

クリスマスパンリース☆2015


やっと完成した( º﹃º` )

*****************

薄暗く冷え込んできた夕方。
そんな中で直幸の一本足打法炸裂(*`・ω・´*)
PC087897.jpg


でも上がっているのが一本なので、三本足打法か…(゚ Д゚ )ホー
PC087898.jpg

と、その瞬間ボールに変身する直幸。球体
PC087899.jpg

風子が「ドリブルしてやろうか?」と優しく語りかける。
PC087901.jpg
上にみかん置いたら本物の鏡餅になるなΨ(`▽´)Ψ

******************





クリスマスパンリース、やっと完成しました(*`・ω・´*)

水と酵母と塩だけのパン生地コネコネして、成形した所…。酒粕酵母
なんて雑なんだ((笑´∀`))自分の不器用さを恨む( ┐΄✹ਊ✹)┐
PC047552.jpg
水分が多かった(╯⊙ ω ⊙╰ )





同じ生地でオーナメントも(*`・ω・´*)
PC047553.jpg






オーナメント焼き上がり✧
PC047606 (2)





パンリース焼き上がり。グアー( º﹃º` )オナツめ!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!
PC047607.jpg
どっちもどっちだけど、形が悪い方がオナツ家の分~





飾り付けをしてクリスマスリース2015完成~\(  ´ω`  *)/
PC087818.jpg





今年はゴールドとレッドで✧シンプルに♪
PC087820.jpg





オーナメントがキャワイイ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
PC087825.jpg






ここに飾ってクリスマスを待ちます┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛
PC087828.jpg
庭の南天✧






今年はこんな小さなリースも作ってみました(///ω///)♪
PC087833.jpg





カンパとバゲットの小さなリース♡
PC087838.jpg



形は悪いけど、今年もやっとクリスマスリース完成しました(⊙ ω ⊙*)
あとはクリスマスを待つのみ(*`・ω・´*)キリリッ



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
