スポンサーサイト


2つ山食と珈琲チョコの折り込みパン


ん??片側だけ…


********************

レジャーシートをビリビリに破いて…ほぅほぅ ※食べてないのでご安心を
PA153560.jpg

ブルドーザーのようにガガガっと折り畳んで…ふむふむ
PA153563.jpg

ポンチョのように顏だけだして…へぇ~
PA153569.jpg

隠れてこっちを狙ってみたり…なるほど
PA153575.jpg

そして一気に飛び出してみたり…もうやめてーーーーー!!!(╬⊙д⊙)
PA153576.jpg
豆ちゃんのマーキング避けに買ってきたのに…(つω・`。)
この素材大好きだったみたい(ノω・`)だめだこりゃ。

*********************





食パンの冷凍ストックがとうの昔になくなっていたので、焼きました~♪

片側だけ伸びましたね?(*´・д・)
PA153527.jpg
ゆめちから&煉瓦使用。酒粕酵母ストレート&微サフ






2つ山は久しぶりです♪3つが面倒くさかったわけじゃないやい(・∀・)
PA153532.jpg





ふんわり軽く焼けました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
PA163577.jpg






ラップに包んで冷凍庫へ(*`・ω・´*)
PA163580.jpg






そして今回も2枚拝借しまして、ブルベリクリチの甘いサンドに♡♡
PA163584.jpg







美味しい~♪ごちそうさまでした♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
PA163586.jpg






そして甘い繋がり(?)でもう1つ♪
珈琲生地にチョコシートを折り込み、渋皮煮を巻き巻きしたパンを焼きましたヾ(*´∀`*)ノ
PA113192.jpg






三つ折り×3回かな?2回かな?忘れちゃいました( º﹃º` *)
PA113203.jpg






焼き上がり☆
PA113207.jpg






栗がゴロゴロ入ってて美味しかった~♡
PA113212.jpg
美味しかったんですが、大事な断面の写真撮ってないの~(ノω・`*)
夕方に焼きあがって、冷めた時にはもう暗かったから次の日撮ろうと思ってたら
その日の夕飯のデザートに家族で食べて、残りは無意識に冷凍してました((笑´∀`))アチャー

この時の折り込みシート、少し配合を変えたらめちゃめちゃ折り込みやすかった~♪
次回からもこれでいこうヾ(*´∀`*)ノ


日曜日、ゆっくりゆるゆるお過ごしください~(*・ω・*)人(*・ω・*)



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
