

角食で卵クリームコロッケホットサンド


冬はホットサンドだね✧


*********************


最近寒いのでサンルームへと続く窓を閉めています。猫一匹分の隙間は開けてます。

すると…向こう側から見てる…Σ(゜Д゜;)
PC107929.jpg

こ…怖い…ガタガタ((((;;OдO;lll))))ブルブル
PC1079290.jpg

でもいつもはこんなに可愛いのです♡
PC107939.jpg
むぅちゃんそろそろオナツのお膝に乗ったらどうかね??(  ´ω`  )←夢の話

猫のつぶやき英会話バイリンニャルVol.92に風子と豆氏が登場してます♪
Vol.90のにゃんちゅ直幸はこちら→
Vol.91の茶くん&むぅちゃんはこちら→
良かったらご覧ください♡

******************




角食を焼きました~♪

綺麗なツートンカラーでお目見え( º﹃º` )このツートン、冬によくなるような気がする~。
PC087870.jpg
酒粕酵母ストレート&微サフ、加水80%





冷めたら、白猫チェック入りま~す♪「良い匂い」だそうです♪
PC097918.jpg





豆ちゃんも認めた角食は…穴ぼこボッコボコでした( `-´ ;;)
PC097925.jpg






真ん中部分は家族でトーストして食べちゃったので
端っこの耳部分でホットサンドに(*´∇`*)マヨ卵とカニクリームコロッケ(冷凍)
PC107960.jpg






焼き上がり✧ぬふふ♪可愛い♡←!?
PC107964.jpg




カット~\(  ´ω`  )/
PC107970.jpg





絶対美味しいよね~(*・ω・*)人(*・ω・*)
でもこれ、オナツ食べてないんです( º﹃º` )アァァア
PC107976.jpg
きっと美味しかったはず(*・ω・*)人(*・ω・*)



おまけ☆
先週解禁したシュトーレン様♡
二週間たち、エレガンス型で焼いたシュトーレンも解禁しましたΨ(`▽´)Ψ
PC107997.jpg
粉砂糖も落ち着いていい感じ♪粉砂糖はモリモリじゃない方が好きなのでこの程度で〇


もちろん渋皮煮♡
PC108003.jpg


薄切りでちょびちょび頂きます(///ω///)
PC108005.jpg


クリスマスケーキ予約しないと(*`・ω・´*)←遅い?
え…??もちろん手作りはしません((笑´∀`))だって近所に凄く美味しいケーキ屋さんがあるんだもん~♪
オナツがケーキ作ったら家族から大ブーイングだろうなw



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
