ライ麦50パーセントのチーズ入りカンパーニュ☆


荒々しい(゜Д゜;)



*******************

にゃんちゅはこのカゴベッドがお気に入り♡毛布が大きいからカゴが見えないけど…笑PA082945.jpg

そして風子さんがこのカゴベッドを狙ってくるのでケンカ。
追い払われた風子さん。
「なによ!あの太っちょ!」
PA072912.jpg
もう1つ必要か…(*´・д・)

********************






50%ライのカンパーニュを焼きました☆

ライ麦ルヴァン液種使用。アーレファインとアーレミッテルで50%。
PA133303.jpg
チーズはサラミ入り。




焼き上がり(*`・ω・´*)荒々しいです(( °ω° ))
PA133317.jpg





クープを何回かなぞった事による荒々しさですな(゜Д゜;)一発で決まんないんだな~これが
PA133308.jpg





カット☆ふむふむ。もっと加水増やせそう(*`・ω・´*)←いつも言ってるwライ麦高配合の時は加水低めにしちゃうんですよヽ(;▽;)ノ
PA133323.jpg






ではランチにしましょう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
PA133382.jpg






付け合せはほんと簡単に♪スープあったのに出し忘れた~(;´・д・)
PA133388.jpg







ライ麦&ライ麦ルヴァンで作ると香りが強くて良い感じ~♡そしてまたヨーグルト入れ忘れた~←忘れてばっかり
PA133405.jpg






いただきまーーっす\(  ´ω`  )/
PA133394.jpg






たまにチーズがきて美味しいです( º﹃º` *)ほんと、たまにw
PA133413.jpg





シンプルなパンはほっとするなぁ~♪ごちそうさまでした♪
PA133396.jpg
シンプルなパンは色々アレンジも出来るので焼いておいて間違いなし!ですねヾ(*´∀`*)ノ


食パンのストックがとっくの昔に無くなってるんです~Σ(゜Д゜;)
せっせと焼かなくては!!



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(≡^∇^≡)
うわ~ライ麦50%のカンパーニュ!
凄くおいしそう!!(≧∇≦)
おいしいパンは付け合わせもシンプルで充分ですね❤
今日も旦那がいる(T_T)代休で休みらしいです(T_T)パン焼けないー

おはようございます。

 パンに入っているチーズの香りがこちらまで伝わってくるようです。

 にゃんちゅうの暖かそうな毛布、これから日差しが恋しい季節になりますね。風子さんの不満そうな顔が、毛布を用意しないといけないようです。

おはよう(=^ェ^=)

ライ麦のチーズカンパ 美味しそう♡
サラミチーズってのが またいいね。
クープ(切れ目)のこんがり焼けたカリカリを 手でパカーンと割きたい☺︎笑。
ココにくると、ニャンズとパンに癒される〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

今日も美味しそう!!

うちの娘に見せたら「絶対お店出来るよ~」って言ってたよ。
私もそう思うもん。自分ちだけで食べるなんてズルい~(笑)

風ちゃんにかごベット買うと新しい方ばかりに集まったりするかもよ~
そうなのよ~(笑)
直幸さんのハゲは治ったかしら?

いや、素晴らしいです。
良いパン屋さんでもなかなか出会えないカンパーニュです。
私は毎日パンを食べますが妻は焼けないので買っています。しかしこんな美味しそうなパンを自宅で頂けるとなると外に出る必要はないですな。本日のパンは本当に美味しそうです。

No title

おはようございます♪
ふふふ、ど~してもひとつしかないものを取り合いこしちゃいますよね~
うちもあります^^;
で、もうひとつ用意したら今度はふたりとも使わなくなるという最悪のパターンです(苦笑)

No title

クープ何回も入れたくなっちゃう気持ちわかります。
あー違うの違うのそういう感じのクープにしたかったんじゃないのもうちょっとこっちを深くしたかったの……いいやもう一回切っちゃえ!ばれないばれない(・∀・)って。笑
でもシェフにばれて指摘されてました。笑

荒々しくてかっこいい焼き上がりですね (人*´ω'*)
オナツ☆さんいつも色んな粉試してて楽しそう(・∀・)
勉強になります!

No title

うちのにゃんずたちは、この時期になると
いつも2階です。
チーズ大好きです。
オナツ☆さんのパン、買いにいきますが(笑)
ほんとおいしそうだし、写真も上手です。

No title

うちの家族はパン好きなのでよだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ

No title

荒々しい…荒々しいって

荒々しい男性は好きですか( ´艸`)??
←無茶ぶり(笑)

風子ねえさん
クール過ぎて怒ると怖そう(笑)
うちのちょこはベッドとかカゴ買っても
入りません_| ̄|○なぜ(T_T)??

今日はやたら忘れてばかりだけど
大丈夫かしらー(・∀・)??

お名前わかりますかー( ´艸`)??←www

No title

オナツ☆さん、こんばんは。

ライ麦カンパも荒々しいですが
にゃんちゅさんが寝ている赤いソファも荒々しいこと♪

うちのベッドもかなり荒々しいことになっていますが
その上クープも入っています(゜Д゜;)

今回のカンパはかなり好みのタイプだわ♡

No title

はじめまして、猫12匹を飼っているWada Kentaroといいます。
ちなみにパン工場に勤めてます。

自家製でここまで出来るのは凄いですね!
にゃんちゅちゃんの後ろ姿もカワイイです!(o^∇^o)ノ

また見させてくださいね(o^∇^o)ノ

No title

オナツさんこんにちは~^^

今日もお天気がよくて気持ちがいいね~♡
いまだに昼間はタンクトップで過ごしておりますヽ(●´3`)

お父様合格おめでとうございます♡
すごいね~♪
まだまだ頑張るお父さんカッコイイ(✪ฺД✪ฺ)
ケーキを焼いてあげる娘ちゃんも優しいなあ♡美味しそうだった~(○´∀`)ノ

こちらのパンも素敵♥
50%もライ麦入ってるんだ~♪
香ばしくて、素朴で美味しそう!これ絶対私好きだわ♡w
食べてみたいっっ♡余ってますかーー?!!


うちの近くにスタバがオープンしたんだ~
スタバとかもう何年も行ってない。。。
今日は久々に一人で行ってこようかな~(●´艸`)
では素敵な週末を過ごしてね~♡



コロ子さんへ(*°∀°*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ライ麦50%でも食べやすいです~♪ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとう♡
シンプルなパンにはシンプルにね♪(*`・ω・´*)←コテコテで食べるのも好きw

旦那さんがいると気使いますか?(*´・д・)旦那さんがいない時にこれでもか!ってくらい焼きましょう\(  ´ω`  )/

inkyoさんへ(*°∀°*)

こんにちは(*´∇`*)

パンにチーズを入れると美味しさが10倍くらい増しますよねヾ(*´∀`*)ノオイシー

風子さんはあの場所が良いらしく、他にベッドを用意してもにゃんちゅの所に奪いに来ます((笑´∀`))
同じ毛布、同じベッドを用意してもにゃんちゅの所に行くのかなぁ??((笑´∀`))

マロンまろんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございまーーっす♡
香ばしいライ麦にサラミチーズがマッチしてました~♡
「手でパカーン」←私もやってみたいキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッでもいつも忘れてナイフでカットしちゃってます(( °ω° ))
今度焼いた時は手でパカーンやってみようかな…覚えてたら((笑´∀`))←忘れっぽいのできっと忘れちゃう。゜(゜´ω`゜)゜。

私もマロンまろんさんのブログに行くとスイーツとマロンまろんさんの文章に癒されます♡可愛いんだもん~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

モゥルママさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

あらやだキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 娘ちゃんたら、そんなキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
自己満足のパン焼きなので人様に食べて頂けるようなパンじゃないのです~ヽ(;▽;)ノ
母からは厳しいダメだしを食らってます((笑´∀`))惣菜系とか菓子パン系は家族にも人気ですが、ハード系はあまり食べないですね~ヽ(;▽;)ノ私がほぼ一人で食べてますw←食べ過ぎ

新しいベッド買ったら買ったで二手に分かれないんですよね((笑´∀`))1つのベッドを取り合いするんですよ、どうせw

直幸のハゲは…まだまだ治りません(ノω・`)カラーを無理やり外しちゃって勝手に舐めてるので気付いた時には振り出しに戻ってます(ノω・`)とほほ

おっさんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは(*´∇`*)

ヒャーーー(( °ω° ))そそそそんな褒めないでください~(( °ω° ))すぐ調子に乗るので…((笑´∀`))
ありがとうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッとっても嬉しいです♡

おっさんさんはハード系がお好きなんですね?(*´∇`*)
うちはハード系が好きなのは私だけなのでおっさんさんが居てくれたら心強いのになぁ(*´∇`*)

こねこさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*´∇`*)

え~(( °ω° ))マロン君と龍馬君、取り合いする事なんかあるんですか!?
2ニャン共、おっとりしてそうだから想像つきません((笑´∀`))

もう1つ用意したら二人とも使わないパターン…それ一番恐れてる事ですよね((笑´∀`))
でもなぜか分かっているのに二つ用意しちゃいますよねw

まなさんへ(*°∀°*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

そう!笑 そうなんですよ~((笑´∀`))一度で決めたいのに、あれれ~??ってなって最後は「やめときゃよかった…」ってなるんです((笑´∀`))
私だったらシェフに殴られるだろうなヽ(;▽;)ノ「何回言わせるんだジャポーネ野郎!」って…((笑´∀`))

かっこいいだなんて…涙が溢れてちゃいます…鼻水も出ちゃった。゜(゜´ω`゜)゜。←汚い
色々な粉を試すのは楽しくて良いのですが、2キロと5キロの粉袋がたんまりですww
使い終わったら買うようにしなくては!(( °ω° ))

No title

こんばんはーたまこです(^^)

小便小僧紅蓮隊オナツ☆家支部の豆氏の調子はどうですか?
ながたま家支部のびたお氏はここ数日沈黙を続けています。

が!しかし!!
ぼちぼちおこたを出そうと思っているのでとても心配です・・・(´Д`;)

別記事の話題になってしまいますが、
お父上、試験合格おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ

チャとらんさんへ(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)

二階は暖かいですもんね~♡うちも他の猫達は二階にいますヾ(*´∀`*)ノ(直幸、茶君、豆ちゃん)

お売りできるような代物ではありませんヽ(;▽;)ノ
逆にお金を払って引き取っていただきたい((笑´∀`))
ありがとうございます♡


矢田@医療職兼業トレーダーさんへ(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
応援までして頂いたなんて…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
感謝でございます♡

あんちょびさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

荒々しい男性…うん…嫌いじゃない((笑´∀`))

風子はこう見えても心優しくて怒らないんだよヾ(*´∀`*)ノ優しい優しい女子なの♡
ちょこたんはそりゃ入らないよ!だって人間なんだもん♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ人間は人間らしくソファやベッドに横になるのよ♡

な、名前…私の名前は…あんちょび(・∀・)そう!あんちょびだっ(・∀・)←!?

gcmm-papaさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ふふふ♡よくぞ気づいて下さいました((笑´∀`))
アンティーク風です♪もう少しでビンテージにランクアップします♪

えええ!Σ(・ω・´ ノ)ノベッドにクープが!?だ、誰なんだ…クープを入れたのは…(( °ω° ))
そのクープは開きましたか??笑 パン屋さんを始めたら雇いたいのですが♡

ライ麦のカンパは素朴でいて飽きのこない風味豊かなパンです。噛みしめるほどに味が出てきて美味しいです。←ってネットに書いてありました\(  ´ω`  )/笑

Wada Kentaroさんへ(*´∇`*)

初めまして♪こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます♡

じゅ…12匹!!??えーーーーΣ(・ω・´ ノ)ノ本物の猫屋敷じゃないですか♡憧れますヾ(*´∀`*)ノうちもあと数匹は仲間入りさせたいのですが、父が渋い顏をしています(ノω・`*)4匹目くらいから渋くなってきましたw

パン工場に勤めていらっしゃるのですね♪凄いな~♪いいな~♪捏ねは機械でも、成形はやはり人の手ですよね?♪楽しそう~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますm(__)m
私もブログに遊びに行かせていただきます~♪

ロサさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

父におめでとうありがとうございます~♡♡
ロサさんは優しいなぁ♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
父は「まだまだ若手」と言っていますww52歳なのに?w
実は自分が食べたかったって言うのは内緒で(・∀・)シー

そうだね~♪昼間はまだまだ暑いよね~(*´∇`*)
私も半袖ワンピースで過ごす事が多いよ~♪ワンピースが楽なの…だから太るのかな?w

ありがとー♡
でもロサさんのカンパの方が美味しそうよキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
絶対食べたいもん♡今度行くねヾ(*´∀`*)ノ←逃げてーー

スタバいいなぁ~(ノω・`*)
うち近くにないのー。車で30分くらいの所にあるけど、混んでるんだよね~(( °ω° ))
いつもカフェテラス的な方しか空いてないのΣ(・ω・´ ノ)ノあそこちょっと恥ずかしいんだよねw
何飲んだのかな~♪フラペチーノ系かな??
ロサさんも素敵な週末を~♪

たまこさんへ(*´∇`*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

小便小僧紅蓮隊オナツ☆家支部の豆氏←カッケーー♡なんか任されてる感ありますね((笑´∀`))
それが!家も数日の沈黙を続けてますΣ(゜Д゜;)
跳ね返りが怖い…(( °ω° ))

おこたはまずいですよ~Σ(・ω・´ ノ)ノおこたは気持ちいですもん!人間でも漏らしちゃ…いやいや、ハハハ(・∀・)

父におめでとうのお言葉ありがとうございます~♡
まだまだ働き盛り…若手…らしいです((笑´∀`))

おはよう。

今日の投稿記事のブルベリサンドも 栗の入ったぐるぐるチョコパンも 美味しそう♡
堪らないワンU・x・U

豆たんのマーキング。
大変やね。
ウチの堅さんも酷くて、お家 ボロボローアル(>人<;)

マロンまろんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ブルベリクリチは久しぶりだったから美味しく感じました~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
ぐるぐるチョコパン、今度は断面もしっかり撮ります(*`・ω・´*)

堅さんもマーキングしますか?!ワンちゃんは散歩の時しかしないと思ってましたΣ(・ω・´ ノ)ノ
先日ペットショップに行った時に赤ちゃんワンさんがいて、めっちゃ可愛かったです♪でもペットショップは可哀想なのでちょっと苦手です(つω・`。)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR