スポンサーサイト


オレンジコンフィとナッツのチョコマフィン


これが美味しいの~♡

***************

にゃんちゅがソファを独占してます。
P7052417.jpg


僕のソファだろう??の顏
P7052423.jpg


昼過ぎからは赤いソファに浮気。
顏…( ˙-˙ )腹…( ˙-˙ )昼からは本気で寝るそうです。
P7052526.jpg

******************




いよかん酵母中種でチョコマフィンを焼きました~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
あんこさんレシピ♪

一晩野菜室発酵した生地をマフィン型に入れて焼きます~(o´∀`o)
P7052426.jpg





焼き上がり~♡
P7052460.jpg





オレンジコンフィを乗せた大き目マフィンと…♡
P7052440.jpg





ナッツを乗せたミニマフィン♡
P7052456.jpg






このマフィンは濃厚なので大き目だと食べごたえアリアリ*╭( ˙º˙)╯*
P7052477.jpg





しっとりでチョコたっぷり♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
P7052484.jpg





オレンジコンフィ大好きだから最近出番多いです(*´・д・)
P7052489.jpg






ご自由にお取りくださいm(__)m
P7052509.jpg






とっても美味しかったです♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
P7052473.jpg


最近ベーグル焼いてないなぁ( *´・_・)
ムッチムチのベーグル食べたい~( *´・_・)硬いやつ~
焼こうっと(・∀・)キャッキャ✴



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよーございますー(o^O^o)
チョコマフィン大好き❤
コロもあんこさんのレシピで何回か焼いた事あります♪濃厚で美味しいんですよねd(^-^)
オレンジコンフィがおしゃれでキュートO(≧∇≦)O

おはようございます。

 色鮮やかなオレンジが乗ってチョコもたっぷりごちそう様です。

 にゃんちゅ、良い場所を心得ているようです。

おはようございます ( ´ ▽ ` )ノ

にゃんちゅ君、いつもながら… (*≧m≦*)ププッ
ホントに顔…お腹… (*≧m≦*)ププッ
かわい過ぎます ♡

チョコ〜 しっとり染み込んでる〜 (*゚▽゚*)
ご自由に取りたいです (笑)

あっ……
いつものにゃんちゅだ(・∀・)
やっぱりこないだの
ハンサムにゃんちゅは幻ね( ´艸`)♪♪

そんなに甘いもの食べたら
体に悪いよー(・∀・)

だから預かってあげる(・∀・)

ほら、遠慮しないで(・∀・)♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頂きにすぐにも伺いたい(笑)
夕飯食べてもまだ入りますよ(^^;

No title

おいしそうですねえ こういうのおウチで作れたら
いいだろうなあといつも思ってしまいます
どちらも売ってたら、絶対に買ってしまうタイプ

私はデパ地下で買うことが多くて、おはずかしい・・・
以前パンやお菓子作りを習ったことがありますが、
面倒で、できないです
でも、ちょっと作りたくなってきました(^-^)
休みの日にチャレンジしてみようかなあ

コメントありがとうございましたm(__)m

こんばんは

にゃんちゅさんお腹が白い毛なのね~
知らなかったわ~
どうれ、ミニマフィンいただきましょうか(*^_^*)
う~ん
美味しい。

No title

こんばんはーたまこです(^^)

にゃんちゅ殿、ソファもイスもベッドも、
ニンゲンが座りたいものの全ては猫様のものでございますよ。
猫下僕は床に正座ですよ。
時々は相席・・・は断る、と。わかっておりますとも、ええ( ノД`)

猫飼いって、絶対Mっ気マンマンですよね(笑)(o_ _)o

No title

にゃんちゅくんのお腹に白いチャームポイント発見♪

オレンジが夏らしい~!下に敷いてる青い布がますます爽やかさをアップさせてる♪オナツさん、ほんっとセンスあるな~。カリフォルニアか、イタリアのシチリアにいるみたい(行ったことないんだけどねー( ̄▽ ̄;)イメージよ、イメージ(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コロ子さんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

あんこさんレシピのチョコマフィン美味しいですよね~♡♡私も大好きです~(*`・ω・´*)
オレンジコンフィが最近好き過ぎて…出番多いです(o´∀`o)♪見た目も良くなるしね(・∀・)

inkyoさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

ありがとうございます(*°∀°*)♪

そうなんです~(ノω・`*)にゃんちゅ君は先々に良い場所を取っちゃいます((笑´∀`))

おぺぺさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(o´∀`o)

うふふ♡うちの自慢のにゃんちゅです((笑´∀`))良いお腹でしょ??(*°∀°*)
モモちゃんはスリムだからにゃんちゅの半分くらいしか体重ないかなぁ~~??

チョコしっとり濃厚で美味しかったです~♡濃厚過ぎて飲み物がないとちょっと辛いです((笑´∀`))
おぺぺさんはチョコ好きですか??♪ 生クリームに目がないのは知っています♡

あんちょびさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(*°∀°*)

あはは((笑´∀`))なに言うのよ((笑´∀`))
にゃんちゅはどんな顏もイケメンよ!♡♡←親バカ

あ、うん。じゃぁ、預かってもらおうかな~…ってうぉいっ!!(⊙д⊙)
騙されないぞっ!私から命の水を奪い取って自分だけ長生きする気だろ!!←何の話~w

チャとらんさんへ(*°∀°*)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
あのチョコマフィン達は食べきれなかったので冷凍してあります♡
レンジでチンすれば焼き立てのふわトロが蘇ります~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
チャとらんさんもぜひ♡どうぞ♡

まるパパモモママさんへ(*°∀°*)

こんばんは(o´∀‘o)
こちらこそコメありがとうございますm(__)m♡

私、デパ地下のお総菜やお菓子、大大大好きなんです♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪愛してます(*`・ω・´*)
でもね?ド田舎に住んでいるので、デパートがありません…なのでデパ地下もありません((笑´∀`))神戸まで車で1時間かかります(ノω・`*)デパートが近くにあるなんて、なんて羨ましい♪♪♪

パンや、お菓子を習っていたのですね(*°∀°*)♪
面倒臭いな~って思う日も多々あります笑 でもパン&デザートは毎日食べてくれる父がいるので日々作っています(o´∀`o)母は小食なのであまり食べません(o´∀`o)

Miyuさんへ(o´∀`o)

こんばんは(o´∀`o)

そうなんです♡にゃんちゅのお腹には白いチャームポイントがあるのです♡
Miyuさんはチョコマフィン好きですか??どんなお菓子が好きなのかしら~(*°∀°*)
私は夏はもっぱらアイスです♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

たまこさんへ(o´∀`o)

こんばんは~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

ええ、ええ。そうなんですわよね( ´・_・)ノ(._.`)お猫様優先…最優先なんですわよ( ´・_・)ノ(._.`)
あははは(・∀・)相席まで断られてしまいましたかっ(´∀`)では床の方に…ペタン。冷たくて気持ちいいわよ~

たまこさん、ドMですもんね♡←!?
私は一週まわってドSになりました♪←!?

にゃんずmamaさんへ(*°∀°*)

こんばんは♡(o´∀`o)

キャッ(・∀・)!!にゃんちゅのチャームポイント見つかっちゃいましたか♡(///ω///)テレテレ♪さすがにゃんずmamaさん♪

カルフォルニア…イタリアのシチリア…キャーーーーーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にゃんずmamaさん褒め過ぎーー♡私も行ったことないけど((笑´∀`)summerって感じの印象ですよね♪
今日、めっちゃ暑いです~(ノω・`)鹿児島はどうかなぁ??
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
