スポンサーサイト


連休は地元に帰省してました~☆★


21日~23日まで茨城県に帰省していました(*`・ω・´*)
兄夫婦の赤ちゃんのお宮参りに参加しました~♪
その三日間をザザザっと振り返っていきますので少々写真が多くなってしまうのですが、お付き合い頂けると嬉しいです♡
オトンは仕事の為行けなかったのでにゃんこのお世話はオトンにお任せしました。



では一日目(21日)新幹線にて茨城へ!
新大阪~東京間の新幹線、丁度お昼だったので駅弁で乾杯( ´ω` *)
ママが食べた海鮮ちらし。

ママはビールも呑んだよ~




そしてオナツは「和牛フェア」に惹かれ、牛すき焼き弁当。
あ~冷えてて旨いわ~…
PB216608.jpg





そして、電車のドアにキャリーを挟まれ「ギャー」となりながらも
地元にたどり着いたのは夕方過ぎ。


おばあちゃんが颯爽と駅まで迎えに来てくれました♡←ほんとに結構なスピードでロータリーに入ってきたw
PB216613.jpg





そして祖父母宅に着き、小宴会♪♪
PB216626.jpg


おでんとかも食べ散らかして~♪
PB216629.jpg




その日はボロボロになったので死んだように眠りにつく…





次の日(22日)

お宮参りに行ってきました( ´ω` )
PB226687.jpg





お清めの水。兄が赤ちゃん(杏珠ちゃん)のお手手にも水をちょびっと♪
PB226656.jpg





ママは終始あんじゅちゃんにメロメロ♡
PB226662.jpg





兄夫婦。杏珠ちゃんが健やかに育ちますように(*`・ω・´*)
PB226707.jpg






そしてその後、親族でお食事会。ブレブレ写真w
PB226715.jpg





お食事会の帰り、ウルトラライトダウンがどうしても欲しいと言うおばあちゃんを連れてユニクロへ( º﹃º` )
ママが来てたのがどうしても欲しかったみたいなんだけど、無かったから似たようなダウンを購入。6990円→4990円になってた

皆に、ダウンを着てドヤ顔で見せつけるおばあちゃん
PB226751.jpg
似合う似合うと拍手の我らw
このちょっと前にモデルみたいなポーズしてたからカメラ出したのに、もうやってくれなかった…w





夜ご飯はママもおばあちゃんもビールにワインに呑み放題。兄とオナツは呑めません
PB226747.jpg




そして三日目(23日)お昼過ぎまで祖父母宅でゆっくりしてから新幹線で帰ってきました♪



もちろん新幹線の中では…宴会~Ψ(`▽´)Ψ←迷惑

肉食オナツは牛タン弁当。
PB236767.jpg





あ~、牛タンが硬くて旨いわ~…
PB236774.jpg






ママはまたビール(ロング缶w)を呑んでいたので焼き鳥とかのおつまみも♪
PB236759.jpg





イカ飯。
PB236773.jpg





母の好物鯖寿司。
PB236771.jpg
食べきれないくせに買う(´・ω・`)




あんことホイップが入った東京駅煉瓦パン。
PB236769.jpg






抹茶パフェ♡
PB236755.jpg





ほうじ茶ゼリーが凄く美味しかった~♡
PB236779.jpg

恐るるに足りず!!ペロリでした(o´∀`o)ハハハ←


楽しい旅路を終え(実際はケンカもしてるし、凄く疲れて食べた後爆睡でした笑)
家にたどり着いたのは21時過ぎでした( º﹃º` )


そしてブログを描いてる今…

豆が監視しています( ´ω` ;)
ジーーーーーーーーー
PB236788.jpg


ジーーーーーーーーーーーーーー
PB236787.jpg


しばらくは監視の目を厳しくするそうです( ´ω` ;;;)
PB236784.jpg
※豆ちゃんは私の部屋の入り口付近の床にウ○チをしっかり1回分してありました…危ないよぅ(。´Д⊂)踏むとこだよぅ


長々とお付き合い頂きありがとうございました♡
コメントのお返事遅くなってしまってすみません(つω・`。)もうちょびっとお待ちくださいm(__)m
一言とかでもコメント頂けると嬉しいのです♡ありがとうございます(´,,・ω・,,`)



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 久しぶりの帰省、皆様と美味しいものをたくさん食べたり、楽しいひと時を過ごされ何よりでした。

 長男が水戸の大学に行っていたので茨城へは何度か車で、懐かしいです。

 豆ちゃん、3日振りに帰ってきたオナツ☆さんを見て、置いてけぼりにされたのかとちょっと恨めしそうな顔に見えます。

オナッツちゃーん。
おかえり。
おつかれさま(⚪︎^ェ^⚪︎)

兄さん、若いね。
お洒落さん。
ってなコトで、オナツちゃんは 若いと見た!

沢山食べて 沢山おしゃべりして、楽しい時間を過ごせてよかったね♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

なぁんだ~、新幹線で行ったんだ?車で行けよぅ~(笑)
新幹線の方が飲めるし(ママが)、寝れるし(オナツちゃんが)、楽だからいいよね~。

お兄さん!若いね!!なんだかイケメンな匂いが・・・
杏珠ちゃんと一緒に幸多きことを富士山に祈りますv-352
珠の字はウチの娘も使ってるの。って事は!!良い子に育つよ~(親バカwww)

皆様での宴会、楽しそう~ 美味しそう~ 
お疲れさまでした。
豆ちゃんがしばらくは付きっきりで監視強化だね☆

No title

おはようございます。
久しぶりにみんなと会った様子が楽しく、美味しく!ブログから
よく伝わってきましたよ~^^

No title

う゛ーん…一言かぁ……(´-ω-`)

うん○踏んじゃえば
良かったのに(゜Д゜)!!←ww

団欒の見本のような一時ですね~(*´∀`)
楽しくわいわい時々ケンカ、なんてオナツ家の皆様の仲良し具合がとってもわかります(*´∇`*)

数日でもオナツさんがお家に居なかったことが寂しかったんですね(о´∀`о)
ニャンコさんの無言の訴え…なかなか堪えますよね(;´∀`)
うちの子は盛大に文句を言うタイプですが( ̄▽ ̄;)

No title

杏珠ちゃんがすくすくと成長されますように!

それにしても、楽しくて盛りだくさんの連休を過ごされたのね。
私まで一緒に旅した気分♪
冷えたり、硬かったりの牛肉のお弁当もオツなものよね。

オナツさんのおばあちゃんってことは、杏珠ちゃんのひいおばあちゃんになるの?
めちゃくちゃ若いひいおばあちゃんだー \(◎o◎)/

No title

オナツさん、おかえりなさーい(*^^*)
みんな揃ってお祝いっていいですね~
ていうか、オナツさん一族みんな若い!(笑)

豆ちゃん、寂しかったのかな~
しばらくは監視の目が厳しそうですね(;´∀`)

No title

今回は新幹線だったのねっ♪
お母さまは地元が常磐線沿線なんだけど、もしかして方向一緒かなぁ??
駅弁のお肉、美味しくて良かったね♪(いひひ…笑)

ご家族に赤ちゃんが誕生すると、ワクワクするよねぇっ❤
オナツさんの美味しいパン食べさせて、服従させるのよーっ♪

豆さん以外にも誰かが隠しうんこしてるかもよぉーっ♪
気を付けろぉーっ♪

No title

オナツさん♡お帰りなさーい♡(^▽^●)

お兄さんご夫婦のベビちゃん♡
なんて可愛いんでしょう♡
杏珠ちゃん♡ご誕生おめでとうございます♪
すくすく大きく育ってね♡

ご家族で久々に集まれて楽しい様子が伝わってきます^^
ご家族団欒とても素敵♥
お父様は残念やったね><でも猫ちゃん達いるし寂しくないかな^^

駅弁って冷えてるよね~~
私もあんまりお弁当買わないからたまに食べるとビックリするw
でもそれが旅の楽しさなのかな^^
移動大変やったでしょ~~
ゆっくり休んでね♡

豆ちゃん♡いつも一緒に寝てるから
オナツさんのいない2晩は寂しかったんやろうね~~(*´ェ`*)
いっぱい遊んであげて~~

No title

こんばんは。
実家っていいですねえ。
ゆっくりできてご馳走いっぱい!
お兄さん夫婦もお子さん誕生でおめでとうございます。
みーんなでお祝い嬉しいですね

パンいつも感心してます。
プロみたいな焼きあがり。
教えてほしいくらいです。

これからも楽しみにしてます。

こんばんは

まあ、楽しそうな家族写真(●^o^●)
赤ちゃん可愛いでしょうね。
お兄さんもメロメロですね。

ナオちゃんおばちゃんだよ。うふふ。

ママは、おばあちゃんになったんだね。
おばあちゃんは、おおばあちゃんですね。

幸せ一杯の写真でこちらも幸せになります。
すごいご馳走ですね。

ゆっくり出来て良かったですね。

お疲れ様でした!

新大阪から新幹線で・・・

って!オナツさんて大阪の方だったんですか⁉️(笑)

No title

オナツ☆さん、おはようございます。

お宮参りだったんですね♪
帰省、お疲れ様でした。

帰りの新幹線…ママさんは一番搾りのロング缶か♪
新幹線で飲むビールって旨いんだよね。
つくねウマそう♡

あ、イカめしも…ま、ちっさいし♪

ええええ、鯖寿司も食べるのw

東京駅煉瓦パン…もう好きにして。

抹茶パフェ ワッショイワッショイ┗(゚ Д゚ )┛

となりました(笑。

アグレッシブでありながら、ふんわり優しそうなおばあちゃんと
ママさんの胃袋のファンになりそうです。
毎日オナツ☆さんのパンで鍛えられてるだけのことはありますね♪

すっごく楽しい記事でした♡

No title

楽しい連休だったんですね(*^▽^*)家族みーんなが仲良しHAPPYな様子が伝わってきて、こっちまで笑顔になっちゃいました。(ごちそうにじゅるる…と妄想宴会もさせていただきました)

豆ちゃんはお留守番で寂しかったかな?

風邪は大丈夫ですか?私も今朝起きたら喉が…。新しく加湿器を買ったんだけど、6時間で止まっちゃうので、どうやら夜中に止まってたみたい。ううう…

こんばんは~♪

こんばんは~(^-^*)/
いつもお邪魔してますよ(=^・^=)
コメント残せなくてごめんね!

帰省されてたんですね。
駅弁の牛タン あの 紐を引っ張るヤツですね♡♡
温かくて美味しいですね。もうちょっと牛タン増やして欲しいなぁ~ (^^)
私だけ???

とても素敵なご家族ですね。
おばあさまも お若い‼ 
豆ちゃん さみしかったようですね=^_^=

夏のライブの時 大阪に行きましたよ~♪
新大阪直結のホテルに泊まって ひとりでも大阪帰れるもん!
だって 故郷だからね♪

No title

相互リンクのご連絡
お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
管理人 

No title

こんにちはーたまこです(^^)

豆氏は寂しくて置き土産をしたんですかね、きっと(´;ω;`)
帰って来て早々ウンを踏む事にならなくて本当に良かったですね(笑)
それにしてもオナツ☆さんをじっと見つめる豆氏かわいいすなぁ(*´д`*)

帰省中は母上とケンカしつつも楽しく過ごせたようで良かったですね。
姪っ子ちゃんの健やかなる成長を熊本のおばちゃんも祈ってますよー(^^)

inkyoさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

楽しいひと時でした~♪ありがとうございます(*°∀°*)
長男さん、水戸の大学だったのですね♪祖父母宅は結城市なのですが、母が高校生までは水戸に住んでいたそうです(*°∀°*)

豆ちゃんはいまだに監視してきますw寂しかったのでしょうね( ´ω` )

マロンまろんさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
「おつかれさま」ありがとうございます♡♡やっと本調子になってきたので、今日インフルの予防接種に行ってきました♪

兄はアラサーです(o´∀`o)
見た目はマロンさんの方が若いです( º﹃º` *)マロンさん凄く可愛いもん~♡♡

久しぶりに親族に会えて楽しかったです♡マロンさんありがとう~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

モウルママさんへヾ(*´∀`*)ノ

返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

そうそうw新幹線で行っちゃいましたwでも次回は車で行って、途中のPAで泊まろうって事になりました(*`・ω・´*)キリッ✧
オナツは行きも帰りも爆睡でしたw

いえいえ!兄はイケメンではありません( º﹃º` )
杏珠にお祝いのお言葉ありがとうございます~♡♡富士山に祈ってもらえて嬉しい~♡
娘ちゃんも「珠」入ってるんですね♡親バカ万歳です(*°∀°*)

豆の監視強化は今年いっぱい続くそうです( º﹃º` )勘弁して~笑

こねこさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

あら♡ブログから伝わりましたか(*°∀°*)やだ~♡←なにがやだだw
ありがとうございます~♡

あんちょびさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは(*°∀°*)

おいおいおい!おいおいおい!
まじで危なかったんだかんなーーーガタガタ((((;;OдO;lll))))ブルブル
笑いごとじゃないんだぞーーガタガタ((((;;OдO;lll))))ブルブル

カルム家主②さんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

テーブルの上のおかずがめっちゃ団欒ですよね((笑´∀`))
おばあちゃんの家って感じで懐かしい気持ちになりながらむさぼっていましたwバクバクバク

あら~♡ポルト君は文句を言葉にするタイプですか~♪それも可愛いんですよね~♡
豆ちゃんは黙って見ているタイプです( ´ω` ;)結構効きますよねw
ありがとうございます~♡

marinさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

杏珠に嬉しいお言葉ありがとうございます~♡

お弁当は冷えてて「う~ん」と思いましたが、新幹線で食べてるから美味しく感じました♡
お弁当の醍醐味かもしれませんね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

私、叔母さんになりました~ヾ(*´∀`*)ノ
そうですねぇ♪おばあちゃんはひいばあちゃんになりました♪嬉しそうでした~♡
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あぼんさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ただいまで~っす♡←今頃コメント返しごめんなさい(ノω・`*)
オナツ一族若くないですwありがとうございます♪

豆の監視はいまだに続いてますw
しつこい豆です!←豆ごめん((笑´∀`))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くまさつお母さまへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

オナツの地元は水戸線ですよ((笑´∀`))ど田舎ですw
駅弁のお肉…久々にあんなに美味しい肉を食べました( º﹃º` )ほわわ

はい!!杏珠はまだ一ヶ月ですが、パンを食べさせて服従させます(*`・ω・´*)←ダメーー

あははw隠しうんこ絶対やだ~w隠してあって、一番うれしくない物ナンバーワン→うんこ!
豆ちゃんのは堂々とドアの真ん前に鎮座してありました♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪はははは~

ロサさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
ご無沙汰しております~(*´Δ`*)

叔母になったけど、ロサさんと一緒で「おばさん」とは呼ばせないよ((笑´∀`))
「なっちゃん♡」でいく!!(*°∀°*)
杏珠にお祝いありがとう~♡♡

父は元々仕事の関係で日帰りでの参加の予定だったんだけど、やっぱり行けないって前日に分かって、新幹線の払い戻しとかお食事会の予約変更とか色々大変だったよwでもしょうがないね(*´Δ`*)
久々に祖父母の家で兄と祖父母と母と私で夕飯が食べれて幸せだったよ~♡やっぱり地元最高(*°∀°*)

そうそうw駅弁って紐引っぱって温めるの以外、ほぼ冷めてるから「すき焼き弁当」の冷たさにはビビったよ((笑´∀`))
でも新幹線で食べるから美味しいと思えるのかも♪
車で行っても、新幹線で行っても距離が長いから疲れるね~(´・ω・ `)体重は減ってないけどゲッソリしたよw
風邪引いたけど、だんだん回復したから今日はインフルの予防接種してきたよ♡これで今年は大丈夫かも♡

豆はいまだに監視状態が続いております((笑´∀`))
ありがとう~♡

おきさちさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~(*°∀°*)

お祝いのお言葉ありがとうございます~♡嬉しいです♡
おばあちゃん家で食べ過ぎました((笑´∀`))いつも以上に食べてしまって、次の日お宮参りだったのに浮腫んで浮腫んでw←脇役なのでいいんですけどね♪

パンがププププロッ!?そそそんな事全然ないです!!!!Σ(゜Д゜;)
一日に2、3種類焼く事がたまにありますが、ダメな日は本当にダメなんです( º﹃º` )全滅ですw
あの全滅スパイラルはなんなんでしょうね?((笑´∀`))私だけかな?ショボン

ありがとうございますm(__)mこれからもよろしくお願いします♡

Miyuさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは(*°∀°*)

本当に!!兄が!あの兄が!笑
杏珠ちゃんにメロメロでびっくりしましたwあの兄が!←しつこいw

叔母になりました♪嬉しい事ですね♪
母もおばあちゃんの優しい顔になってました♪
でも一番はおばあちゃん(おおばあちゃんになった)が一番喜んでました♡ウキウキしてるのが伝わってきました♡

ありがとうございます~♡

JoJoさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは(*°∀°*)

あ!新幹線に乗ったのが新大阪~東京です♪
私は兵庫県に住んでますよ~(*・ω・*)人(*・ω・*)
紛らわしくてすいませ~んw
ブログ楽しく拝見してます(*°∀°*)これからも楽しみにしてます~♪

gcmm-papaさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

papaさん、こんばんは(*°∀°*)

そうそう((笑´∀`))母はいつもはカロリーオフの発泡酒ですが、新幹線に乗ったら一番搾り!決めてるみたいです♡
駅の売店には発泡酒は売ってないような??( º﹃º` )どうでしょ?

ふふふ♡このつくね、イカメシなどすべて、ママと私で半分こしてたべました♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
もちろん牛タンも半分こ♪ママ一人で食べたように書いちゃいましたねw←卑怯w
ママと私、普段鍛えてる分「恐るるに足らず」でしたキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

おばあちゃんはユニクロでゲットしたダウンが相当お気に召した様子で、何度も着ては脱ぎ、着ては脱ぎを繰り返していました((笑´∀`))とっても可愛いおばあちゃんです♡

papaさんありがとうございます~♡

にゃんずmamaさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~(*°∀°*)

ありがとうございます~♡ヾ(*´∀`*)ノ
私も杏珠ちゃんに会えてうれしかったのですが、やっぱり母とおばあちゃんの喜びようは凄かったです♪♪
ママは「もう少し近くに住んでたら杏珠にちょくちょく会えるのになぁ~」とバイバイの時は寂しそうでした( ´・_・)ノ(._.`)

豆さんはいまだに監視業務に徹しています((笑´∀`))

風邪はかなり良くなったので今日、インフルの予防接種受けてきました~♪
にゃんずmamaさんはどうですか??Σ(゜Д゜;)
暖房もしてる??エアコンは乾燥するから加湿器が必要ですよね(つω・`。)
私も暖房つけると喉風邪引いちゃうから、寒くても自分の部屋は暖房入れてません((°ロ°)))ブルブル
6時間じゃちょっと短いよね~Σ(゜Д゜;)

ジジままさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~(*°∀°*)

ありがとうございます~♡私も遊びに行ってます♡ジジ君、はなちゃんはもちろんだけど、うーくんが可愛くなってきましたね~♡
猫村さんの髪型そっくりw

そうですそうです♪あの赤い紐をひっぱるやつです♪(*°∀°*)
ご飯にたいして牛タン少ないですよねwご飯大量に残しちゃいましたΣ(゜Д゜;)

杏珠ちゃんに会えて、みんな幸せになりました♡

大阪はジジままさんの故郷ですもんね♪前にブログで書いてたので覚えてます(*°∀°*)
私は兵庫県ですが、なにかと大阪には遊びに行きます(*`・ω・´*)
1人での電車は私は無理です~(ノω・`)怖いんだもん~(ノω・`)
あ、でも一人での運転はお任せください♡高速でどこへでも行けます(*`・ω・´*)

管理人さんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは~(*´∇`*)
ありがとうございますm(__)m
でも、管理人さんのサイト?ブログ?がちょっと分からなかったのですΣ(゜Д゜;)
URL付きでコメント頂けると嬉しいのですが(*´∇`*)

たまこさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってすみませんm(__)m

こんばんは(*´∇`*)

豆ちゃんはウン〇を片付けている時も周りをウロチョロウロチョロして、体当たりしてきりしてたので危なかったですw
隠す事さえもしなかった豆ちゃんに、拍手をささげたいと思います( ´ω` ;)
いまでも監視業務続けてますよ~((笑´∀`))

やっぱり疲れてくると母にあたってしまうようですΣ(゜Д゜;)母も同じかと思いますw
杏珠にお祝いの言葉ありがとうございます~♡
「熊本のおばちゃん」←ご謙遜!!たまこさん若いし、綺麗だから全然30代に見えません!!(*`・ω・´*)

鍵コメNさんへ(*°∀°*)

こんばんは~♡
コメントありがとうございます♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

私も鏡餅って「rice cake」なの!?って思ったのですが、お餅って書いてたんでした((笑´∀`))
rice cakeって切り餅の事かなぁ?笑

英語の勉強してるんですね!?さすが~♡
私も始めようかな…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

いえいえ!!鍵コメさんのお写真の方が素晴らしいですよΣ(゜Д゜;)
コントラストきつめにしてるのでわざとらしいほどの時が多々ありですw
鍵コメさんのブログは家族みんな見てます♡母のPCに鍵コメさんのブログが表示されてると、「私の鍵コメさんなんだからねーーー」と母に対して敵対心むき出しにしていますw

こんにちは(=^ェ^=)

今日のチーズケーキ。
ヤバいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お粉入ってないから、ねっとり♡ 濃厚チーズやね。
土台も GOOD⤴︎
ブルベリコンポート添えも GOOD⤴︎
最強!!

≫シュバル、美味しそう♡でしょ?
無花果のプチプチと クランベリー、レーズンの甘酸っぱさが 堪んないよ。

マロンまろんさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*°∀°*)

マロンさんチーズケーキ好きだもんね♡
マロンさんの為に作ったようなもんです┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛←!?
クッキーを狂ったように焼いてたので、食べきれなかったんですが冷凍しておいて良かった♡役に立ちました♪

シュバル…無花果のプチプチと クランベリー、レーズンの甘酸っぱさ
↑きゃーーー♡絶対好きなやつだ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
食べたい…食べたいよう(つω・`。)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
