スポンサーサイト


エイリアンワンローフでメンチカツサンド


切っちゃえばOK~(・∀・)


********************


警備隊長の風子さん。今日も今日とて警備警備。
PA203967.jpg
かまくらベッドを干してます♪

風子「写真ばっかり撮ってないで手伝いなさい」
PA203970.jpg
え…。え…?(´°д°`)

********************





エイリアンワンローフを焼きました。
PA1938433.jpg
GF酵母中種と微サフ。





裏は毒キノコ。
PA1938444.jpg
食べたら即死






伸び過ぎてオーブン天井に付くかとハラハラしましたヽ(;▽;)ノ
PA193849.jpg
いつもより成形を締め気味にしたらこれだもん(ノ`Д´)ノ.:・┻┻






エイリアンはカットされました(*´Δ`*)ホ~良かったぁ~←なにが
PA203886.jpg






外見とは裏腹にふんわりもっちりいい感じ~♡
PA203890.jpg






さっそくサンドの作成ヾ(*´∀`*)ノ
山盛りキャベツにメンチカツを乗せて~
PA203894.jpg






さらにキャベツを盛り盛り(*`・ω・´*)
PA203895.jpg






でもカットするとキャベツがそんなに盛り盛りじゃない不思議Σ(・ω・´ ノ)ノ
PA203900.jpg
これはいつか解明しなくては(*`・ω・´*)←






甘い系には、生クリブルベリを(*´∇`*)
PA203902.jpg
クリチでも美味しいよね~♡





いただきま~っす(*°∀°*)
PA203905.jpg
ランチの時半分しか食べれなかったから残りは夕飯にも食べました(*´Δ`*)オトンとママがね(・∀・)





とっても美味しかったです♪ごちそうさまでした♪(*´∇`*)
PA203910.jpg



最近過ごしやすくてルンルンですね~♪


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(/ロ゜)/エイリアン!笑
伸びましたね!笑
メンチカツサンドが美味しそうです♪♪
過ごしやすい季節はすぐに終わってしまうから少し残念です(T▽T)

おはようございます。

 出来立てパンでおいしいサンドイッチが、ごちそう様です。

 風子さんの後ろ姿に哀愁が?ネコの後ろ姿が好きです。

No title

おはようございます。
メンチカツサンド(じゅるる~ぅ)美味しそう(。・∀・。)!!
よし!本日のお昼はパンにしちゃおうかな!
風ちゃん警備保障、にゃるソックだ~~~ぁwww
わたしもにゃんこの後ろ姿好きだな~

No title

オナツさんこんにちはー^^

わ~♡
素晴らしい釜伸び♡
元気がいいー(゚∀゚ )
カット面がふわんふわんで、ほっぺたにくっつけたい♡w
オナツさん・・・・聞いてもいい゚+.(*ノェノ)゚+.?
GF酵母のGFって・・・何の略σ(・´ω・`*)??
ずっと聞いてみたかったの~゚+.(*ノェノ)゚+.
ごめんね無知でw

メンチカツサンドも最強だね♡
これだけキャベツたっぷりだと嬉しい~(〃^∇^)o
ありがとう~♡←ん?
↑私のために作ってくれてありがとうと言う意味らしいw
食べた~い♡
生クリブルべリ・・・絶対美味しー(*♥д♥*)

最近本当お天気がいいね♡
ずっとこのまま続けばいいのにー!
今日も素敵な一日を~(○´∀`)ノ

No title

はじめまして。

かぴちゃんママと申します。
コメント欄が開放されていたのでコメントさせていただきました。

いつも楽しく拝見させていただいています。
オナツさんの焼かれるパンに一目ぼれ~度キュンですわ~
もう大ファンでいつもかかさず拝見しております^^
あと猫ちゃん大好きな私にはたまらなく癒されます。
猫ちゃんとの暮らしも賑やかでいいですね。

今日もメンチカツサンド美味しそうです。
今日もほっこりした気持ちになりました。
ありがとうございます。これからも楽しくに拝見させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

No title

風子さん、スレンダーだねぇ(*´ω`*)
モゥとはまた違うスレンダーさ。なんだろ?
風子さんも十分美人ニャンよ!!さび猫さんて味があるよね~❤

夜ごはん食べた後なのに、パンが食べたくて仕方ないじゃないのwww
スミマセン、デリバリーお願いします!!
お代は白猫の腹モフでどうですか?え?白猫2匹もいるからいらない?
じゃぁ、白黒のネコキックで・・・

オナツ☆ちゃん、ブログリンクさせてもらってもいーかな?
よろしくお願いします<(_ _)>☆

No title

伸び伸びと……
やっぱり猫は伸びるもんね(・∀・)…

だから猫がすきだから
わざとパンものばしたんだよね(・∀・)

わかってるよオナツさん(・∀・)

狙い通りだよね(●´∀`●)

こんばんは

色々サンド
美味しそうですね。食パンが決めてですね。
何でも合う最高なパンでしょうね。

おやつ系に一票(●^o^●)

No title

エイリアンワンローフっていうパンが
本当にあるのだと思って、検索しました・・・(^^;

メンチカツもきっと手作りですよね。
参考にさせて頂きます!

No title

こんばんは(=^ェ^=)

きゃー!!!
やっぱり、カフェやね。
パン屋やなくて、カフェ。
スイーツサンドと おかずサンド。
欲張りさんのサンドイッチやね。
クリチとブルベリの組み合わせもいいけれど、サンドイッチならば 生クリホイップとブルベリの組み合わせがいい〜(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ子さんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

はい((笑´∀`)エイリアンです((笑´∀`))
いつもワンローフは締めないでクルンって丸めるだけなので今回は締めてみたんですよ。そしたらこれですw極端な事はしちゃいけませんね((笑´∀`))

そうですね。過ごしやすい春秋はすぐ終わってしまいますよねヽ(;▽;)ノ

inkyoさんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

こんなパンでも美味しそうと言って頂けて嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

ネコの後姿いいですよねぇ♪風子と暮らして思ったことは、メスのにゃんこの方が哀愁が漂う気がします♪

こねこさんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

こんなエイリアンでも切るとただのパンでした((笑´∀`))
ありがとうございます♡水曜日のお昼はパンでしたか?ヾ(*´∀`*)ノ

私もにゃんこの後姿好きです~♡なんだか絵になりますよねぇ♪
警備保障にゃるソック!!←可愛い会社だ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

ロサさんへ(*´∇`*)

こにゃちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノヤッホー

うふふ♪GF酵母はロサさんのコメ欄にも書いたけど、「グレープフルーツ」だよーんポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
発酵力はみかんとかと同じ感じかな♪
でもレモンみたいに分解酵素があまり働かないから凄く作りやすいよ~♡
カット面頬っぺたにくっ付けたい気持ちわかる~~((笑´∀`)
猫のお腹にスリスリするのと同じ気持ちよね♡←!?

ロサさんのも作ってあったのにぃ(*`・ω・´*)ロサさんピクニック行ってたんだもん~( º﹃º` *)
滑り台の陰から見てたよ…ずっとね…←きゃぁぁあぁぁぁーー
生クリブルベリはブルベリクリチに匹敵する美味しさだねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ふわふわ系には生クリブルベリだね♡

明日は土曜日だね~♪
良い週末を~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

かぴちゃんママさんへ(*´∇`*)

こんにちは♪初めましてm(__)mコメントありがとうございます♡

実は私もかぴちゃんママさんのブログに遊びに行ってます♪♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
いつも素晴らしいパンを焼かれていて惚れ惚れしています♡
バゲットも綺麗に焼かれているので凄いなぁ~と拝見していました♪
ご挨拶が遅くなってしまってすみませんm(__)m

「オナツさんの焼かれるパンに一目ぼれ~度キュンですわ~」←私なんかにこんな嬉しいお言葉ありがとうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ凄く嬉しいです♡ありがとうございます♡

猫との暮らしはとても癒されます~♪たまに「コノヤローー」ってなる時もありますが(笑)、やっぱり可愛いですね♪

私もこれからも遊びに行きますねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
こちらこそ、よろしくお願いします♡

モゥルママさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

女の子ってスレンダーな子が多いですね♪
たまにモチモチの子もいるけど、それもたま可愛い~♡♡
ええΣ(゜Д゜;)モゥちゃんは美人だけど、風子は…((笑´∀`))個性的…かな?((笑´∀`))

えっ!!パンのデリバリーで白黒のネコキック(モゥちゃんのネコキック)が…♡♡♡♡
いきますいきます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ今すぐお届けに上がります♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
モゥちゃんのネコキック…デヘヘへ…デヘヘヘッヘエヘ←変態パン野郎

もちろんリンクお願いしますm(__)m♡ありがとうございます♡
私も速攻でリンクしました~♡

あんちょび男へ(*´∇`*)

こんちゃーっす♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
あ、あんちょび子の方が良かった??(・∀・)

あ、うん…(( °ω° ))
そうそうかなりの狙い通りだしぃ~♪~(゚ε゚( ) フンフンフーン♪
さすがアン・チョビ~ルヾ(*´∀`*)ノ

Miyuさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

Miyuさんは甘い系がお好きですね♡
一緒に暮らしていたら、私がオヤツばっかり作るから太っちゃうだろうな~♪
でもMiyuさんスレンダーだから、少しくらいはいいですよねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

チャとらんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~♪

あはは((笑´∀`))ややこしかったですか??
オーブンから出した瞬間「エイリアンだ」と思ったのでそのまま書いてみましたw

メンチカツは買ったものです♡えへへ
三田屋の冷凍メンチカツですよ~♡生協さんで頼んだ物です♪

マロンまろんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございまーーーっす♡♡
マロンまろんさんに褒めて頂けると凄く嬉しい♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
「欲張りさんのサンドイッチ」ってそのまま商品名に出来そうですね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

そうですね~♪ふわふわパンには生クリブルベリが合いますね♡
ベーグルとかちょっと硬めのパンにはブルベリクリチですね♡

鍵コメnyaさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

いま、この瞬間に豆がカーテンにマーキングを行いましたΣ(゜Д゜;)私の顏をじっと見ながら…Σ(゜Д゜;)なんて奴だww

いや~ん♡そんなに褒められると照れちゃう~♡←ブリッコw
ありがとうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 
シュークリーム久しぶりだったけど、膨らんでくれて良かったです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

暗くなるのが凄く早くなりましたね(( °ω° ))6時なんて真っ暗ですよヽ(;▽;)ノ
暗いとピントが合わないのでランタンを点けてみました♪
猫達にはいい迷惑だったみたいです((笑´∀`))

No title

こんばんは(=^ェ^=)

今日のホットサンドも 昨日のりんごのパンケーキも 渋皮煮入りシューも どれも 堪らん堪らん(≧▽≦)
ホットサンド、奥深いね。
アタシは、あんバターが 食べたいなぁ。
もちろん、まめまめしい粒あんと発酵バターで お願いします(o^^o)

マロンまろんさんへ(*´∇`*)

おばんどす~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

いやん♡全部褒めてくれた~♡嬉しいですーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

あんバター!!!(°д°*)それ思いつかなかったぁ( °ω°* )
さすがマロンまろんさん♡
そのアイデア頂いてよろしいでしょうかモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
絶対絶対美味しいですよね♪豆豆しい粒あん大好き♡

では、おやすみなさい~Zzz…(*´~`*)。O○
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
