作ると外では食べられなくなるよね…!
ひとかじりする度に飛び出す感じがたまらないわぁ―っ♪

オシャレな食卓ねーっ…。
お母さま、今からでもオナツさんと遠い親戚になれないかしらー??!

No title

コメント欄開いた〜〜〜〜^^;
この時を待っていました・・・

あのー、カルタの「な」になおゆき君お借りしたいんですけど〜(⌒-⌒; )いいですか?
いつもお借りする時ばっかりコメ入れてすいません・・・´д` ;

No title

こんばんはU・x・U
って入れようとしたら ''コンビニ''やってさ(//∇//)
アタシらしい!?

昔のマシュマロって なんかモゴモゴしてクニュクニュしてたから苦手で、今も 昔のイメージで 食わず嫌い☺︎☺︎☺︎
お菓子の詰め合わせが当選して マシュマロが2袋も入ってたんやけど、チョコとマシュマロのピッツァや トースト流行ってるし、美味しそう♡やし、試してみよっかね(//∇//)

》クーベルチュール 一緒にmogmog 頬張りた〜い♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

こんばんはU・x・U

イワシのトマト缶 売ってるの 知らなかった。
パスタにも使えそうやね。
チーズ 要る要る〜♪───O(≧∇≦)O────♪

》オナツ殿のシュトレン。
食べてみたいニャン(ネ^ェ^コ)

No title

メリクリだニャン(=^ェ^=)

コーヒーゼリーも美味しそう♡やけど、鶏肉星人としては 丸鶏ちゃんの方が 気になる〜♪♪♪
美味しそう♡

》赤城のパフェアイス 食べたコトが無いの〜。
カロリーを見て 買うのやめてしまう。
大味なのかと思ったら 意外にさっぱりなんやね(//∇//)

No title

こんにちワンU・x・U

オナツ殿。
風邪っぴき 大丈夫?
ゆっくりと休んで、早く良くなってね。

チョコカンパも餡バタ食パンも どストライク〜♪♪♪
食べれる日が来ると いいニャー(=^ェ^=)

≫きんつばじゃ無くて、きんつば餡ね。
きんつばに使用してる餡とクリームをパイ生地でサンドしてるんだよぉ〜♪♪♪

あーにゃんさんへ(*´∇`*)

お返事すごく遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

バーガーは大口あけてガブーが基本ですよね♡オナツは二口でペロリです♪←それはムリw

そう!シュウェップス炭酸キツかったーΣ(゜Д゜;)
炭酸がキツいとしゃっくりが出るからイヤなんですよ( º﹃º` )
でもハンバーガーとの相性は◎ですね♡
ありがとうございます♪

モゥルママさんへ(*´∇`*)

お返事すごく遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

長瀬君の巨大シリーズ面白いですよねwwwあれは憧れる♡((笑´∀`))
えーー!!ママさん作ったのーーーΣ(゜Д゜;)凄い凄い!凄ーーい!!
パパちゃん食べきれましたか!?((笑´∀`))

いいなぁ~♪ママさんが作った時は私も呼んでね♡←1人で食べきる自信あり(*`・ω・´*)

こねこさんへ(*´∇`*)

お返事すごく遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

クロネコさんは今お昼寝中で~すww8時間後にお伺いします…←遅いw

ハンバーガーは炭酸でシュワッとです(*`・ω・´*)キリリッ

inkyoさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

にゃんちゅが箱の中に入っていたら、宅急便のお兄さんも大変です、重くて((笑´∀`))

カルム家主②さんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

そうそう( ´・_・)ノ(._.`)クロネコメール便はかなり便利でしたよね( ´・_・)ノ(._.`)
残念でなりません(´・ω・`)

ハンバーガーには炭酸ですよね♡個人的にはコーラ(o^皿^)
一時期めっちゃコーラにハマって飲み続けていたら、すごく浮腫んだのでもうやめましたww
危機を感じました((笑´∀`))

サンドイッチ美味しいですよね~♡
そういえば最近作ってないなぁ(*´Δ`*)具がたっぷりのサンドイッチ食べたいなぁ♪今度作りますね♡

スモークサーモンのバゲット…あれ最高\(  ´ω` * )/スモークサーモンってパンに合いますよね~♡

まなさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

強い炭酸苦手ですよ~((笑´∀`)すぐにひゃっくりが出るのw←じゃあ、飲むなw
でもまなさんはお子ちゃま過ぎまちゅよ~(*´ε` *)ヒヒヒ

オーブンで焼いたハンバーグってなんであんなに美味しいんでしょ♡
オーブン様様よね~(o^皿^)
ハンバーグがまぁまぁ思いからバンズはフワフワがいいね✧

みかん酵母、長い沈黙期を経てやっとブワブワとしてきましたΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!おせー
私も出来立ての酵母さんは信用ならないので、まずは少量の粉と酵母液ストレートで発酵するか様子をみてます。
分かる!!無駄にしちゃう時もあるもんねΣ(゜Д゜;)
みかん酵母いまの所ヤバそうですw

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

そうですよね~♡チーズバーガーはチェダーですよね~♡
「カフェメニュー決定」やったーー\(  ´ω` * )/
マロンさんにどんどん提案しないと♡

みかん酵母はやっと発泡してきましたΣ(・ω・´ ノ)ノナヌッッ!!遅いーー

ようニャンさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんにちは~(*´∇`*)

家の近くにマクドナルドしかないんですよ~( º﹃º` )
モスがあれば速攻車走らせてましたww

にゃんちゅは配達してくれるのではなく、箱詰めされて配達されてきた「なまもの」ですw
箱を開けたらにゃんちゅが入ってます\(  ´ω`  )/
お送りしてもいいですか!?笑

あぼんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんにちは~\(  ´ω`  )/
「これから買いに行っちゃおうかな!んー寒いからやめた~」
↑↑あぼんさん~wwなによ~((笑´∀`))

箱を開けたらびっくらこくくらいデカイにゃんちゅ入ってますよ?Σ(゜Д゜*)
デロデロのぶよぶよにゃんちゅですよ?←にゃんちゅにしつれいw

え~♡♡♡灰白宅急便めちゃめちゃ楽しみ~♡♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

チヨヨさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんにちは~\(  ´ω`  )/

ポテトとセットで1200円!!??それ高過ぎる~((笑´∀`))オナツなら絶対金払わないよw←食い逃げ
チヨヨさんにはもちろんお友達価格♡スマイル込で0円ですわよ(*°∀°*)

ね♪チェダーチーズのイメージですよね( º﹃º` *)
常備しておきたいけど、たまにしか使わないからなぁ~(´・ω・`)

にゃんちゅは貫禄が凄すぎて、箱に詰まってると猫には見えません(*`・ω・´*)
デロデロのドロドロですwプラス、ブヨブヨ♪←にゃんちゅにしつれいw
まぬけ顔じゃないよ((*´ε` *)(* ´З`*))

あんちょびさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんちゃわわわ~(*°∀°*)

炭酸でゲッポーッ(゜Д゜)っっ!!←これ正しい食べ方だよ(*`・ω・´*)
くっちゃくっちゃ音を鳴らしながら食べるんだよ(*`・ω・´*)←もう一人最低女出現!!

このバーガー結構デカイんだって(o^皿^)一個たべたらゲッポーッ(゜Д゜)っっ!!だよ♡
バーガーキングってどこにあるんだ!一度行ってみたいんだが…??
案内頼むよ♡

チャとらんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんにちは~\(  ´ω`  )/

その後、バンズ焼きましたか~?♪♪
チャとらんさんのハンバーガー食べたい♡

いつも嬉しいコメントありがとうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にゃんこちゃん達は元気ですか~♪

くまさつお母さまへ(*°∀°*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんにちは~\(  ´ω`  )/

遠い親戚だなんて言わないでください~!
お母さまはもう、私の姉ですよ♡いや…妹かな?♡
でもうちに住むことになったら、体重プラス10キロ増える覚悟はしてください(*`・ω・´*)

自宅で作るハンバーガーはお肉が最高ですよね♪

もん母さんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんにちは~\(  ´ω`  )/

もん母さんのブログにもコメントしましたが
直幸の件、よろしくお願いします~♡
楽しみにしてますね~♡

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんにちワホンU・x・U

「こん」まで入れたらマロンさんの場合「コンビニ」なんだね(*°∀°*)ウヒヒ♪

お菓子の詰め合わせ当選したんだーーーー(*´∇`*)いいないいなぁ♡
マシュマロが入ってたなんて羨まし過ぎ!!!
そうそうトースト流行ってるみたいですね\(  ´ω`  *)/これで食わず嫌いを克服だー!

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんにちワーーンU・x・U
昨日今日と凄く寒いよーーΣ(゜Д゜;)

いわしのトマト缶、私も初めてゲットしました♡しかもワゴンにモリモリで一個98円だった♪
でも次に行ったらもうなくなってたよ(つω・`。)
チーズとの相性バツグン♡

来年はマロンさんの分もシュトレン焼くよ~♡←先の話過ぎる?笑

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

こんにちニャォーン(=^ェ^=)

マロンさん鶏肉星人だったんだΣ(゜Д゜*)うちはオトンが鶏肉星人だからかなりの頻度で鶏肉登場するよ♪
ママとオナツは少し食べて、オトンにお任せですw

赤城のパフェアイス、さっぱりしてるけどあんまり美味しくなかったような…(╯⊙ ω ⊙╰ )
でもさっぱりしてるから一個ペロリと食べちゃいました♪

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

こんにちワンでござんすU・x・U

マロンさんありがとう~(´;ω;`)寒くてブルブルだよね(´;ω;`)

あんこ食パンは大きく焼くと、なぜか巻き込んだ真ん中の生地が生焼け?みたいになるから
スリム食パンで焼いてみたらしっかりと焼けていい感じでした~♡

きんつば餡か~Σ(゜Д゜;)きんつばが入ってるんじゃなかったのね(´,,・ω・,,`)しゅみません
きんつば餡とクリームとパイ生地…♡美味しそう♡

No title

寒がりマロンさん。
冬眠したいニャー。

トマトとツナのオイル漬けのピッツァ。
オナツ殿、カッテージチーズをトッピングしても 美味しそう♡だよ。
仕上げに 粒こしょうパラリね。

チョコも美味しそう♪───O(≧∇≦)O────♪

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

こんばんニャーー(●´ω`●)

やっぱりマロンさんは寒がりでしたか(*´Δ`*)
一緒に冬眠しましょうニャー!!zzzz

カッテージチーズ!!ほんと、それ絶対合う♡♡さすがマロン様♡
黒こしょうパラリ…なるほど♪( ..)φメモメモ
チョコは禁断のおやつでした♡カロリーおばけww
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR