胚芽35%カンパーニュでカナッペ


香ばしさ100点!


*******************

…カレンダーぼろぼろなんですけど~?(⊙д⊙;)
PB125810.jpg

「僕知らないよ」と言い張る豆猫1匹。
PB125803.jpg

「こんなカレンダー興味ないよ」と言う豆猫1匹。
PB125804.jpg

でもさ~。私知ってるんだよねぇ~。豆がなにかやってたのをさぁ~。
ほら、これとか↓↓
PB125796.jpg


これなんかお手手広げてなんかやってるよね~?紙切れも見えるよね~?
PB125800.jpg

これだけ証拠を突きつけても
「そんなん知るか!」と逆切れの豆猫。
この後、壁を斜め走りで逃げていきました(゜Д゜;)早ぇ
PB125805.jpg
こりゃ、おにぎりの刑だな。それかパン捏ねの刑!!

*********************





胚芽35%配合のカンパーニュを焼きました♪

Xクープ入れたんだけど…イメージと違うね(°ㅂ°;)胚芽35%入れたから発酵にめっちゃ時間かかりました。
PB105674.jpg
ライ麦ルヴァン種使用。




胚芽香ばしいーー┗(゚ Д゚ )┛
PB105680.jpg





もっとギュッとさせたかったんだけどなぁ。次は胚芽50%でいってみよう(*`・ω・´*)
PB125819.jpg





って事で(?)カナッペの完成~♡
PB125830.jpg





ハムチーズ、ササミトマトチーズ、パプリカのオイル漬け
PB125840.jpg






あとはサラダとか~♪
PB125831.jpg





フルーツヨーグルトとか♪
PB125835.jpg






では、いただきます( º﹃º` *)
PB125857.jpg





ささみトマトチーズ!旨ーーー┗(゚ Д゚ )┛
PB125865.jpg





でも私はパプリカのオイル漬けが一番好き♡ピンクペッパーも大好きなので色んな料理に使ってますヾ(*´∀`*)ノ
PB125869.jpg
ピンクペッパーは香りが最強♪フルーティー✧





胚芽カンパーニュやっぱり美味しい♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
PB125871.jpg
ごちそうさまでした(///ω///)

バゲットの練習しようと思ってるのに、仕込むのはいつもカンパーニュ…( ´・ω・` )
なぜなんだ自分よ( ´・ω・` )
きっとバゲット焼くのが怖いんでしょうねwオーブンからとんでもないヤツが出てきた時のショックはなかなかですからね((笑´∀`))
内緒で練習しようっと(╯⊙ ω ⊙╰ )コソコソ。あ、見ちゃダメ(╯⊙ ω ⊙╰ )イソイソ




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR