ダブルセサミのリーゼントワンローフでホットサンド☆


とろ~り♡

******************


あ♡なおちゃんだ♪真面目な男、カックイイ~(*´∇`*)
PB176244.jpg

「また邪魔しに来たんですか?」の顔。 そ、そんなわけないじゃないかアハハ
PB176245.jpg

はぁ~(*´∇`*)小人になって、この猫背部分に乗ってみたいなぁ~♪気持ちいいだろうなぁ♪
PB176257.jpg
なおちゃんは動きがかなり激しいので振り落されないようにしないとΣ(゜Д゜;)

*******************




リーゼントのワンローフを焼きました。え?意味分からないって??(´・ω・`)
PB135927.jpg





私のイメージこれです↓
PB135927 - コピー
マウスで描いたのでヤバいけどお許しをm(__)m





そんなリーゼント部分…スッカラカンでした(´・ω・ `)カツラだったのね。
PB146017.jpg





白胡麻、黒胡麻たっぷりのワンローフはホットサンドにしましょっ♪
茄子たっぷり&いんげん♪焼く直前にチーズとベーコンを乗せました*╭( ˙º˙)╯*
PB166064.jpg






もう1つは焼き芋とバターとチョコチップの甘々ホットサンド♡
PB166066.jpg
さぁ焼きましょう~





焼いてる最中チーズが溢れて…食欲爆発┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛
PB166072.jpg





焼けました~(*⊙ ω ⊙*)
PB166076.jpg





チーズがとろ~り✧茄子もとろ~り✧
PB166077.jpg





これはもう、抜群に旨い!!!(゚ Д゚ *)ウォォォ
PB166088.jpg





そうこうしてるうちに
焼き芋ホットサンドも焼けました~✧
PB166094.jpg





これも絶対美味しいでしょ( º﹃º` *)ジュル
PB166097.jpg





バクッ。
PB166107.jpg





バクバクッ。 焼き芋ぉーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PB166109.jpg
胡麻のパンに、焼き芋にバターにチョコ…
旨過ぎる…ガク…。←オナツ倒れる

やっぱりホットサンドは最高ですね~♡
ちょっと寒くなってきたこの時期にぴったりですよね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
あ!!今年はストーブで焼いてみよう♪そうしよう♪アラジンのストーブ欲しいなぁ~(╯⊙ ω ⊙╰ )



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 いろんな食材を使ったホットサンドどれも美味しそう、ごちそう様です。

 なおちゃんが良い顔して、今日も警護に当たっているのかな。

No title

おはようございます。
本日はなおにゃんが警備中なのね~ぇ^^
うんうん、にゃんこ見てると色んな妄想ありますよね~
わたし自称妄想族だから、猫に関することはすぐ妄想ワールドw
今もなおちゃん見ながらもニンマリあぶないわたし( ̄ー ̄)ニヤリ
背中もいいけど、じゃ、わたしはまずなおちゃんのくるりんしっぽの間にもぐりこみたーい((o(*´∀`*)o))わくわく♪

No title

あぁぁぁ~・・・ 直幸さん!! なんて凛々しいお姿( *´艸`)
ソウルと似て非となるのは何故に?!(゚Д゚;)
自分が小人になって背中に乗るのも良いけれど、ソウルがデカくなって乗せてくれないかな?
「ネバーエンディングストーリー」のファルコンな感じで!!
 ↑ 知ってる??

お願いがあるの・・・ 
今度さ、そのホットサンド食べさせて!!(笑)

おはようございます。

今日のなおちゃんも可愛い~警備ご苦労様です。
外を眺めてる姿も凛々しい~
その姿を見ているだけでも癒されるし私も画面を見ながら
なおちゃんをずっと見つめていられる^^

リーゼントワンローフもごまが沢山入っていて、すごく好み
ナスにインゲン、チーズにベーコン最高の組み合わせで美味しそう~
お野菜も沢山とれて大満足なホットサンドですね。
私もごまを沢山入れた食パン焼きたくなっちゃったな…
今日のランチは昨日焼いたカンパで、オナツさんの
まねっこして食べようかな~(*^・^*)

前記事では暖かいお言葉ありがとう^^
オナツさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。
また来るよん♪

こんにちは(=^ェ^=)

オナツ家に 居座りたい。
毎日が カフェメニューだぁぁぁ!!!
ヤバい、ヤバい。
お茄子とチーズのとろ〜り♡ いんげんのキュキュッと食感。
いいね。
さつまいものん、チョコチップ×バターも堪らんけれど、メーポー(蜂蜜でもいいよ☺︎笑)×バターってのも いいんじゃない?

こんにちは(*´∀`)

我が家の黒い子はシッポが鍵シッポで短いので長いニャンコさんを見ると新鮮です(*^^*)
警備を欠かさず背中で語る大人のオトコ直幸さんをポルトにも見習ってほしいです(ノ´∀`*)

とろーりナスとチーズの組合せは最強ですね!!
でも甘党な私は焼き芋バターも魅力的…
要は食い意地が張っているのです(´Д`*)
某マツコさんの番組でホットサンド特集を観てから欲望が満たされていないのでヨダレが止まりません(´ρ`)
焼き芋はマッシュしても美味しそうですし、カリカリのはしっこが私を呼んでいる気がします( 〃▽〃)
ホットサンドメーカー欲しいでっす!щ(゜▽゜щ)

No title

きゃ~ヽ(*´∀`)ノ お芋たっぷりでチョコまで入って♪これは女子は好きだわ~。
ナス入りのは食べごたえがあって、男性陣にも好評そう!オナツさんのレシピは万人に愛されること間違いなし!

PS,キキのうちの子記念日にお祝いコメントをありがとうございます(´∀`*)

こんばんは〜 ( ´ ▽ ` )ノ

オナツ☆さん♪ お久しぶりです〜
父が入院したり、自分も超風邪 (笑) ひいたりと〜 なかなかゆっくりする時間がとれませんでしたが〜 夕飯を食べながら f^_^;) おじゃましてます〜

今日も美味しそうですね〜 ♡ いつも思うんですけど…
サンドの具! バラエティに富んでて、すごいアイディアですよね d(^_^o)
私ならさつまいもバターまでしか思いつかないな〜
チョコ ♡ 美味しそう ♡
オナツ☆さんの美味しいパン見て、また頑張ります!!

No title

私もリーゼントの食パンをよく焼いています(笑)
リーゼントが思いつかなかった・・・

おいしそうなホットサンドですね。
夕飯食べてもまだ入るよ~と
私のお腹が言っております~(*^^*) ポッ

No title

リーゼントの絵に笑ってしまいましたが、それがまたカツラだったとはww

直幸さん、キリッと凛々しいお姿で警備をしてらっしゃるのかしら^^
でも、しっぽがくるりんとお手手を巻いている所がギャップがあってカワイイ♡

しかし・・毎日毎日美味しそうなパン&スイーツがヤバ過ぎますっ!!
ホットサンドの耳の部分がカリッとして、中はほくほくトロ~と美味しいんだろうな~♪ヨダレ出ますw

No title

かつらのリ―ゼントぉ~(;゚;ж;゚; )ブッ
笑いが止まりませんでしたよ~オナツ☆さ~ん^^
さぞや、ビシっと決まった美味しさだったんでしょうね~ヾ(>▽<)o

あっ!オナツ☆さん起きてぇ~~~♪
直くんカッコいい―ですね~
ちょっとク―ルなとこがd(>_< )Good!
そ―だな―私だったらそのたくましい後ろ姿に
ハグしたいな~(*゚ー゚*)ポッ

No title

よう(゜Д゜)!!
オナツ(゜∀゜ゞ)…寝てるのか( ´艸`)??

起きろー!!オナツ!!夜はこれからだぞ(゜Д゜)??

おーい、オナツ!!朝だぞ朝(゜∀゜ゞ)!!


焼き芋ホットサンド(゜Д゜)……
ヤバいだろマジで(●´∀`●)

No title

こんばんは(^v^)
なるほど~、ナスのホットサンド!
考えたことなかったけど、メチャクチャ美味しそうですね♪

パンは焼けないけどホットサンドなら作れるので、今度作ってみようかな(*'ω'*)

おはようございます。

こんな食べ方いいですね。一枚目の写真から、外国でも来た感じだわ~と思いました。

ホットサンドってお洒落ですね。
さつま芋が斬新だわ~(*^_^*)

No title

も、ど、も(動揺)
どっからコメントしたらいいのかわからなくなってしまいました。
とりあえず焼き芋ホットサンドとか始めてみたし、ウマそう過ぎて死亡事故寸前です。

セサミに芋、セサミに芋。

No title

オナツ☆さん、こんばんは。

リーゼントワンローフ?
「ロンドン リーゼントストリート発祥の山食?」
かと思ったら、そっちでしたか~♪

うんうん、たしかにぐるナイ岡村っぽいヅラ・リーゼントだわ(笑。
「チーズがとろ~り✧茄子もとろ~り✧」
なホットサンドは焼色も完璧で
きっとプライスレスな美味しさでしょう!

ああ、ゴチになりたい♡

No title

こんにちは(=^ェ^=)

新幹線に乗って 何処に向かってるんやろ?
お出かけ 気をつけてね。

ラスクは、さっくりサクサクも好きやけど、ガリガリ♪ ガリゴリ♪
固いのが好き〜♪♪♪
しょっぱいラスクも いいよね(⚪︎^ェ^⚪︎)

珈琲味のカンパ。
お取り寄せした〜い♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

自宅で待機してるのに
オナツがパン持ってこないp(`Д´)q

なんてこったパンナコッタ(゜Д゜)
筑西のくせしてー(゜∀゜ゞ)

inkyoさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは(o´∀`o)
なおちゃんは寝る間も惜しんで警備に励んでいます(o´∀`o)
直幸君は他のにゃんこより睡眠時間が短く、いつも起きてるイメージがありますww

こねこさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみません~m(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
妄想しちゃいますよね~♡こねこさんは妄想族でしたかキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
くるりんしっぽの間もいいなぁ~♪交換こしましょうね笑

モウルママさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは(o´∀`o)
エバーエンディングストーリーのファルコンっ!!!!!それ最高キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
でもなおちゃんは虫にも容赦ない攻撃を浴びせかけるので、我らが小さくなったら…どうなるか…キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!笑

もちろん、ホットサンド食べに来てください♡今日、待ってますよ♡←急だなw

かぴちゃんママさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
私もにゃんこの事はずーーーーっと見てられます♡
あと、かぴちゃんママさんのパンのお写真も♡ずーっと見てニヤニヤです♡

カンパのホットサンドも美味しいですよね~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
かぴちゃんママさんの焼くカンパなら美味しさも100倍ですね(*`・ω・´*)キリリッ

私は連休の旅行で風邪を引いてしまいましたヽ(;▽;)ノ
かぴちゃんママさんは大丈夫ですか??お体お自愛くださいね♡
ママさんが来るのを待ってますよん♡私も行きますよん(o´∀`o)

マロンまろんさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんはモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

茄子大好きなのでホットサンドにも挟んでみました(o´∀`o)オイチカッタ~♡

サツマイモ&メーポー&バター!!!!!キャーーーーーー(・∀・*)
それ最高の組み合わせですね♡好き好き~♡
さすがマロンさん♪最高の組み合わせしってるんだから~~~♡

カルム家主②さんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
うちは長い真っ直ぐな尻尾の子しかいないので、カギシッポや、短いシッポの子を見るとめっちゃ萌えます~~♡♡
ポルトさんめっちゃ可愛いもん~♡社長口調の「君?」って言うのが可愛いヾ(*´∀`*)ノ

焼き芋はマッシュしても美味しそう…マジだーー(・∀・*)キャーーー♡
マッシュした方が馴染みが良さそうだよね~ヾ(*´∀`*)ノ今度そうしてみようっと♪ありがとーー♡
ホットサンドメーカー☆欲しい時が買い時ですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
買っちゃいましょう~♡ちなみにうちはIHなので「ホットサンドメーカー スマイルクッカーDX」を使っています♪

にゃんずmamaさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
ホットサンドは夢が広がりますよね~♡
寒くなってきたので熱々をハフハフ食べるのも最高の季節ですね♡

そろそろクリスマス準備をしないとね~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

おぺぺさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
お父様大丈夫ですか??手術されたご家族と言うのはお父様でしょうか??
お大事になさってくださいm(__)m応援しています!!
おぺぺさんも超風邪ひいてたのねヽ(;▽;)ノ私も今絶賛風邪ひき中ですヽ(;▽;)ノしんどいですよね~。

なんでも挟んじゃえ精神に乗っ取り、頑張っていますww
帰省していて、パンがないので今日焼こうと思ってたのですが、なかなか体が動かず無理でした~( º﹃º` )
兄の奥様に美味しいジャムを貰ったので、食パンで食べたいから明日は焼こうかな~♡動ければw

チャとらんさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
なんでリーゼントになっちゃうんでしょうね??笑
直前まで冷蔵庫にいたのでガスが発生してたんでしょうか?((笑´∀`))コマッタモンダー

最近寒いから夕飯は温かいものが食べたいですよね~♡
今晩のチャとらんさんの夕ご飯はなにかしら~?♪ワクワク

はるさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
リーゼントのカツラってどんだけダサいんだよってかんじですよねww

にゃんこのお手手くるりん尻尾は何度見ても「あらあらあら~♡」ってなりますよね♡

ホットサンドは熱々が命なので猛スピードで写真を撮って猛スピードで平らげてます((笑´∀`))
冷えると美味しさが半減しますからね(*`・ω・´*)←食いしん坊ww

ようニャンさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
かつらのリーゼントはパンチが効いてましたよ~(・∀・)
でも見た目とは裏腹にふわふわなパンでしたw
良かった~w

え…Σ(゜Д゜;)寝てたのバレてましたか??あんちょびさんのコメント見ちゃいました??w
直幸の後姿にハグですか~♡それもいいですね~♡
モチモチしてるので触り心地は最高でしが、上に乗られた時の重さと言ったら…もうヽ(;▽;)ノ
母は毎日夜中に「グエッ」ってなってるようですw

あんちょび~ぬ様へ(*°∀°*)

ようっ!あんちょび!(・∀・)返事遅くなってすまん!←謝り方w

朝だぞって…一回起きちゃったじゃんかよーー( º﹃º` )
全然夜中だしよ~( º﹃º` )ひでーよ( º﹃º` )
今もシパシパした目で返事しております♪しぱしぱ~✧

ホットサンド、めっちゃ美味しいからあんちょびたんもやってみて♡♡ね♪

つっぴーママさんへヾ(*´∀`*)ノ

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
茄子とパン!めっちゃ合います♡ホットサンドにするとさらに一体化してグーでした♡

ホットサンドの季節になりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ
一緒にホットサンドを食べて冬を乗り切りましょう~♡┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛ワッショイ ┗(゚ Д゚ )┛

Miyuさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

外国に来た感じ…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 
オナツ家純和風のキッチンで作られ、純和風のテーブルで食べています((笑´∀`))

ホットサンドは簡単だし美味しいので今年ハマってます~♡
Miyuさんのサンドイッチもめっちゃ美味しそうでした♡

チヨヨさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

「も、ど、も(動揺)」←爆笑((笑´∀`))チヨヨさん面白いw
焼き芋ホットサンドは焼き芋がある時にぜひ作るべきです♡

セサミに芋、セサミに芋←素敵な呪文が出来ましたねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ♡
チヨヨさんもホットサンド一緒に食べましょう~♪

gcmm-papaさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

「ロンドン リーゼントストリート発祥の山食?」←なんですかそれ(・∀・)
すごくお洒落な香りがしますね( º﹃º` *)そんなお洒落なの焼けませんww

リーゼントなかなか決まってました((笑´∀`))

ぜひ、papaさん、mamaさん、にゃんずの皆さんで食べに来て下さい♡
おまちしてますよ~♪(*°∀°*)←にゃんず狙いw

マロンまろんさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってしまってすみませんm(__)m

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

新幹線に乗って茨城県まで行ってました♡
めっちゃ疲れて今風邪気味ですヽ(;▽;)ノ

私もラスクはガリゴリが好きです~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
たまに石みたいに硬いのがあるけど、あれは…ちょっとw

コーヒーカンパも柔らか目で美味しかったです♪
お取り寄せだなんてポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
10円でどうですか??( º﹃º` *)

あんちょびさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってごめんちょm(__)m

こんばんは~(*°∀°*)

あんちょび君、きみいつの話をしているのだね?(・∀・)←オナツがコメントを返すのが遅いだけw

筑西をバカにするのはやめろーー(*°∀°*)
都道府県の魅力度ランキング、今年も茨城県が最下位だったようだねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR