蛇の目型でチョコ生バナナサンド☆


蛇の目型使えるね~♪(*・ω・*)人(*・ω・*)


*****************

こちらむぅさん。四歳。ものすごく臆病者で人間が近付くと物凄いスピードで逃げる。
座っていると、別人だと思っているのか自ら近づいてくる。
P8074702.jpg


母には絶大なる信頼をおいている。母の部屋の争奪戦にいつも負けてしまうのでにゃんちゅと一緒に一階で寝ている。
母の部屋にはいつも「直幸、茶君、風子」がいる。オナツ部屋には豆氏。
なので、昼間に母の部屋に入ってはマーキングを繰り返しているようだ。先日は母のワンピースに大きな染みが出来ていた。
P8074704.jpg
そんなむぅちゃんをこれからもよろしくね(*°∀°*)♡

*******************





こちらチョコ生地さん。加水は牛乳でリッチ仕上げ。粉量200g
P8074643.jpg






本日はこの蛇の目型で焼いてみます(*`・ω・´*)ワクワク
P8074645.jpg
もっと小さいと思ってたら結構デカいのでパン用には丁度いい感じ~♪






はい、焼けました。おや?
蛇の目模様出ませんでしたねぇ(*´Δ`*)ハワワ でも周りの模様は出たからまぁ、いっか♪
P8074653.jpg






こちらをカットしまして~
P8074660.jpg






クラムはフワフワだけど、歯切れの良い軽めの仕上がりでしたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
P8074662.jpg






さらに真ん中に切れ目を入れてバナナ&生クリームを挟んでいきます~♪
冷蔵庫でキンキンに冷やします(*`・ω・´*)
P8074667.jpg





半分残ったパン。これはまた後々違う食べ方をしましょう~(*・ω・*)人(*・ω・*)
P8074670.jpg






キンキンに冷えました~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆最後にチョコソースをかけて
完成~(((*´ε` *)(* ´З`*)))
P8074679.jpg





これは…ジュルリ。絶対旨いやつだ…♡
P8074673.jpg






いただきまーーーっす(*`・ω・´*)ボリュームあるぅ~
P8074684.jpg





バクモグッ!!
美味しいーーーー(*°∀°*)
P8074690.jpg
チョコパンも柔らかいし♡キンキンに冷たくて美味しい~♡
これは色んなバージョン出来そうですね♪抹茶&あんことか~珈琲&クリチとか~

蛇の目型、可愛いから気に入っちゃった(*°∀°*)
これからどんどん焼いていこう~オオー✴



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR