カボチャ丸ごと一個消費計画☆お次はカボチャのクグロフ☆


カボチャをたっぷり練り込んだクグロフ☆

******************

~風子ちゃんのシャッターチャンス~

暑すぎるわ。もう嫌よ。
P7304319.jpg
そうだねぇ(ノω・`)もう暑いのヤダね(ノω・`)

私、ちょっと水のシャワー浴びてくるわね。
P7304320.jpg
う、うん?( ˙-˙ )

覗かないでよね。絶対写真なんか撮らないでよ!
P7304325.jpg
あ、はい( ˙-˙ )色んな意味でなんかよく分からんが、写真を撮れって事かな(°∀°)←違う

*********************





こちらカボチャ様。昨日は1/4を使ってカボチャプリンを作りました(°∀°)
P7273973.jpg





今日はさらに1/4を使ってカボチャのパンを作りました♡
P7304286.jpg
14cmクグロフです♪





カボチャクグロフ様♡沢山のかぼちゃが練り込まれています(*`ー´)
P7304279.jpg






生地が余ったのでミニ食パンも♡
P7304291.jpg


本日、黄色い画像続きますm(__)m




さっそくカット☆…可愛い~♡♡
P7304297.jpg





クグロフ様にはこしあんを入れました♡合うよね~
P7304305.jpg





ささ、フォークとナイフでどうぞ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
P7304307.jpg
この敷いてる紙、使い捨てのペーパーランチョンマットです♡
結構デカイんですが、30枚で3,000円…(( °ω° ))
悩んだ挙句、渋々(笑)レジに持って行ったら、「あ、SALEになってたんで1,200円になります~♪」って(*°∀°*)
やったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♡って言ってもただの紙だからね、1,200円でも高いわね。





トーストしてバターをたっぷり塗っていただきま~っす♡ヾ(*´∀`*)ノ
P7304311.jpg





ミニ食パンの可愛いこと可愛いことポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
P7304313.jpg






バクッ!かぼちゃの風味がふわ~っとして美味しいです(///ω///)
P7304315.jpg
ごちそうさまでした♪


これでかぼちゃ半分はいけましたね(・∀・)
でもまだ半分残ってるので、かぼちゃシリーズまだ続きます(*`・ω・´*)
次は和でいこうかしら~♪(*°∀°*)ルンルン♪



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーO(≧∇≦)O
使い捨てランチョンマット?めっちゃ可愛いね(゜∇^d)!!オナツさんは小物選びの天才だね❤かぼちゃのクグロフも美味しそうー❤
今日も暑すぎるけど頑張ろうヽ(*´▽)ノ♪

No title

可愛いランチョンマットですねー(○´ω`○)
私もちょっと高くてもこれで写真撮ったら素敵かな?って思うとつい買っちゃう(○´ω`○)

オナツ☆さんちでカボチャパーティーしましょそうしましょヾ(*´∀`*)ノ
ハッピーハロウィン~☆←気が早い

No title

かわいー♡
南瓜っておもってる以上に黄色色がよく出てくれますよね^^
ちょっぴり餡子が入って、バターがたっぷりだなんて!
もう後は食べるダケ!
食べたいっっっ♡q(≧▽≦*)

そして主役の風子さん♡
久々の女子のアップ嬉しいわ(●´艸`)

暑いねー
7月最後も頑張ろう~♪

黄色で綺麗ですねヾ(*´∀`*)ノ
しかも、いつも美味しそうです(*´艸`)
かぼちゃを丸々一つを使うのは大変~って思っていましたが、オナツ☆さんのお料理を見ているとどれも美味しそうで、すごーいと尊敬してしまいます(*´∀`*)

焼いた感じも凄くいいですね❀.(*´ω`*)❀.

No title

こんにちはー!
可愛いランチョンマットですね~(*^^*)
お値段高くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
でもお安く買えたのは、オナツ☆さんの日ごろの行いが良かったからね!
クグロフもパンも美味しそう♪

風子ちゃん、暑くて動きたくないのかなー
でもしっかりカメラ目線なのが可愛いわぁ( *´艸`)

No title

こんにちはーたまこです(^^)

今年の夏もあっついですねぇ('A`)
毎日掃除終わったら即シャワーですもん。
にゃんこ達には濡れ手で脱毛をやってますよ。
ブラッシング嫌いな子ばっかなので、
ブラシの時間カットと涼を取ってもらえるので一挙両得です(^^)v

風子ちゃんのシャワーのぞきの際は
ぜひお供させて下さいね(笑)(*´艸`)<ぷぷぷっ

風子さん……
覗いたりしないよ(・∀・)

だから混浴しよう(・∀・)♪♪
洗いっこしーましょ( ´艸`)

ギャーil||li (OдO`) il||li
爪たてないでー(T_T)痛い_| ̄|○

というわけで
保護者のオナツさん、
慰謝料としてクグロフくれ(・∀・)


おはようございます。

 カボチャらしいきれいなパンができましたね。

 風ちゃんもこの暑さ、さすがにぐったりのようです。

おはようございます。

かぼちゃって体にいいのですよね(●^o^●)
美味しそうですね。甘みを抑えればばっちり健康食ですよね。

パンは・・・太るのですがね~

コロ子さんへ(*≧∀≦*)

こんばんは~(*≧∀≦*)
ランチョンマット一目惚れでした❤
値引きされてて良かったです♪(/ω\*)

ほんと暑すぎるけど明日からも頑張ろう~(*´ω`*)

まなさんへ(*^▽^)/★*☆♪

こんばんは~(*≧∀≦*)

ね❤写真撮る時の事考えちゃうよね( ^∀^)

カボチャパーティーいいねーーーーー(///ω///)♪
ハロウィン?!は、早い(笑^∀^)
ハロウィンになったらカボチャ投げして遊ぼうね❤←危ない

ロサさんへ(*≧∀≦*)

こんばんは~(*≧∀≦*)

カボチャの黄色ってハッキリするよね❤
でもカボチャ入れるとさらにダレやすくなる気がする~(。>д<)なんでだろ??

風子さんはやっぱり他の男子達と違って骨が細い?感じで女の子❤って感じ❤

8月!暑いけど頑張ろうね~(*´ω`*)
ライ麦ルヴァン起こしたんだけど、失敗っぽい(´д`|||)酸っぱさが出たっぽい(´д`|||)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーにゃんさんへ(*´ω`*)

こんばんは(*≧∀≦*)

かぼちゃ1個は結構すぐなくなっちゃいますな(*´ω`*)
今日も暑かったね~(´д`|||)お出かけしたくなくなるけど、夏ってワクワクしたゃってどこかしら行きたいんだよなぁ~(笑^∀^)あーにゃんさんはどうかしら?

あぼんさんへ(*´∀`)

こんばんは~(*´ω`*)

そうなの!安くなってたの!
え??日頃の行いが…?❤❤でへへ(///ω///)♪そんな事ないですよぉ(///ω///)♪デヘデヘ←気持ち悪い

風子にゃんは最近カメラ向けると逃げるのでカメラ目線いただけてうれしゅうございます(*≧∀≦*)

たまこさんへ(*´ω`*)

こんばんはー(*≧∀≦*)

即シャワー分かります~(。>д<)私もよく浴びます(*≧∀≦*)濡れた手でにゃんこの毛抜きも凄く分かるーーーーー(笑^∀^)ごっそり取れますよね!

うふふ❤風子のシャワー、一緒に覗きましょうぞ❤連絡待たれよ(*≧∀≦*)

あんちょびさんへ(*°∀°*)

こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

あーあーあー(( °ω° ))あんちょびさん、風子に引っ掻かれちゃったの??
あーあーあー(・∀・)こりゃ大変だ(・∀・)
今助けるからねーーあんちょびさんーーーーニヤ(・∀・)ニヤ←助ける気ゼロw

クグロフなんてお安いもんですぜっ(*`・ω・´*)
もっと山食も、カンパーニュも、菓子パンも、惣菜パンも全部全部貰って下さい!お願いします!!

inkyoさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

かぼちゃは綺麗な黄色が出ますね♪作っていても楽しいです♪

風子は一番小さくて体重も軽いですが、やはり暑さはこたえるようです(( °ω° ))

Miyuさんへ(*°∀°*)

こんばんはです~(*´∇`*)

太るパンと、カボチャを組み合わせれば、±0になりませんか?!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
今日も暑かったですね~(ノω・`)明日からも頑張りましょう~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

鍵コメM様へ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

良くなってきたようで本当によかったです(つω・`。)心配しました(つω・`。)
頑張り過ぎには注意してくださいね(*´Δ`*)
8月になって暑さもピークを迎えているので、お体ご自愛くださいね~(*・ω・*)人(*・ω・*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR