真っ黒バナナのパンナコッタ


バナナ感ありあり

******************

ふわ~
P7314373.jpg


良い顏(・∀・)
P73143731.jpg

猫のあくびは豪快です(・∀・)
P7314374.jpg

********************






真っ黒バナナ様。父と母が毎朝食べてるけど間に合わないらしい(( °ω° ))
P8044522.jpg





バナナを潰して簡単パンナコッタにしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
あとは冷蔵庫さんにお任せ♡
P8044525.jpg
夏は簡単おやつがありがたい(*°∀°*)





完成~(*・ω・*)人(*・ω・*)三つはトッピングあり。二つはそのまま食べます♡
P8054565.jpg





これ耐熱カップ使ってますが、ゼラチンなので意味ないね((笑´∀`))
P8054574.jpg
ミントとか乗せたいけど、無いからムリーー栽培しようかな…??






では早速いただきます♪キンキンに冷えてますよ~♪(´∀`)
P8054569.jpg





パクッと(*´∀`*)あ~冷たくて美味しいわ~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
P8054578.jpg






バナナ感がかなり強くてとってもおいしゅうございましたm(__)m♪
P8054579.jpg
ごちそうさまでした~♪


最近図書館行ってないなぁ~(*´Δ`*)お盆って図書館やってるのかしら??
今週はお盆休みですね~♪皆様どこかに行かれますか~(*・ω・*)人(*・ω・*)楽しみですね~♪



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーヘ(≧▽≦ヘ)♪
今日も朝から暑いから、バナナのパンナコッタ食べたい!d(^-^)おいしそうー❤❤

お盆休みは実家に帰省しますv(・∀・*)
高速混むだろうな。頑張ります!笑

No title

おはようごじゃります♡

豆ちゃんイイあくびだね~♡
オナツさんのベッドのど真ん中陣取って気持ちよさそうだね(*`艸´)

バナナパンナコッタ~♡
濃厚でちょっとねっとりしてるのかな(●´艸`)
めっちゃ美味しそう~~~♪余ってないの~♡?
お父様とお母様はいつもそのまま食べてるのかな~?
私はバナナ買ったらすぐバナナジュースにしちゃうから
あえて黒いおつとめ品買ったりしてる(*`▽´)
でも生で食べる時はちょっと緑色したのがイイね♡

では今日も好い一日を過ごしてね♡

No title

おくればせながら、

オナツ☆さんお誕生日おめでとおおおおおヽ( ´ ∇ ` )ノ
お誕生日会、とても楽しそうで温かくて羨ましいです♪
オナツ☆さんにとってよい年となりますように♪

あ、ミント育てるの凄くお勧めです。
庭への直播きは駄目絶対!!と言われるだけあって、ほったらかしにしてもぐんぐんぐんぐん伸びてくれます。
冬に枯れたと見せかけても根が生きていてまた生えてくるつわものです。
ちょっとだけ添えたいな~って時に本当に便利ですよ♪
ウチのミント持って行くからパンナコッタと交換してください (´∀`*)

あくび♪

豆さん ♡ あっあっあごが外れそう〜 (笑)
シャッターチャンスを逃しませんでしたね〜
すごいな〜
モモちゃんの写真、何枚も撮っても、使えるのはちょっとなんですよ〜 (^_^;)
難しいな〜 f^_^;)

真っ黒バナナもオナツ☆さんにかかれば〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
うちでは、簡単なみっくちゅじゅーちゅに変身します ♪

お誕生会 ♡ 豪華で、美味しそう〜 ♪( ´▽`)
いいご家族ですね〜♡
またもや同じ物食べてるし〜(=´∀`)人(´∀`=)
ケンタとトロの握り ♡
さすが獅子座同士ですね〜 o(^▽^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~!!(*^^*)
豪華なお誕生日会でしたね~♪
お父様からのプレゼントも可愛くて、さすが乙女!(笑)
オナツ☆さんご一家の幸せパワーを
おすそ分けしていただいた気分よ~ありがとう~(*^^*)

お盆は家でゴロゴロです(いつもだけど)
お盆明けから相方が夏休みなので、そしたらどこか行くのかな…
外に出かけたい人なの(;^ω^)
私は家にいたいんだけどー(笑)

こんばんは(^-^*)/

豆ちゃんの あくびは可愛いなぁ~♪
はなちゃんとは 大違いですねー(*゚ェ゚*)ゝ

素敵なお誕生日会になりましたね。 
美味しそうな豪華なお食事でいいなぁヾ(≧∀≦)ノ
バナナパンナコッタ食べた~いよー♪

こんばんは

バナナも工夫すれば美味しいですよね(*^_^*)
そのまま凍らせてもアイスになりますしね。

ナオさんのお誕生日だったね。
遅くなりましたが
おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます♪

こんばんは(=^・^=) 
遅れてしまって ごめんなさい。
お誕生日 おめでとうございます♪
いつも とても 美味しそうなので 食べたいなぁーって
思っています(=^・^=)
豆ちゃん 可愛いな♪

No title

フフフッ(*´艸`*)
豆ちゃんのあくび顔が
アニメとかの「ガ―ン!」って言う時の顔だわ~
表情豊かぁ~ヽ(´ー`)ノ

パンナコッタちゅめたくて美味しそ―(๑╹ڡ╹๑)

遅くなりましたが~
オナツ☆さんお誕生日おめでと―ございますハ(^▽^*) パチパチ♪
家族仲良しでいいですね♡
お父様のプレゼントチョイスd(>_< )Good!!

おはようございます。

 遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

 暑い夏にはぴたりの食べ物ですね。

 豆ちゃんが気持ちよさそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ子さんへ(*°∀°*)

こんばんは(*´∇`*)
暑い日は冷たいスイーツが美味しいよね~♡

お盆は実家に帰省するんですね♪楽しんできてね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
高速混むだろうね~(( °ω° ))旦那さんと一緒かな??気をつけていってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ

ロサさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*°∀°*)

ぐふふ(・∀・)そうなの!いつも真ん中を陣取って来るの!!夜寝てる時もだよ(●`ε´●)端っこにずらそうとすると「ま゛ーーー」って怒るの((笑´∀`))

バナナのパンナコッタねっとり系です(*´∇`*)さすがロサさん、瞬時に見抜くとは♡師匠♡
バナナ入れないと、とろける系のパンナコッタになるのに同じゼラチンの量でもバナナが入るとねっとりになります(●`ε´●)どっちも好きだけど♡父と母は毎朝そのまま食べてるよ~♪カリウムがどうとか言ってる(・∀・)
バナナジュースも美味しいよね~(*´∇`*)
分かるーー熟したバナナは生ではあんまりね(( °ω° ))私はフルーツ全般、ちょっと早いなくらいが好きなんです!スイカも梨も…♡

明日も暑いだろうけど、頑張ろう~♪

まなさんへ(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)

きゃーー♡ありがとう~♡モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
誕生日会は食いに食いまくって動けなくなるまで食べました((笑´∀`))ありがとうございまーーっす♡

まなさんのコメ見て、ミント絶対買おうと心に決めました(*`・ω・´*)
パンにはそんなに使う事ないんだけど、お菓子やケーキにはミントが欲しいですよね~(*°∀°*)
ミントの緑色があるだけで、全然違いますよねモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

あー本当にまなさんの家のミント欲しいわーー(*´・д・)パンナコッタ100個と交換して~♡

おぺぺさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*°∀°*)

ニャンコの写真ってほとんど使えないですよね((笑´∀`))ブレブレでピントが合ってなかったりして(●`ε´●)

バナナのみっくちゅじゅーちゅ(笑)美味しいですよね~♡バナナとか林檎が入るだけでめっちゃ美味しくなるから強い味方ですね♡

そうーー!!ケンタとお寿司一緒でしたね~♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ほんと、おぺぺさんとは食事の趣味が合います(*°∀°*)いつか一緒に食べ歩きしたいですね♡
ちなみにうちの母も獅子座です♡私は獅子座のO型ですよ~。占いではすべての組み合わせの中で二番目に強いらしいですww

あぼんさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*°∀°*)

きゃーー♡ありがとうございます~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆嬉しい♡
そうなんです((笑´∀`))さすが乙女の選ぶものは可愛いですよ(*°∀°*)
次はオトンの誕生日が9月にあります~♪うちは7月母、8月私、9月父で誕生日が密集してますww

あぼんさんは、お盆はどこか行くかもしれませんね(*´∇`*)相方さん外に出かけたいタイプの方ですか♪
予定も立ててくれますか??(*´∇`*)頼りになる相方さんで羨ましいです♡
ちなみに私も家にいたい派ですwとくに夏は(( °ω° ))

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(*´∇`*)

はなちゃんのあくびの方が豪快で私は好きです♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

誕生日会はたらふく食べました(( °ω° ))食べ過ぎて動けなくなりました(( °ω° ))

バナナパンナコッタは簡単だし、オーブンを使わないので楽ですね~♡夏はたまに作ろうっと(*°∀°*)

Miyuさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*°∀°*)

きゃっ♡ありがとうございます~♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
誕生日会は食べ過ぎちゃいましたぁ(( °ω° ))

バナナの冷凍アイス美味しいですよね~♪私も大好きです♡

ねこ眠りさんへ(*°∀°*)

こんばんは(*´∇`*)

おめでとうコメありがとうございます~~♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆嬉しいです♡
「いつも とても 美味しそうなので 食べたいなぁ」←そう言って頂けるととても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
やる気が溢れてきます~(///ω///)テレテレ♪ありがとうございます♡
豆はノラさんだったのを保護して飼っていますが、すっかり家猫になりました(*°∀°*)

ようニャンさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*°∀°*)

きゃっ♡ありがとうございます♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆嬉しい♡
父のプレゼントは私の好みドンピシャでした(*°∀°*)わーい

あははwwほんと、豆の顏「ガーーン」の顏ですね((笑´∀`))遊んでる時もたまにこんな顏してますよ笑
「なにその顏~」と笑っているとゴロゴローゴロゴローと喉を鳴らして嬉しそうにしています(´,,・ω・,,`)

inkyoさんへ(*°∀°*)

こんばんは(*´∇`*)

わ~♪ありがとうございます~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆嬉しいです~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
誕生日会の時は本当に食べ過ぎてしまいましたぁ(( °ω° ))

豆はすっかり家猫になっています♪最初はどうなる事かと思いましたが、慣れるものですね(*´∇`*)

鍵コメRさんへ(*´∇`*)

シンクロだね~♡
ブリキの型、20種類くらいとかコメしちゃったけど、数えたら14種類でした((笑´∀`))盛っちゃったね((笑´∀`))すんませんヽ((◎д◎ ))ゝヒョエー

もう運命だね♡結婚しようーー(*°∀°*)←え?
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR