田舎パンでハードなピザトースト


ピーマン好き(*`・ω・´*)

*******************


暑かったので開かずの窓を開けたら
猫達フィーバー☆
P7112997.jpg


直幸「良い風がきますね」
P7113031.jpg


直幸「夏の匂いがしますねぇ」
P7113025.jpg
生ぬるい風だけどね…( ´ω` ;)

***************




ライ麦&全粒粉を加えた田舎パンを焼きました~ヾ(*´∀`*)ノ


いい感じに一次発酵終了☆
P7092829.jpg






二次発酵終了。
こりゃ、過発酵だ!クープ入れにくいヽ(;▽;)ノ
P7092905.jpg
何回もなぞっちゃったよヽ(;▽;)ノ






焼き上がり。
P7092908.jpg





あり?横腹のクープ消えたね(´∀`;)のっぺり~
P7092911.jpg





クラム。高さがないですね~(´∀`;)
P7092916.jpg







スパッと切って♪
P70929199.jpg







ピザトーストにしました~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
P7092922.jpg
トーストしただけのもね♡





やっぱりハードパン最高~♡
P7092935.jpg
最近ね、ハード系ばっかり焼いてます(*`・ω・´*)
素朴な田舎パンって飽きないですね~♪
今回はピザトーストにしたけど、そのままトーストするのが一番好きです~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆


おまけ☆
ねこあつめ。
一番好きな子「まんぞくさん」♡エサ入れの横に転がってる子Screenshot_2015-07-10-19-08-2111.png

カワエエなぁ~♡
2015-07-10-19-08-211.png
豆ちゃんもこんな風にならないかなぁ~♪体に悪いかな…
直幸は近いものがある((笑´∀`))




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オナツさんおはようO(≧∇≦)O
今日も素晴らしいハードパンです!ピザトースト美味しそう!O(≧∇≦)O
コロもねこあつめしてます♪
コロはおさむらいさんが好きです♪

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

フフフ ♡
みんな窓が好きですね〜 ♪( ´▽`)
モモちゃんも庭へのガラス戸の鍵をカチャって、開けると、
どこに居ても飛んで来て、出たいのポーズでかわいく座ります ♡
…でも、今日は朝からお庭の消毒をしたのでしばらく出れないんだよ〜 (⌒-⌒; )
また、明け方、騒がれそうです (^_^;)

ピザ、ピザ、ピザ ♡ 食べたい〜
そのまま食べるのもいい ♡ ですよね d(^_^o)

まんぞくさんかわいい ♡
うちのペルちゃんみたい ♡
すんごいおデブでした〜 (=´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはー
暑いですね~風が熱風です(;^ω^)
直ちゃん、キリッとかっこいい!
「まんぞくさん」可愛いけど、
そんなにどぇんじゃないって直ちゃんに怒られちゃうよー(笑)
私は紙ぶくろに頭から突っ込んでる姿が好きです(*^^*)

ピザトースト美味しそうっ(≧◇≦)
食べたくなったーーー!


こんばんは

前記事の林檎のケーキが食べたいな~
今は、甘い物を欲する感じです(●^o^●)
蒸し暑いね~
水分、水分とってね。

豆たんまで
コロコロにするのは許さんp(`Д´)q

類い希な運動能力が
もったいない(゜Д゜)

オナツさんがねこあつめ
見せびらかすから
私も始めちゃった( ´艸`)

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

ピザトースト美味しそうですね~(*´˘`*)♡
パン 焼いてますよ~♪
夏場は 生地が柔らかいですね。

ねこあつめ。 やってますよー(=^--^=)ニャ
もうそろそろ 新しいグッズや 模様替えないかな?
うしくんに ねこあつめ。の猫さんたちに 
ゴハン忙しい~♪ままさんです。(^_^)
ねこあつめ。も やっぱり 黒猫のジジくんかな?可愛い♪

おはようございます。

 おいしそうなピザトーストが、我が家も時々かみさんが作ってくれます。

 なおちゃんが風を感じて良い顔してます。

No title

こんにちはーたまこです(^^)

窓辺に立って外をぼんやり見たり、ごろりとして昼寝したりするの、
猫たち大好きですよねー。
私はそんな奴らの姿をみて

「次は飼い猫に生まれてやるぜ・・・!ふふふ」

と、狙っています。| 壁 |д☆)<きゅぴーん

オナツ☆さんやらオトモダチたちが
そろいもそろってねこあつめしてるもんだから
私もついついつられて再DLしちゃいましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ子さんへ(o´∀`o)

お返事かなり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
コロ子さんはいつも褒めてくれるね(つω・`。)ありがとう嬉しいです(///ω///)テレテレ♪
コロ子さんもねこあつめしてますか♡
私もーーー♡おさむらいさん大好き~♡でもたまにしかきてくれないんだよねヽ(;▽;)ノ

おぺぺさんへ(o´∀`o)

お返事すごく遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

こんばんは(o´∀`o)
モモちゃんガラスの鍵の音わかってるんですね♡頭良いなぁ~♪
もうお外に出れたかなぁ??モモちゃんは広いお庭で遊ぶのが好きですね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
そうそう、日中に発散できないと夜中に騒ぎますよねヽ(;▽;)ノうちもそうですヽ(;▽;)ノ

ピザトーストはテッパンですよね~♡でも私はおぺぺさんのブリトーを食べてみたい♡

ペルちゃんおデブさんだったんですね♡可愛かっただろうなぁ~♪

あぼんさんへ(o´∀`o)

お返事凄く遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

こんばんは(o´∀`o)
ほんと、アッツイですよね…(つω・`。)夏バテもいいとこですよ(つω・`。)シクシク
あはは((笑´∀`))直幸、同じくらいおデブな気がするけどなぁ~♪♪((笑´∀`))
分かるーー♡紙袋&ビニール袋に頭突っ込んでフラフラしてるのね♡あれめっちゃ可愛い~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

ピザトーストはテッパンですな(o´∀`o)どんなパンで作ってもケチャップ&チーズの味で誤魔化せます((笑´∀`))

Miyuさんへ(o´∀`o)

お返事凄く遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

こんばんはです(o´∀`o)
Miyuさん、甘いものを欲すると言う事はかなり疲れてますね( ´・_・)ノ(._.`)
最近かなり暑くなってきて、体が悲鳴をあげますよね(つω・`。)
Miyuさんもお体ご自愛ください(*´Δ`*)

あんちょびさんへ(o´∀`o)

お返事遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
うふふ♡そうよねそうよね(・∀・)運動能力が下がるものね(o^皿^)
でもコロコロにゃんこ大好きなんだよなぁ~♡♡今の所、にゃんちゅと直幸はコロコロだ((笑´∀`))

ねこあつめ、ついに始めたんだね~♡
何回言ってもやらないから勝手にインストールしようと思ってた所だよーー(・∀・)

ジジままさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
ね~ヽ(;▽;)ノパン生地が柔らかいので、山食焼くときの成形が面倒くさくてワンローフか、丸めてポンポンばっかりです((笑´∀`))同じ加水でもベタつきますよね~(つω・`。)

ねこあつめ、ジジままさんが教えてくれたんですよね~♡♡ありがとうございます♡
なかなか新グッズ増えないですね~( ´・_・)ノ(._.`)あと、サイズ見ないで買ってしまって、「デカッ!」って驚く事があります((笑´∀`))ひんやりボードとかw
うしくんにもご飯あげてるんですね♡優しいジジままさん♡さすがです♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
うしくんも喜んでますね♪

inkyoさんへ(o´∀`o)

お返事遅くなってしまってごめんなさい~m(__)mブログにもコメント出来ず、すみませんm(__)m

inkyoさんの奥様のピザトーストは別格ですね(o´∀`o)美味しいんだろうなぁ♪

なおちゃんが生ぬるい風を感じていますよ((笑´∀`))

たまこさんへ(o´∀`o)

お返事遅くなってしまってごめんなさい~m(__)m

こんばんは~(o´∀`o)
ふふふ♪たまこさんは生まれ変わったら飼い猫狙いですか(・∀・)いいですなぁ~(・∀・)
私は鳥になってみたいなぁ~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪短い人生でもいいから自由に大空を飛んでみたいです♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ねこあつめは不思議な魅力がありますよね*╭( ˙º˙)╯*
最初は、「え??ねこあつめてみてるだけ??つまんねーー」とか思っていましたが、今となっては虜になってます((笑´∀`)
ねこが一匹もいなくて、エサだけない時とかちょっとショボンってなりますもん((笑´∀`))

鍵コメ様へヾ(*´∀`*)ノ

優しいお言葉ありがとうございます~m(__)m
お陰さまで少しずつ良くなってきてます( ´・_・)

お互い、無理をせず夏を乗り切りましょうね~(*・ω・*)人(*・ω・*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR