枝豆山食焼いて目玉焼きランチだよ~


ふわふわ~♡


*****************


00xshtm8r05qU8x1436434344_1436434427.jpg


mfCrPBCrImAUhJd1436434478_1436434679.jpg
顏、ゴミだらけだよ…?

*******************





最近、ハードばっかり焼いてるので柔らかいパンも食べたくなって
山食焼きました~(o´∀`o)

捏ねあがった生地に枝豆&サラミを混ぜ込みます~♪
P7092761.jpg
Mixペッパーも入れました。




ふ~む。夏は発酵が早いですね~( ´ω` )焼きましょう~♪
P7092794.jpg
丸めただけのをポンポンポン




焼き上がり。
P7092836.jpg






枝豆の反乱。
P70927944.jpg
あ、私の成形が下手なだけだった(´∀`;)






お山さんです。
P7092838.jpg





手割♪かなりもちふわ~♡
P7092865.jpg
境目だから枝豆さんいません…



焼き立てフワフワを一枚ペロリと食べ、



二枚目はやっぱりトーストでしょ~♡手割トースト♡&ハムエッグとサラダ
P7092882.jpg






もちろん乗せます(*`・ω・´*)お決まりです(*`・ω・´*)
P7092891.jpg





卵とろ~りです(o´∀`o)
P7092898.jpg





卵とろ~り(o´∀`o)
P7092895.jpg
ここまで半熟はちょっと苦手なんだけどね((笑´∀`))





美味しかった~(*°∀°*)焼き立ての食パンってなんでこんなに美味しいんでしょ?(*°∀°*)
P7092901.jpg
カンパーニュとかは、ちょっと時間置いたほうが美味しくなるんですよね~♪




おまけ☆スマホアプリ「ねこあつめ」
やっぱりひんやりボードが人気です♡
nekoatume.png


猫って冷房苦手なんですかねぇ??( ´・_・)
冷房つけたらね、みんな避難しちゃう( ´・_・)
豆ちゃんは部屋にいるけど、窓辺の日当りが良い(=暑い)キャットタワーで寝てるんですよ(ノω・`*)
28℃設定だけど、寒いのかなぁ??( ´・_・)ノ(._.`)



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

白猫ランキングへ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR