暑いーーー!!手作りアイス食べようっと☆


冷たくて最高ーー♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪


******************

行き倒れ茶君。グター
P7203558.jpg

直幸も行き倒れ。ヘナヘナ
P7203563.jpg


行き倒れ兄弟。オヨヨ
P7203565.jpg
暑いね~

*********************





暑い(ノω・`)暑すぎるーー(ノω・`)
って事でアイス作りました(●`ε´●)

バナナ無花果アイスと、ストロベリーアイス☆
P7203441.jpg
生クリームはホイップして加えました~。ストロベリーはクリチ入り。どっちもヨーグルト入り。




バナナにはチョコをかけます~♡
P7203451.jpg





苺アイスにはコンポートを♡
P7203460.jpg





たっぷり作ったのでしばらく食べれるな(・∀・)ウヒヒヒヒ
P7203471.jpg





そして、焼いてから冷やしておいたこちらで…(*・ω・*)人(*・ω・*)
P7203473.jpg






アイスサンド~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
P7203475.jpg






これ正直、旨すぎますーーー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ♡
P7203477.jpg
最高ーーーーー♡♡





やっぱり夏はアイスですねーー♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
P72034388.jpg
アイス大好き!アイス命!
アイスバーも作ってみたいけど、型がないのよね~(●`ε´●)←買えよ


冷え冷えアイスで夏を乗り切るぞ~オオーー*╭( ˙º˙)╯**╭( ˙º˙)╯**╭( ˙º˙)╯*




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!(* ̄∇ ̄*)

あ、あ、アイスーーO(≧∇≦)O
今食べたいです!今!
最近マジで暑いですね(T□T)体調気をつけて下さい(T□T)

行き倒れ( ̄▽ ̄)

この季節、行き倒れが多く発生しますね〜 (=´∀`)
かわいい行き倒れが ♡
茶君はさらに暑そうですね〜 (^_^;)
目が一点凝視してる〜!
うちにも長毛のハクがいましたが、夏になるとライオンカットにしようかな?とか、よからぬことを思いました (笑)

ア、アイス…
手作りアイスって、美味しい♡デスよね〜 ♡
しかもはさんでるし ♪
最近アイスをはさむのはやってるのかな ♪
うちの近くのパン屋さんではメロンパンにはさんでくれます(笑)
まだ、食べてないけど ♪(´ε` )

はじめまして

こんにちは~
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます
お菓子作りが好きなので、貴ブログ興味深いです
今日はアイスですか?
アイスまで手作りだなんてすごい
私もやってみようかな
しかし・・・
製菓用の道具類の豊富さには驚きです
このアイスディッシャー持ってるなんて…
バーナー出て来た時は、まじで固まりました
(´°д°`)

No title

昨日サーティーワンでトリプルを食べた私にはタイムリーな記事(-ω☆)
手作りアイスいいですねー!
バナナ無花果おいしそう!
珍しい味も作れちゃうのが手作りのいいところですね。

毎日暑くて溶けてるからオナツ☆さんのアイス食べたいよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。

 アイスサンドがこの季節にピッタリです。

 冷房嫌いなピッピ、夏場は少しでも涼しいところを見つけぐったりしてました。

 なおちゃんたち、冷房は平気ですか。

オナツ☆さん、体調はいかがですか?
よくなられた様で本当に良かったですヽ(*´∀`)ノ
本当にびっくりする位、暑いですよね(*´>д<)

オナツ☆さんのアイス、美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ
暑い中のアイスは最高ですよね(o´艸`)
バナナと無花果&チョコ!!
絶対に美味しいですね(❁´ω`❁)
私もアイスが食べたくなってきちゃった(/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんちはー(*・ω・人・ω・)♪♪

今、半身浴して汗だくで
暑くて暑くて……(*´Д`*)

アイスサンドうまそう( ´艸`)

のぼせる前に届けにきて(・∀・)

あ、ついでに
バニラアイスのあんこトッピングで
お願いねーヾ(o´∀`o)ノ

No title

バナナ無花果だなんて超レアでステキなコラボ♪これも手作りだからこそだね~(≧∇≦*)

体調もよくなられたようで、よかった♪

No title

こんばんは~♪

毎日毎日暑いので
行き倒れの現場をよく見ますね~('ー'o(o'ー')

こんなときは~やっぱりアイス食べたいです―(≧∇≦)/
アイスサンドも美味しそ―
食べたことないわ~私ぃ
味見はいつでもOKですよん•ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

No title

こんなにおいしそうな手作りアイスは
初めてみました!
私は、バニラのシャーベットを作っていますが
混ぜるだけで、味気ないw
ほんとおいしそうです!

初めまして♪

コメントありがとうございました♡
こちらのブログを拝見させて頂いてたんで、驚きました!
美味しそうなパンとお菓子の写真、ニャンズにうっとりしています♡

ア、アイスもすごく美味しそう~♡
今年はうちはまだアイス作れてません。
冷凍庫がいっぱいで・゜・(ノД`)・゜・

コロ子さんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

うひひ(*´∇`*)もう食べちゃいましたよ~♪ってのはうそですw苺のアイスは食べちゃいましたが、バナナはまだまだあります♪

ありがとーー(つω・`。)コロ子さんも体調気を付けてね♡

おぺぺさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

そうですね~この季節は人間も行き倒れます((笑´∀`))
そうそう!私達も、茶君の事サマーカットしようと思ってた時期もありました((笑´∀`))絶対可愛いですよねw
でも結構凶暴な茶君なので、連れていけないだろうと言う事になり断念しました(つω・`。)

メロンパンにアイス!よくテレビでみます~♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ美味しいだろうなぁ~♪
今度やってみようかなポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッでもメロンパン焼いたことないんですよね(●`ε´●)
パン屋さんでもメロンパン買う事ないんですよね~なんでだろう??家にあったら食べるのに…((笑´∀`))

あっつぁんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

はじめまして~♪コメントありがとうございます~♡
ありり??そんなに道具類豊富ですか?(*´・д・)?まだまだ欲しいものが沢山で、困ってます((笑´∀`))
置く場所も確保しなくては(*`・ω・´*)
あははwバーナー出てきたとき固まりました?((笑´∀`))
バーナーは母がプレゼントしてくれました♪女性でも使いやすい小さ目タイプなのですが、火力が結構凄くて、初めて使った時ビックリしましたよ(( °ω° ))
アイスディッシャーは製菓道具店でお値打ちでゲットしました♡

まなさんへ(*°∀°*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

サーティーワン美味しいよね~♡でもさ、濃厚なアイスってなんで喉が渇くんだろう??((笑´∀`))
アイス食べた後、かき氷食べた事あるもん((笑´∀`))

ほんと、最近暑いっすね~(つω・`。)まなさんの家持って行くから例のパン用意しといてね♡

inkyoさんへ(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)

直幸は冷房好きなんです♪冷房つけると飛んできて一緒に寝ています♪
でも他の子は冷房嫌いですね~(つω・`。)扇風機も嫌いだからひんやりマットなどを色々な所に敷いてます(*´∇`*)
ピッピさんあんなにゴージャスな毛なのに冷房嫌いだったんですね(( °ω° ))

あーにゃんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

お陰様で体調良くなってきました~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッありがとう~♡
ほんと、びっくりするくらい暑い(ノω・`)こんなんで8月生きていけるかな((笑´∀`))でも8月生まれなのです(*`・ω・´*)

あーにゃんさんもアイス好き??(///ω///)
私、アイス大好きで大好きで自分で作って心行くまで食べようと思ってますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ冷麺も好きなので夏は冷麺とアイスだけしか食べません!←うそだよ~w
あーにゃんさんもお体ご自愛ください~♡

あんちょびさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

ええーーこの真夏に半身浴ーーー!?Σ(・ω・´ ノ)ノなんだなんだ!どうゆう事だ!
私なんて6月くらいからシャワー一本ですぜっ(( °ω° ))

オッケー♪バニラアイスにあんこトッピングね♡
昼間にポストに入れとくわ♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

体調良くなってきました~♡ありがとうございます~♡m(__)m

バナナ無花果は妙な一体感があって美味しかったですポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
でも、アイスはよそってるうちに溶けてきちゃうのがちょっとね~(( °ω° ))家族三人分をいっぺんによそる方法はないだろうか…((笑´∀`))

ようニャンさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

暑いので猫達も床に行き倒れますよね~(( °ω° ))でもひんやりボードには乗らない…と言う怪奇現象がおきてますww

アイス美味しかったです~♡でもこんなに暑くなってくると、かき氷の方が食べたくなるのはなんででしょうね(●`ε´●)
かき氷食べたい~~~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪でも機械だすの面倒ですよねwでも今年は出そうかなぁ~♪
サスケ君長毛だから暑いんじゃないかなぁ~??(*´・д・)

チャとらんさんへ(*´∇`*)

こんばんは♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

そ、そんな~~(///ω///)テレテレ♪嬉しい事言ってくれますなぁ♡♡ありがとうございます~♡

混ぜるだけバニラシャーベット!?それめっちゃ気になりますポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
シャーベットの方が暑い季節にピッタリですよね♡

かんちゃんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
こちらこそありがとうございます~♡

美味しそうなパンだなんて、全然そんな事ないです(*´Δ`*)
かんちゃんさんの美しいパン凄く素敵です♡私はロールパンの成形も苦手なんで、本当に教室で教えていただきたいですポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
分かります~!!パンを沢山焼いていると、冷凍庫がパンパンになりますよね((笑´∀`))
これからもブログに遊びに行きますね♡よろしくお願いしますm(__)m♪
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR