スポンサーサイト


大き目クッペでサンドイッチ&ミニちぎりシナモンロール


一番好きな組み合わせ♡


******************

今年初の冷房を入れた日。私の部屋で~す
20150708_142611.jpg
豆さん満足♪


むぅちゃんはまた見てる…。
P7052472.jpg


なおちゃんも見てる…。
P7062570.jpg
もう、みんな私の事好き過ぎ!!(///ω///)テレテレ♪←ダメだ

****************



大き目のクッペを焼いてサンドイッチを作りました~♪

全粒粉60%配合。
P7072642.jpg





焼き上がり(o´∀`o)全粒粉はやっぱりいいなぁ~♪
P7072656.jpg





なんか荒れ荒れですなぁ(ノω・`*)
P7072653.jpg





そしてスパッと縦半分に(*`・ω・´*)よく捏ねてるので中ふんわり~♪
P7072688.jpg





サンドイッチ出来上がり~♪薄~いハムと、ピクルス、人参マリネ(リンゴ酢)
P7072694.jpg




この組み合わせが一番好きです~♡(o´∀`o)
P7072698.jpg





そしてハード系の後は、甘いシナモンロールでも♡
夜焼きの夜撮りの夜食べ*╭( ˙º˙)╯*

小さいシナモンロールをホーローのパイディッシュに入れて~♪ナッツもね♪
P7062577.jpg




焼き上がり♡
P7062590.jpg





キャラメルアイシングをたっぷりかけて♡
P7062594.jpg





モギッとちぎって食べましょう~♡デザートにペロリでした(o´∀`o)
P7062604.jpg
焼き立てマイウー*╭( ˙º˙)╯*


昨日、めっちゃ暑かったーーーー(ノω・`*)梅雨寒じゃない梅雨暑!
気温的にはそうでもないんだろうけど、湿度がプラスされて地獄ですどーー



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようです(*^^*)
あぁ今日も美味しそうなハード!昨日の抹茶カンパも素敵でした♪ヽ(´▽`)/

1日頑張れそうです(*^^*)頑張るぞー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございま~す❀

昨日湿度高かったね~~(´Д`)
ホント日本の夏は湿度がね~~湿度さえなければ~~
湿度ーーーー!!!←うるさい

今日も美味しそうなパンパン!
シナモンロールもこうして、お一人様にして作れば
手も汚れないし、綺麗だね~♡
ナッツとキャラメル゚+.(*ノェノ)゚+.お店で食べるみたいだ~♡おいしそーん

では今日も頑張りましょう~~(^▽^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ

うちも冷房入れました !
でもモモちゃんはお肉がついてないので、
猫コタツの中に…
いつ、電源を切ったらいいのかわかりません (笑)

みんな見てますね ♡
ラブラブ? だ ♡

パン、上手く焼くのってむずかしい (⌒-⌒; )
オナツ☆さん…
本当にパン焼き名人…
スゴイです o(^▽^)o

シナモンロール食べたい…

No title

こんにちは♪
今日も美味しそうなパンたち~(*^^*)
オナツ☆さん家はいつもいい匂いがしてるんだろうなぁ( *´艸`)

豆ちゃん、初冷房は気持ちよかったのね~
うちは大分前からエアコン使ってました…
でもつけると寒くて長袖着たりして(笑)
エコじゃないね(;^ω^)
温度の調節が難しいこのごろ、体調崩さないようお気をつけくださいね~

こんばんは

ホントに蒸し暑かったですね(~_~メ)体がだるいわ。
そんな時は、ナオちゃんの記事を読んで
食べたつもりになる。
シナモンロールと行きましょう。パクパク(●^o^●)

あらー(*´Д`*)

豆たん良かったでちゅねー( ´艸`)♪
のびーしてるんでちゅか(*゜д゜*)♪♪

だから言ってるじゃない(´-ω-`)

むうちゃんだけじゃなくて
私もオナツさん
むうちゃんみたいな眼でみてるよ(゜Д゜)
(   <((●))> _ <((●))>  )

No title

我が家も昨日、初エアコンでしたー。今日もムシムシしてあつーい!梅雨が明けて欲しいと思ってるけど、こんな暑さが来るなら、夏が怖い…

キャラメルとろ~りがうまそ~♪

No title

オナツさんの影響で、パン屋さんを見かけたら色々買い込んで来て楽しんでるのっ♪
パン屋さんって、やっぱりセンスだねっ!ってコトを痛感したわ!
チェーン展開しているお店でも店舗によって美味しさに差が出てるもんっ!
焼く人によってゼッタイ変わるよね。
美味しいパンは眺めると何かが出てるよっ。(湯気じゃないわっ!)
だからオナツさんのパンも絶対美味しいってわかるんだからっ!
特にハード系は美味しそうよっ♪(萌)

オナツさんってお米食べる日あるの…?(素朴に質問しちゃったわっ)

No title

こんばんは! オナツ☆さん、愛されてますね~♪
私も 猫たちに私のことそんなに好きなの~
ってデレデレしちゃいます(*^m^)

クッペのサンドイッチ、すごぉ~くおいしそうです!
もうお腹がぐーって鳴りそう。
シナモンロールにナッツもいいですねー♪
写真もどうしたらこんなに素敵に撮れるんでしょう~!?

コロ子さんへ(o´∀`o)

こんばんは(o´∀`o)

ありがとうございます~♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ でも荒れ荒れのお肌なのでもっとつるりんと焼けるように頑張ります(*`・ω・´*)

明日は土曜日ですね~♪良い週末を~(o´∀`o)

No title

どれもほんとにおいしそう・・・
明日私も作ろうかなあ
でも、本格的なのできないから
パン焼き機ですけどね(;´∀`)

ロサさんへ(o´∀`o)

こんばんは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

湿度ヤバいっすよね先輩(ノω・`*)これ、湿度が無くなったら過ごしやすくなるのかな??
湿度湿度湿度ーーーーーーー!!!←こっちもうるさいw

チビシナモンロール、生地が少し余ったので小さいのを作ってお皿にぶっ込んでみました((笑´∀`))
折り込みパンを作った時に余った生地なんだけど、折り込みパンは失敗したのでブログには登場せずでした(*´・д・)なんかね、モンスターみたいになったの(ノω・`)エイリアンかも(ノω・`*)
シナモンとキャラメルがなかなか美味しかったです♪♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

明日は日曜日、ゆっくり過ごすぞーーーー(o´∀`o)

鍵コメ様へ♡

はじめまして~♪
こちらこそリンクありがとうございます♡もったいないお言葉もありがとう♡
これからよろしくお願いします♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

おぺぺさんへ(o´∀`o)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

やっぱり冷房入れちゃいますよね~(*´・д・)だって暑いもの~(*´・д・)
モモちゃんコタツに入ってるんですか!?しかも電源も入ってるんですか!?ひゃーーモモちゃん痩せてるから寒がりなんですねぇ( ´・_・)ノ(._.`)
猫に見られるとドキドキしてしまいます(・∀・)

パンもお菓子も難しいですよね(ノω・`)パン焼き名人だなんて、全然そんな事ないです(つω・`。)同じ配合なのに全然違うものが焼けたり、いつも「なんでーーー(つω・`。)」の連続ですヽ(;▽;)ノ
おぺぺさんのヘルシーおぺぺパンも凄く美味しそうです♡ブリトー♡めっちゃ美味しそう♡

あぼんさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

毎日パンの匂いもしてるけど、キッチンが灼熱地獄ですよ(・∀・)ささ、あぼんさんもキッチンへどうぞ♡

そうなんですよね~(*´・д・)冷房つけちゃうと寒くなったり、いつ消していいか分からなくなりますよね(*´・д・)?
夜まで冷房つけてたら、外の方が涼しかったみたいな((笑´∀`))
でもこの涼しさを知ってしまった私は、もうあの頃には戻れません((笑´∀`))

ねこあつめの「まんぞくさん」めっちゃ可愛くないですか??♡♡

Miyuさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

あら(*´・д・)Miyuさん夏バテじゃないですか??
体力のつくもの食べてこの暑さを乗り切っていきましょう(*`・ω・´*)
はい♡シナモンロールどうぞ♡

あんちょびさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

ウケケ(・∀・)だって、冷房入れたら最後、その涼しさから抜け出せなくなるでしょうよぉ(・∀・)

(   <((●))> _ <((●))>  )ジーーー

………なんか視線を感じる…。
キョロキョロ

ギャァァァアアァァァァ!あんちょびだーーーヽ((◎д◎ )むぅちゃんと同じ目だーーー

にゃんずmamaさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

ねーーーめっちゃ暑いですよねーーー(つω・`。)湿度が高いと気温28℃くらいでも暑く感じますよね。゜(゜´ω`゜)゜。
今日も昼間にちょこっと冷房入れちゃいましたよ( ´ω` *)

シナモンとキャラメルが合ってました♡
あ!でもにゃんずmamaさんシナモン苦手でしたよね!?じゃぁ、今度はシナモン以外で作ってみます♡

くまさつお母さまへ(*´∇`*)

こんばんは~(o´∀`o)

私もパン屋さん大好きです~♡
あ、でもチェーン店のパン屋さんで味が違うのは分かりますーー(*`・ω・´*)あとね、バゲットとかハード系は同じお店でも日によって変わりますよねっ!酵母菌も生きてるし、作る人の体調とか感じ方も毎日変わるのでしょうがないのかもしれません(o´∀`o)
いやん♡くまさつお母さま、ありがとー♡そう言って頂けるとめっちゃ励みになります♡♡
嬉しい♡キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

くまさつお母さま、ここだけの話ですが、私ね。毎日お米も食べてますーーーー((笑´∀`))
納豆と魚が大好きでご飯何杯でもイケます((笑´∀`))朝はご飯、お昼はパン、夜はご飯か麺類が多いですね(・∀・)
父は朝パンで、母は朝はご飯です♡

ヒカリさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

ね~♡見つめられると「もう~私の事好き過ぎっ」ってキャッキャしちゃいます((笑´∀`))
やっぱりヒカリさんもそうですか♡

食べたいパンと焼きたいパンがあって、毎日狂ったように焼いています((笑´∀`))でもまだまだ焼きたいパンが沢山なんです~(つω・`。)
素敵だなんて…キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ私なんかにもったいないお言葉ありがとうございます♡♡すごく嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

まるパパモモママさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

今日、パン焼きできましたか♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪焼き立てパンは美味しいですよね~♡
パン焼き機で焼いてもめっちゃ美味しいですよね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*
5年前くらいに母の友人がパン焼き機を贈ってくださって、焼き立てパンを食べた時に美味しくてビックリしました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
