スポンサーサイト


カンパーニュのサンドイッチと餡バター

さっき次の日の記事アップしちゃいました~キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
コメントも頂いてたんですが、明日の更新にします~m(__)m申し訳ありません~m(__)m
いつも予約更新してるのに、普通に更新しちゃったみたい…(( °ω° ))



カンパ大好き(*・ω・*)人(*・ω・*)


******************

日曜日の昼下がり。籐の椅子でお昼寝中のなおゆき君♡
P9130855.jpg

なお「今日、この家人間多すぎない??」
P9130867.jpg
日曜日だからね~♪家族三人ともいるよ~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

******************






カンパーニュを焼いてサンドイッチにしました~ヾ(*´∀`*)ノ


シンプルな生地のカンパを焼きました~♪サンドイッチだからね♡
P9100660.jpg






GF酵母使用。GF酵母中種が元気良すぎて冷蔵庫に入れてもグングン成長中…(*´Δ`*)
P9100657.jpg






カット!
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!大穴ーーーーウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
P9100692.jpg





大穴の上にレタスを乗せて隠しました(〃´o`)=3 フゥ
P9100697.jpg
大穴だったのは真ん中部分の5枚くらい…





アボカドサンドイッチ完成♡
レタス、ハム、マヨ卵、アボカド☆
P9100715.jpg





とっても美味しかったです~♡ヾ(*´∀`*)ノ
P9100720.jpg
でも食べる時ボロボロこぼしたけど(●`ε´●)




そして、しょっぱい系の後は…
甘い物ですよね~(*°∀°*)

粉の70%を全粒粉&ライ麦にしたカンパーニュ。
P9130872.jpg
全粒粉スーパーファインハード50%、ライ麦20%、リスド30%



ノッペリ~ノさんだけど、全粒粉とライ麦高配合なので香ばしいーヽ(`∀´)ノ ウヒョー
P9130868.jpg



そんな香ばしいカンパは



あんこ&バターを乗せていただきました~(*°∀°*)♡
P9130880.jpg





これすんごい美味しい~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡━━━GO!!
P9130887.jpg
もちろん有塩バターです(*`・ω・´*)
香ばしカンパに餡子とバターo(´∀`o三o´v`)o
ごちそうさまでした~♪


しょっぱい…甘い…しょっぱい…甘い…
ぐあーーエンドレスだーー(-公-`;)←馬鹿



おまけ☆
皆様、わたくし、また肥える元凶を手に入れてしまいましたm(__)m
P9100639.jpg

とても残念ですm(__)m
P9100642.jpg

巨大プッチンプリンーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ←全然残念と思ってない
P9100644.jpg
初めて食べたけど凄いボリューム!旨~い
普通のサイズのと味は一緒です♪(・∀・)ちなみに重量は380g☆




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 あんこにバターは最高の組み合わせ、大好きです、プリンも。

 なおちゃん、皆さんお揃いでまんざらでもない顔に見えます。

おはようございます!(^o^)

今日は盛りだくさんですね❤
カンパーニュのサンドイッチ美味しそう!香ばしいカンパにアンコとバターはもはや犯罪ですね笑
最後のプッチンプリン!(;゜0゜)大きいですね!自分で作る特大プッチンプリンも発売してますよね(;゜0゜)オナツさんぜひ特大のほうも作ってみて下さい!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
直幸くん、籐の椅子お似合い!
お気に入りの場所なのかな^^
わたしも時々、どーしてもプッチンプリンが食べたい時があります^^;

No title

おはようございます❀

カンパ素敵♥メリっととても美味しそう~!
大穴はね~~~気にしない気にしない(。-∀-)
そう!隠せば大丈夫!!!!
そしてアボカドがたっぷり乗ってるのね~~♡
アボカドと卵サラダって最高~♪♪♪
バクバク食べたいっっ♡(≧▽≦*)

餡子バターもイイね~♡
禁断の味っっ(✪ฺД✪ฺ)

プッチンプリン!
私子供の時以来食べてないかも~
いや~ん✿こんなデカイのあるんだね♡
心なしか背が高い気がする!
そして私は思うんだけど
『プリンは飲み物です!』格言風に。。w
プリンって幸せの味だよね✿

今日も素敵な一日を~♡


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

直幸君 ♪ 特等席ですね〜 d(^_^o) 今日も青い目がステキ ♡

アボカドサンドイッチ〜 (≧▽≦)
食べたいな〜 ♡
先日、スーパーでアボカドを買おうとして持ったら、グジュ〜 ってなりまた…(−_−;) 持っただけでグジュ〜 って、どんだけ熟れすぎとんねん〜 みたいな感じで〜 買えませんでした〜 (~_~;) 今日はいいのあるかな〜 ?

甘いしょっぱい… エンドレスですね〜
私は今朝はチーズホットケーキにベーコンをトッピングして、蜂蜜でいただきました o(^▽^)o

プッチンプリン ♡ たまに食べたくなりますよね〜 ♪( ´▽`)
私も何度巨大プッチンプリンに手を出そうと思ったことか〜
でも、オナツ☆さん… これ、カロリー相当なものですよ…
でも〜!オナツ☆さんなら大丈夫ですよね〜 d(^_^o)
私も1度は食べてみたいな〜 ♪( ´▽`)

No title

こんにちは~(*^^*)
甘いしょっぱいエンドレス…たまりませんね~( *´艸`)
巨大プッチンプリン!!
これは途中でしょっぱいをはさみたくなりそう(笑)
でもプッチンプリン美味しいよね!(・ω・)ノ

なおちゃん、人間多くない?って…
それでもネコさんの方が多いよ~
あ、でもうちも相方が家にいると、なんかちょっと空気が違うかもな~
私が相方にイラッとすることが多くなるから(笑)

No title

そのカンパーニュ、買いに行きます!
どうしてもハード系のパンがうまく
焼けなくて、挑戦する勇気もなくなって
きています(^^;
あんことバターもいいなぁ・・・

No title

ひさしぶりにコメ欄開いたー(゜∀゜ゞ)

匂い付けしなくちゃ(*´Д`*)
ゴロゴロ………ゴロゴロスリスリ………

ε=(。・д・。)フゥ終了!

デカアナカンパ(笑)うまくごまかしたね( ´艸`)♪♪
おいしそう(*・ω・人・ω・)…♪




No title

オナツ☆さん、はじめまして。

もん母さんのブログのコメ欄で
サバサンドの記事を勝手にリンクしてすみませんでした。
どうか失礼をお許しください。

今回のアボガドサンドも美味しそうですね♪
使われたカンパーニュの美しいこと。

>ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!大穴ーーーー
などとご謙遜されていますが
これぐらいの穴はあちらでは普通ですし
何よりパンが美味しい証拠♪

パンだけでなく写真や文章からもプロの香りが漂っていますが…
そんなオナツ☆さんのセンスをもってしても
オシャレに撮らせることを拒む「プッチンプリン」の実力といったら(笑。

inkyoさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

あんこにバター美味しいですよね~♡カロリーさえ気にならなければ、毎日食べたいです♪

あはは笑 まんざらでもない直幸君です、照れ隠しで「人間多くない??」と言ってますね笑

コロ子さんへ(*°∀°*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

カンパーニュは色々アレンジできるから好きです♡成形も楽だしね♡
プッチンプリンかなりの食べごたえですよ((笑´∀`))カロリーも凄いですw
ええ??特大の自分で作るプッチンプリン!?それめっちゃ気になりますねーーー!!!
調べてみます♡

こねこさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*°∀°*)
直幸は母が大好きなので母の籐の椅子にいつも座ってます♪この籐の椅子はおばあちゃんからのお下がりです♡
プッチンプリン美味しいですよね~♪あのなんとも言えない弾力と甘さw好きです♪

ロサさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
ロサさんのカンパもメリっと素敵よ~♡これからもカンパ焼きまくろうね♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
大穴…ww見た目はボリューム出て「お♪いいぞ♪」と思うんだけど、切って大穴だと「食べる部分少なっ!」ってなるよw
アボカド大好き~♡ロサさんもアボカド好きだもんね♡お揃いだね♪

餡子バターは、カロリーが0だったら毎日食べたい(*°∀°*)←有り得ない

そうそう((笑´∀`))このプッチンプリン背が高いの((笑´∀`))コストコで見た時に、無意識にカゴに入れちゃったよね♡
隣の母がびっくりした顏で見てきたよw
「プリンは飲み物」←まさにっ!!その通り♡
ちゅるちゅるっとどんどん入っちゃうよね♡
でもさ、かぼちゃプリンはまた別もんじゃない??笑

今日もお疲れ様でした~♡また明日ね~♡

おぺぺさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

直幸の特等席に今日はむぅちゃんが座ってました(*´Δ`*)
あははw持った時点でぐじゅ~ってなってたら中身はヤバいことになってそうですね((笑´∀`))
買わなくて正解ですね((笑´∀`))めっちゃ硬いものあるし…アボカドって難しいですね(●`ε´●)

チーズホットケーキにベーコン♡♡めっちゃ美味しそう~♡甘いのとしょっぱいのは合いますよね♪

プッチンプリン…めっちゃカロリー凄いですよね(*´Δ`*)100gで140kcalだったので380gだからぁ…ああ考えたくない(つω・`。)でも母と半分こしました♪母は食べきれなくて父にあげてました♪父は丸ごと一個食べてましたw

あぼんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

甘いしょっぱいのエンドレスに一緒に飛び込みましょう!←!?
プッチンプリンは目の前でみるとかなり迫力ありますwそして食べてると飽きてきます(*´Δ`*)しょっぱいもの挟んだらきっと食べきれるはず♡プッチンプリンのあの偽物っぽいゼラチンの感じが好きです((笑´∀`))

あははwそうそう人間多いとか言って、猫6匹だもんね((笑´∀`))
相方さんにイライラ…めっちゃ分かります(ノω・`*)
いつも家にいない人が一日中いると、なんだかイラッとしちゃいますよねww←可哀想w

チャとらんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

はわわわ(( °ω° ))私のカンパを買う!?そんなとんでもないです!!こっちが逆に払います 笑
二次発酵を気持ち早めに切り上げてみてはどうでしょうか?(*´Δ`*)
柔らかいパンと同じ発酵時間をとってしまうと、オーブンに入れた時に膨らむ力がなくなってしまう時があるような気がします(*´Δ`*)
餡子とバターは美味し過ぎますよね~♡

あんちょびさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

ひぇぇえぇぇ、あんちょび香つけられたーーー(( °ω° ))
このブログはミミズの部類に入るのかしら?((笑´∀`))ちょこたんもどうぞ~♡

デカ穴カンパプレゼントするよ(*・ω・*)人(*・ω・*)

gcmm-papaさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなりましたm(__)m

こんばんは~♪(*・ω・*)人(*・ω・*)コメントありがとうございます♪
もん母さんのコメ欄ではお世話になりました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ失礼どころか、凄く有難いですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

大穴はパンが美味しい証拠…♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 嬉しい~♡
大穴があいたパンの方が美味しい気がしてたのは本当だったのですね(*´∇`*)ヤッター

ププププ、プロッッ??!!全然プロではありません((笑´∀`))素人です、ずぶの素人ですよ(*´Δ`*)

あはは笑 プッチンプリンの実力をナメてました笑 
いつものパンや、お菓子の写真より沢山撮ったんですが、結果がこれです((笑´∀`))
プッチンプリン強し…ですね♪
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
