

黒ゴマのワンローフで和風サンドイッチ☆


和風ですよ~(・∀・)


*******************


にゃんちゅが風子の頭をグルーミングしています。
P7163240.jpg


「もうやめてっ!!」と自分勝手にケンカを吹っ掛ける風子。そしてすぐ立ち去る。
P7163251.jpg


「こっちの方が涼しくていいわ~♪」と風子。
P7163261.jpg


にゃんちゅこの顏…。
P7163260.jpg
にゃんちゅが寝ていると必ず風子が現れて「頭舐めて~♪」と甘えるので
にゃんちゅは寝ぼけながらいつもグルーミングしてあげてます((笑´∀`))その後は↑の一連の流れw


******************





黒ゴマのワンローフを焼きました~~(*`・ω・´*)

捏ねてる時に黒ゴマ入れ忘れて、一次発酵の途中で無理やり練り込みました( ´・_・)ノ(._.`)
P71632755.jpg






キメ粗いですが、すっごく軽く焼けた~(o´∀`o)トーストしたら絶対美味しいね♪
P7163283.jpg
黒ゴマはやっぱり均等にならなかった…( ´・_・)ノ(._.`)






レタス&ハンバーグを乗せて~♪
ハンバーグは照り焼きで和風に~♪
P7163286.jpg






ピーマンと人参を乗せます(o´∀`o)ピーマンはハンバーグと同じ照り焼き味。
人参はゴマ油と塩でナムル風の味付け☆
P7163287.jpg






和風のサンドイッチ完成♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
P7163290.jpg





もちろん甘いのもね♡
P7163293.jpg





生クリーム&あんこです( ´∀` *)黒ゴマと合うでしょ~♪
P7163296.jpg






半分にカットしてカゴにドドンッ!
P7163306.jpg





わたくしめのオススメはあんこホイップです♡どうぞ♡
P7163302.jpg






美味しかったです~♪ごちそうさまでした♪
P7163311.jpg
オトンの分にはマヨネーズたっぷりトッピングしました(・∀・)



台風大丈夫ですかっ!?((((;°ロ°;)))))



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
