スポンサーサイト


セントルの角食でキュウリのサンドイッチとか☆


キュウリとシーチキンヾ(*´∀`*)ノ


******************

うちの白猫なおゆきさん、少しケガをしてしまいまして…(つω・`。)
そこを舐めて舐めてぽっかりハゲにしてしまったので、カラーを着ける事にしました。
PA103179.jpg

…え?着け方違うだろって?
そうなんです(( °ω° ))最初はもちろんちゃんと着けたんですよ(( °ω° ))これ↓
PA093177.jpg
これが、もう嫌で嫌でしょうがないらしく、無理やり外してしまうのです((((;°ロ°;)))))←ほんとに死ぬ気で外してる(( °ω° ))


でもこの向きでも舐められない事に気付いたのでこれでいこうかと(*´・д・)
PA1031799.jpg
凄いふて腐れてます(*´・д・)ムッスーーーって…

*******************





たまに焼いているセントルtheベーカリーの角食(*・ω・*)人(*・ω・*)
その都度焼き上がりが違うという成長のない私ですが、また性懲りもなく焼きました┗(゚ Д゚ )┛


角プクプク~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪←悔し紛れに歌っている
PA083106.jpg





しかも今回は焼き縮みが神がかってました((笑´∀`)側面ベッコーーって。
PA083110.jpg





今回の余り生地は(余りと言うより余分に捏ねてる)芋カスタパンに♡
PA083117.jpg





中身はこちら☆焼き芋とカスタードを合わせたフィリング。
PA083047.jpg






5個中2個は当たりの渋皮煮を♡この渋皮煮デッカイどーー
PA083048.jpg






早速モギーー♪おお~♡当たった~\(  ´ω`  )/←実は2個目w
PA083127.jpg






ガブーーー。幸せーー!
PA083136.jpg






そしてセントル様はキュウリとシーチキンのサンドイッチにポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッこの組み合わせ大好き♪
PA093141.jpg






ジュルリ…( º﹃º` *)
PA0931433.jpg





おぉ…やはりセントル様は裏切らない( º﹃º` *)それなのに私ときたらいつも不格好な姿に焼いてしまって…
PA093155.jpg
セントル様、わたくしオナツは日々精進することを誓いますm(__)m

セントルはモチふわで美味しいですね~┗(゚ Д゚ )┛ワッショイ ┗( ゚Д ゚)┛
見た目が悪くても旨いですΨ(`▽´)Ψ←完全に誓いを忘れてるw



メーデーメーデー!メーデーメーデー!
乾燥機にかけたばかりのふかふかお布団に豆ちゃんがやらかしました(⊙д⊙;;;)

…•うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう(=^ェ^=)

渋皮煮の入ったクリームパン めっちゃ美味しそう。
シーチキンときゅうりは テッパンやね。
間違いない。
きゅうりの並べ方 いいね!
流石やわ。

ニャンちゃん、ヤラかしちゃたんやね。
布団にヤラれると ツライね(¬_¬)


おはよう(^∇^)
今日も休みだね♪旦那がいるから疲れる笑
私はセルトルの角食自体うまく焼けた事がありません笑
オナツさんの角食いつも美味しそうだよヽ(^○^)ノ

え、また豆ちゃんやらかしちゃったんですか?(~Q~;)

おjはようございます。

 美味しいサンドイッチが、渋皮煮入りが当たった人はラッキーですね。

 カラーの付け方これでも効果はありそう、お大事に。

No title

おはようございます♪
え?!直幸さん大丈夫??
舐めハゲは困るもんね~、でもきっとうちのソウルもカラーしたら同じように死ぬ気で外しにかかるな。

毎日毎日、美味しそうなパン!
初心者コメントで申し訳ないけれど、カフェとかやっているのかな?
食べたいよ~(*´Д`)

豆ちゃん・・・ふかふかお布団は気持ちいいよね。
でもね、オナツちゃんが泣いちゃうよ・・・(ノД`)・゜・。

No title

おはようございます。
直ちゃん、ケガしちゃったのですね~!
そうだよね。邪魔だから外しちゃうよね。
でも早く完治するにはもうちょっと我慢しようね!直ちゃ~ん。
お大事にですv-22

No title

我が家も皮膚病のせいで中々避妊が
出来なかったはなちゃんが、さかりの
時期に、嫁入り道具の羽毛布団を
べちゃべちゃにしてくれました。
お布団買い換えましたよ(^^;
うちは避妊手術が出来てからは
全くなくなったのですが、豆さんは
治らないのかな・・・

キュウリとツナのサンドイッチ、美味しそうです。
今日は旦那さんがフレンチトーストが
食べたいというので、角食を焼こうかと
思っていますが、腰が重たい(笑)

No title

こんにちはーたまこです(^^)

なおゆき氏、普段首回りがフリーだから余計に気になるんでしょうねぇ。
傷が治るまでの辛抱だからちょっと我慢ですよ><
(なぜか猫さんにまで敬語。笑)

猫のカラーと聞いてこの話を思い出しました。
良かったらご覧くださいませ。
(ネットで連載してる猫マンガのサイトのURLです)
http://woodbook.xyz/archives/2473/

そして豆氏・・・(ノД`)
うちもおニューの掛け布団にやってくれましたよ。びたお氏が・・・(ノД`)

No title

あらら、直ちゃん大丈夫ですか?
逆エリザベスもレインポンチョみたいで可愛いわ(笑)
早く治りますように!

もしかして例のお腹張り裂けたサンドイッチ??
分かるなぁ、美味しそうだもの

豆ちゃんとの戦いはなかなか激しいですね(;^ω^)
オナツさん、がんばってー!(・ω・)ノ

こんにちは

おお、秋満載(●^o^●)
栗、さつまいもいいですね。
菓子パンに目がいくのですが・・・
ツナのサンドも美味しそう。

ネット通販しませんか(^-^)

直にゃん個性的なカラー装着ですが、早く治るといいですね。

No title

直幸さまは
カラーを着けても
貴公子のようだよ(*´Д`*)♪♪

早く治るといいねー(*・ω・人・ω・)

ハゲたのハゲたの…
…オナツさんに飛んでけー(*゜▽゜)ノ
よし、OK(゜Д゜)♪♪

豆たん…よくやった(≧ω≦)b

No title

なおちゃん、早くよくなりますように。お大事に…
でも、「カラーがブルーでおしゃれで、ファッションショーしてるみたいでステキ」なんて不謹慎にも思ってしまった。ごめんなさいm(_ _)m

No title

オナツ☆さん、こんばんは。

訪問の狭間でこの記事を見落としていました。
なおゆきさんの一日も早い回復と
お豆ちゃんの粗相が治ることを
力いっぱい祈っています!

ところで、先日風子さんが寝ていた赤いソファ…
たしかにアンティーク仕様ですね♪

じつは4年前にチビが粗相を繰り返したため
ニトリでベッドとマットレスを買い換えましたが
今度はマルが爪研ぎまくりで我が家のベッドは
アンティークを超えてビンテージに突入しました。

本皮のソファだとやらないから
合皮は爪が刺さって面白いのでしょう。
ベッドはお値段以上じゃなかったみたいです(泣。

マロンまろんさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)♡
一番最初の記事にもコメントありがとうございます♡

シーチキンとキュウリは子供の頃は嫌いだったのですが、大人になってからは大好きになりましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
母が自分の分だけシーチキンキュウリにしていた気持ちが分かりました((笑´∀`))私と兄はハムたまごw
この並べ方は切る方向を間違えたらチーンになるので気を付けてます((笑´∀`))

布団にヤラれると本当にツライです。゜(゜´ω`゜)゜。寝る前に気付いたときなんか泣いちゃいます。゜(゜´ω`゜)゜。
豆ちゃん対策で布団の上に毛布4枚とマルチカバーをしてます♪つるつるのビニールカバーをした時もありましたが、めっためたに破かれて中にオシッコしてたのでもう辞めました((笑´∀`))

コロ子さんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

あははw旦那さんがずっといると疲れちゃいますか??((笑´∀`))
私のセントルはまだまだです(つω・`。)捏ねはうまくいった~って時は成形がダメだったりします(( °ω° ))
その日によってデロデロだったりのはなんででしょうね?(ノω・`)粉を代えるからだめなんでしょうねぇ(( °ω° ))

豆ちゃんは、まぁやらかしますwやらかさない日はすごくほっとします((笑´∀`))

inkyoさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

うふふ♪5個中2個が当たりなので誰に当たるかはお楽しみですねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

ありがとうございます(*´Δ`*)うちは首輪をつけてないので、首回りになにかあるのが凄く嫌みたいです(( °ω° ))
お見舞いのお言葉ありがとうございます♪

モゥルママさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

ふふふwやっぱりソウル君もカラーは嫌ですか?(*´Δ`*) 外してる時のあの必死な顏を見たら、可哀想で可哀想で…(ノω・`)
でも昨日、この向きで着けても無理やり外してました(*´Δ`*)あーどうしたものかなぁ…(*´Δ`*)

カカカカカカフェ!?やってませんやってませんΣ(゜Д゜;)ど素人の独りよがりパン焼きです((笑´∀`))
基礎も全然なので失敗すること多々ありますww

そうなんですよ~。゜(゜´ω`゜)゜。寝る前に豆のマーキング見つけた時なんか、本当に泣いちゃいます。゜(゜´ω`゜)゜。
先日、ツルツルカバーレジャーシートをつけて防ごうと思ったら一日でメタメタに散切られてしまって…Σ(゜Д゜;)
ツルツルカバーは諦めましたヽ(;▽;)ノ

こねこさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

そうなんですよ。゜(゜´ω`゜)゜。すぐに外しちゃうんです。゜(゜´ω`゜)゜。
逆向きに着けても外れてる時ありますΣ(゜Д゜;)なおちゃんは精神的に少し弱いのでちょっとストレスがかかると舐めてハゲにしちゃうんですよ(ノω・`)今回はちょびっと怪我したのと、風子の発情が関係してるものと思われます…。
お見舞いのお言葉ありがとうございます♡

チャとらんさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

おぉぉ(ノω・`)はなちゃん…チャとらんさんの羽毛布団を…。゜(゜´ω`゜)゜。
見つけた時かなりショックですよね。゜(゜´ω`゜)゜。どうにかならないだろうか…と考えるものの、臭いも酷いしで買い替えるしかないですよね。゜(゜´ω`゜)゜。
そうなんですよね!手術したら治る子が多いと言いますが、豆ちゃんはダメですね~(ノω・`)豆ちゃん、去勢してもう10ヶ月たつんですけどねぇΣ(゜Д゜;)家の中を自由に回れないストレスなのかしら?

角食焼いてフレンチトースト♡素敵~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
分かりますw私も、自分が焼きたい時は体が動くのに、リクエストされたりすると「え~~?」ってなりますww
母からちぎりパンのリクエストをもらって早2ヶ月たちますw

たまこさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

そうなんでしょうね~ヽ(;▽;)ノ普段から首輪をしていれば、カラーくらいお茶の子さいさいなのかもしれませんΣ(゜Д゜;)
ふふふ。さすがたまこさん♡猫さんにも敬語とは…((笑´∀`))

おおお~Σ(゜Д゜)そっか!こんなカラーもあるんだΣ(゜Д゜)
面白いwwちょっとアマゾンで見てきますね!!!!

びたおさーーーん(ノω・`)びたお氏と豆氏で「小便小僧愚連隊」を結成しましょう!

あぼんさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

レインポンチョ…マジだーwそう思って見ると、そうとしか思えない((笑´∀`))
さすがお洒落あぼんさん、発想もお洒落だ♡♡直幸にこっそり伝えておきます(*´∇`*)カラーが気に入る事間違いなし♡

あ…それ内緒ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ一人で食べたとか内緒ですポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ←1人で喰ったんかい!w
一個は残しましたよ((笑´∀`))

オナツさん、がんばってー!(・ω・)ノ←あぼんさん、軽い((笑´∀`))ちょっとーー他人事だと思ってるんでしょーー。゜(゜´ω`゜)゜。ルディさんに言いつけてやるぅ!!
ルディさん「それがなにか?」←うえぇーん。゜(゜´ω`゜)゜。

Miyuさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

Miyuさん、秋がきましたね♡待望の秋です♡
渋皮煮に甘露煮、栗ごはんと今年は栗尽くしの秋です(*・ω・*)人(*・ω・*)栗は産直店で買っているので2.5キロで800円くらいです♡安くて大粒でとても美味しいです♡

ネット通販しても心優しいMiyuさんしか買ってくれませんよ~。゜(゜´ω`゜)゜。

直幸にお見舞いのお言葉ありがとうございます♡

あんちょびさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

なおちゃんにお見舞いの言葉ありがとね~♡
貴公子って言われて、直幸もまんざらでもない顏してるよww

え…?これ以上私の頭ハゲらす気!?←ハゲてたんかいっ!

あーんーちょーびーーーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻豆の事褒めるとはどうゆう事だっ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
そんな今も、カーテンの所にマーキングしてるわ…アハハハッハハハh

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

にゃんずmamaさん体調いかがですか??無理しないでくださいね(つω・`。)

ファッションショー!?ふふふ♡直幸が聞いたら「この冬はこのカラーでいくよ」って外さなくなりそう♡
こっそり耳元で言ってみますねヾ(*´∀`*)ノ

gcmm-papaさんへ(*´∇`*)

papaさんこんちには~(*・ω・*)人(*・ω・*)

直幸へのお見舞いのお言葉、豆氏への激励ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
papaさんが力いっぱい祈ってくれてるんだもの、どっちも治りますように(´・ω・`)ナムナム

そう!そうなんですよね!合皮のソファには爪とぎするのに本皮にはしないんですよ(*´・д・)
なぜなんでしょ??(*´・д・)
合皮は爪が刺さるのか~なるほど~ヽ(;▽;)ノ
あははw papaさんのベッドはビンテージですね♡お洒落♪ 
ちなみに私のベッドのマットレスはフリンジ加工になりました♡

チビちゃんの粗相の件、コメント欄で読みました~(;▽;)大のほうはキツイですね(;▽;)
うちも羽毛には凄く反応しています(( °ω° ))
人間にとって気持ちいいものは猫にとっても気持ちいい…と言う事なんでしょうかΣ(゜Д゜;)

お値段以下♪ニ〇リ…ですね。゜(゜´ω`゜)゜。
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
