スポンサーサイト


枝豆チーズクグロフでランチ~☆


枝豆大好きだーーー*╭( ˙º˙)╯*


******************

ピントボケボケだけど、にゃんちゅが可愛かった写真♡
P6231569.jpg
お目目キュルルン♡


普段はこんな感じ。
P6241618.jpg
でもこの寝ぼけたような顏も大好き♡
全部好き♡にゃんちゅーーーーヽ(●´∀`●)ノ

****************





枝豆&チーズ入りのパンをクグロフ型に入れて焼きました(o´∀`o)

こちらが枝豆がたっぷり入った生地☆
P6301997.jpg
いよかん酵母中種使用。加水は水でシンプルな生地にしてみました♪




そこにスライスチーズをテキトウに乗せて~
P6302000.jpg
クルクルっと巻いて型にIN(*`・ω・´*)




発酵終了。焼きますよーー(*`・ω・´*)
P6302007.jpg
220℃で20分焼成。





焼き上がり(o´∀`o)むふ♡クグロフの形ってだけで、テンション上がるわ~♪
P6302051.jpg





カット☆軽い生地に枝豆とチーズの相性バツグン♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ
P6302053.jpg





ランチのお供にバゲットさんも…。
P6302056.jpg





バゲットさんに関しては、もう、諦めてます((笑´∀`))
P6301996.jpg


見た目も中身も成長しないんだなぁ。これが。はぁ…
P6302009.jpg




2本焼いたうちの一本はその場でバリっとむしって食ってやりました(⊙皿⊙)バクバクバク
P6301999.jpg
サラミとチーズ





話を戻しまして、ではランチを食べましょう~ヾ(*´∀`*)ノ
P6302060.jpg





クグロフってカットしても可愛いよね~♡
P6302066.jpg





美味しかった♪ごちそうさまでしたm(__)m
P6302068.jpg
左に写っている得体のしれない物は、ミルクをかけた珈琲ゼリーです。
珈琲ゼリーうめぇ~。


ノンオイル・ノンバターのお菓子焼いてみました(*`・ω・´*)
それが、めっちゃ美味しかったの~♡ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ他のも焼いてみようっと♪
また後日紹介させて下さい~(///ω///)




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 枝豆とチーズ入りのパン、しっかり画で味わいました。

 にゃんちゅのきりっとした目と下の安心しきった顔の対比がいいですね。

No title

おはようございまーす❀

にゃんちゅちゃんのお顔イイ~d(*^v^*)
何かを見据えたような凛々しいお姿♥
昨日の寝姿も立派でした笑♡

枝豆♡枝豆~♡
めっちゃたっぷり入ってる!
それにチーズも入ってもう言うこと無し~♪
もう何もいらない!今日の晩御飯これだけがいいわ。わたし。
↑ワンホールにしてね♡足りないのでバゲも付けてね❀←ずうずうしい

ノンオイル、ノンバター?どんなお菓子だろう~♡
沢山食べてもイイおやつだぁ♡ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノワーイ
楽しみにしてます(`▽´)

にゃんちゅ君 ♡

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
別ネコ〜 ♪( ´▽`)
でも、こうなりますよね〜 (*≧m≦*)ププッ
あ〜朝からワロタワロタ (=´∀`)
モモちゃんもキュルルンの顔が撮りたくて、夜、頑張るんですけど…
なかなか、根性のある顔しか撮れません (笑)

枝豆チーズパン ♡ 絶対美味しい ♡
想像で食べます(笑)

サラミも1本食べたい〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

あら奇遇(○´ω`○)
私も昨日家でバゲット焼いてました(○´ω`○)
そして撃沈しました(○´ω`○)

やっぱり家のオーブンだと綺麗にクープ開かないですよね。
でもオナツ☆さんの一本クープイイ感じじゃないですか♪
メリっといってる♪
私も次は一本クープ焼いてみようかなー。

美味しそうなランチ❤
バゲットも美味しそうですよ!コロはバゲ、カンパはまず焼けませんから!笑
最近はもっぱら柔らか系のパンばかり。
オナツ☆さんみたいに焼けたらハード系食べまくるのに(/_;)/

イケメンなにゃんちゅ
初めて見たかも(;゚д゚)………

可愛いな( ´艸`)♪♪

枝豆この時期はうまいよね( ´艸`)
私はおつまみにしちゃうけど(笑)
ニンニクに鷹の爪にオリーブオイルで
ペペロン枝豆ヾ(o´∀`o)ノ

枝豆チーズクグロフとは
オナツさん、女子力高いな(つд`)

No title

黒目がくりっくりだとかわいさ倍増ですよね(^^)

グリーンが爽やかで、枝豆パンはかわいいな~

こんばんは

枝豆いいね~
やはり、ビールをぐいっとな(*^_^*)
ああ、お疲れ気味には、ナオちゃんの
可愛いお顔を拝見したいわ~

やや、男性入りました。うう、眠い・・・

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

にゃんちゅく~ん 大好き❤
w( ̄o ̄)w オオー! 可愛い~♪
普段の にゃんちゅくん 見せてくれてアリガトウ(*^^*)ポッ!
何度も見ちゃった!

枝豆大好き クグロフ型いいなぁ~♪
ケーキ屋さんで クグロフ型ケーキ見ました
あっ!オナツさんのだ~♪と 嬉しくなりました(*´˘`*)♡

inkyoさんへ(o´∀`o)

こんばんは(*´∇`*)

枝豆が美味しい時期ですね♪

にゃんちゅは可愛い顏の時少ないので貴重です(o´∀`o)

ロサさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

ぬふふ♡にゃんちゅを褒めてもらえて嬉しい♡♡ありがとーーーーーー♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
ね((笑´∀`))にゃんちゅの寝姿立派過ぎて毎回「うわお♡でっけ~♡」って喜んじゃいますww

枝豆たっぷりだよ~~~(・∀・)♡枝豆美味しいよね~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ大好き♡
ワンホールね!!OK~~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪今から届けるね(*`・ω・´*)深夜になると思うけど玄関開けてね!←怖い怖いwバゲットは止めた方がいいよ(つω・`。)不味いもん((笑´∀`))

ノンオイルのお菓子、食べ過ぎてお腹壊したよ((笑´∀`))ノンオイルと言えども食べ過ぎはダメね(ノω・`*)

おぺぺさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

あはは((笑´∀`))楽しんで頂けてなによりです♡♡
猫って顏変わりますよね~Σ(・ω・´ ノ)ノめっちゃ睨んでるみたいな時もあるしww
あははwモモちゃんの「根性のある顏」ってなんですか~笑ウケる((笑´∀`))

枝豆は美味しいですよね~♡大好きです~♪
サラミは危険な味でしたw危険な美味しさ♡

まなさんへ(*°∀°*)

こんばんは(o´∀`o)

奇遇ですなぁ~♡
私は大撃沈…と言いたいですが、いつもこんなもんなんでしょうがないです(ノω・`*)
クープはね~…なんなんでしょうね??高加水になったらヤバいくらい開かないですよねw
イイ感じじゃないですよ~(ノω・`)でも、一本クープのほうが開くような気がします(o´∀`o)
これからも一本クープで攻めようっと(・∀・)まなさんも一緒に攻めましょう(・∀・)

コロ子さんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

全然ですよ~(つω・`。)やっぱり上手く水分が抜けないハード系はあまり美味しくないです(つω・`。)
パン屋さんのバゲットみたいに軽やかにザックザクに出来ないものかしら??(つω・`。)

柔らかいパンも美味しいから私もほぼ毎日焼いてますよ~♡ハード系は二日に一回くらいかな??

あんちょびさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

ふひひひ♪イケメンにゃんちゅ♡あざーーっずキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
可愛いでしょ??可愛いでしょ??♡←バカ

枝豆のペペロン!?いいねーー♡今度真似させてもらおうっと♪

女子力??そんなもんトイレに流しちゃいましたよ(・∀・)

にゃんずmamaさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

黒目キュルルンは反則ですよね~~♡♡

枝豆パンは涼しげでいいですね~(o´∀`o)クグロフ型は私のイマイチなパンでも可愛く見えちゃうから大好きです♡

Miyuさんへ(o´∀`o)

こんばんは~(o´∀`o)

枝豆にビール♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪いいですね~♡
枝豆パンとビールも合うかなぁ??♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
今度、父に試してもらおうっと(・∀・)

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(o´∀`o)

ありがとうございます~♡黒猫でもジジくんとはスレンダーさが全然違います((笑´∀`))にゃんちゅ太り過ぎww
ジジ君はスレンダーだから高い場所でもひょいっと登れますよね♡身軽でいいなぁ♪
にゃんちゅはソファに乗るのも一苦労です…(つω・`。)でも前にダイエットした時(フードを変えて量を減らした)にふさぎ込んでしまって、精神病??みたいになってしまったので、無理はさせられません(つω・`。)

ケーキ屋さんのクグロフは美しいですよね~♡見るたびにホレボレします♡
私を思い出してもらえて光栄です~♡ありがとうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
