スポンサーサイト


セントルの角食焼いてホットサンド作ったよ~☆


これは甘いホットサンド(*`・ω・´*)

*****************

直幸は考えていた。
P6070220.jpg


どうして毎日眠いのだろう??
P6070225.jpg
夜中運動会してるからじゃね?( ˙-˙ )

*******************





先日ちらっとお話した、カードのポイントで交換した物…。
こちらです!!(*`・ω・´*)
P6090303.jpg
ホットサンド*スマイルクッカ~~~~←ドラえもん風に。



ここにパンを挟むと…ウキャキャキャキャ(・∀・)
P6090305.jpg
IH200V対応♪




早速、セントルザベーカリーの角食を焼きました♪
P6090310.jpg
二次発酵焦ったーー




ヨボヨボだけど、クラムはホニョホニョですよ~♡
P6090316.jpg
前回は春よ恋使ったのにプルマンレシピで作っちゃって酷い目見たけど
今回はちゃんと角食レシピ♡やっぱり美味しい♡




では、作って行きます!!(*`・ω・´*)
P6090319.jpg






はい☆完成~ヾ(*´∀`*)ノ
チーズとハム♡
P6090325.jpg




こっちは前日の残りのミートソースとチーズ☆
P60903222.jpg





焼き立てバクーーー!!
P6090335.jpg
うんまーーーーー((((゜Д゜)))))))




そして甘いホットサンドも作ってみましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
P6090340.jpg




チョコバナナです~♡バナナがトロトロになって美味しかった~~♡
P6090348.jpg
ごちそうさまでしたm(__)m

いや~( ´ω`♡)ホットサンドハマっちゃいそうです~♪
ホットサンドの為に食パン焼きます(*`・ω・´*)
焼きまくります(*`・ω・´*)♡
今度はもっと沢山具を入れてみます♪♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 おいしそうなホットサンド、我が家も昨日買い物の帰りサンドイッチの専門店がありそこで買ってきました。

 なおちゃん、眠そうですがネコの睡眠時間は20時間程とのことですから仕方ありませんね。

今日も美味しそうo(^-^o)(o^-^)oぽちぽち☆★

食べかけの写真大好きな私は変わってるのかな?笑 とっても美味しそうに見えちゃうo(^-^o)(o^-^)o
これからも応援していますd(⌒ー⌒)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~^^

夜中の運動会。。。♡(。→ˇ艸←)
楽しそうだね~♡
人間様は眠れてるかな^^?

ホットサンド美味しそう~~♥
美味しそうな具が3連発!!
いや~お昼ご飯前の私の目には刺激が強いわ~~(ノ∀`*)ペチッ
食欲沸いてきたぞ~ムクムク笑
しかもセントルの角食で作るだなんてなんて贅沢なの~♡
私は最初は生で頂いてから、ホットサンドにするわ(`▽´) ←食べる気まんまん

今日は暑いよ~~
暑くても食欲落ちないよ~~(笑)

ホットサンドぉぉぉ(☆∀☆)
なんて、美味しそうなんでしょう(*^^*)
熱々、ホカホカ、トロトロを味わえるんですね(o^∇^o)ノ
美味しそうですね(*ˊ艸ˋ)♬*

あー、お腹が空いてきました(>_<)

No title

こんにちは~♪
ホットサンド、うまいよね~( *´艸`)
も、見ているだけでよだれが…(笑)
私も久々にホットサンドメーカー出そうかな~(*^^*)
オナツ☆さんが次はどんな具をはさむのか、興味津々ですっ


直さん、私は夜もちゃんと寝てるけど昼も眠いです…
どうしよう…(;^ω^)

ホットサンドきたー(・∀・)!!!

よだれ三倍返しで
垂らしておくねヽ(゜▽、゜)ノ♪♪

脱水症状で倒れたら
責任とってね( ´艸`)♪♪

こんにちは

ホットサンドって楽しいですよね。
簡単な道具があると便利ですよね。

以前、2枚焼ける器具があって
そのうちに、持て余し人にあげてしまいました(+o+)

収納場所がね~
でも、1枚用ならいいですね(*^_^*)


いただいたコメの件ですが・・・

のらちゃんの餌は、賛否両論ですから悩ましいですね。
確実に保護できるかということも悩ましいですしね。
ずっと居る訳ではないですから。

No title

はじめまして
かわいいにゃんこさんと美味しそうなブレッド
素敵な暮らしが垣間見えます
色々拝見させていただきました
次回パン作りの参考にさせていただきたいです
ありがとうございました

No title

はじめまして(^v^)
美味しそうなパンやパイ♪
作らないけど、食べるのは大好きです
ネコちゃん達も、昔飼っていたニャンコ達を思い出します
今は人間犬(息子)に手がかかるので、しばしガマン(笑)

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ホットサンド ハマりますよね~♪
私も食パン焼いた時は ベーコンチーズとか作ってます。
甘いホットサンドも良いですね(*´▽`)ノ

ホントに眠いよね~(´-`) .。o○
ジジはなも 夜中に運動会してるので
日中は よく寝ています。(( _ _ ))..zzzZZ
ままさんが お家にいるようになっても 
普段と変わりませんヾ(^-^;)

No title

ホットサンドクッカー、
ウロコ取りに見えちゃったわーっ!(赤面)
恥ずかピーッ…!!

食パンからのホットサンドォ~~ッ❤
美味しいでしょうねぇーっ❤
チーズとハム…、食べてぇーーっ!!

inkyoさんへヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます(*^_^*)

サンドイッチの専門店?!それはすごく美味しそうなサンドイッチが揃っていそうですね♪ヾ(*´∀`*)ノ
神戸まで行くとパン屋さんも沢山あるのですが、うちの近くにはあまりありません(つω・`。)

そうですね♪猫にはたくさん寝て、警備してもらわないとですね(o´∀`o)

コロ子さんへヾ(*´∀`*)ノ

おはようございます(o´∀`o)

ありがとうございます~♡
食べかけの写真ヤバかったですか??((笑´∀`))食べてるぞーーって臨場感を出そうと思ってww
これからも頑張ります(*°∀°*)←食べるのを♪

ロサさんへ(*°∀°*)

おはよーー(*°∀°*)

夜の運動会で人間は…眠れません((笑´∀`))万年寝不足ですw でもね、寝不足も3日くらいすると、ちょっとやそっとの運動会じゃ目が覚めなくなります♪爆睡ですw

このホットクッカー、実は買おうと思ってたんですよ(*°∀°*)でもね、カードのポイント交換の所見たらちょうどあったので今回交換してみました♡♡ホットサンドって、一度に食パン二枚使うでしょ~??トーストしたら一枚で十分なのにホットサンドにしたら二枚ペロリです((笑´∀`))四枚イケるかも((笑´∀`)←食い過ぎ
セントルの角食は生が美味しいよね~♡

私も暑くても食欲落ちないよーーww万年アイス食べたいよ(*°∀°*)

あーにゃんさんへ(*°∀°*)

おっはーーヾ(*´∀`*)ノ

この度、ポイント交換で仲間に加わったホットサンドクッカー様、大変活躍されています♡♡ヾ(*´∀`*)ノ
なんでホットサンドってこんなに美味しいんでしょーーーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
食べ過ぎちゃう~♡(つω・`。)

あーにゃんさんとランチしたいなぁ♡

あぼんさんへ(*°∀°*)

おはようござ~いま~っす(*°∀°*)

ホットサンドメーカー持ってたんですかーー(*´Δ`*)
なんで教えてくれなかったの??(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ねぇ、なんでーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻←病気ww
いいなぁ~♡ひっくり返さなくてもOKのやつですよね??(*°∀°*)
今日もね、ホットサンド作ろうと思ってるのですが、食パンがない…(*´Δ`*)オトンのダブルソフトしかない…。私ダブルソフト好きじゃないのですw

あはは((笑´∀`))大丈夫です♪私も昼ごはん食べてからすっげー眠いですから((笑´∀`))

あんちょびさんへ(*°∀°*)

おはよだよ~(*°∀°*)

はい♡ホットサンドやっと我が家に降臨しましたヾ(*´∀`*)ノ

えーー(ノω・`*)やっぱりポストのヨダレ、あんちょびさんだったんだ~(ノω・`*)

ポカリ送って送ました♡これからもヨダレよろしくね(*°∀°*)←変態w

Miyuさんへ(*°∀°*)

おはようございます~(*°∀°*)

え~(*´Δ`*)ホットサンドの器具あげちゃったんですかーー(つω・`。)もったいないーー(つω・`。)
しかも二枚同時に焼けるんですか(*°∀°*)いいなぁ~♡
そうですね(ノω・`)結構重いし、デカイので収納場所とりますよね(ノω・`)

のら猫のエサ問題は本当に辛いです。
警戒心も強く、もし保護しても先住猫と上手くやっていけないケースが多いですからね。うちも豆ちゃんは仲良くなれません。
豆ちゃんはマーキングをするんですよ。だから先住猫達が怒ってしまって。でも猫がマーキングするのは本能なので仕方ない事なんですけどね(ノω・`)

ももっち母さんへ(*°∀°*)

はじめまして♪コメントありがとうございますm(__)m♪

素敵な暮らしだなんて…ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ そんな風に言って頂けると嬉し恥ずかしの気持ちですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
まだまだお粗末なパンやお菓子です(ノω・`)
参考になるかどうか分かりませんが、ブログを見ていただいてこちらこそありがとうございますm(__)m♡

つっぴーママさんへ(*°∀°*)

はじめまして(*´∇`*)コメントありがとうございます♡

私も家族も食べるのが好きなのでそのために作っています♡とくに父が甘い物が大好き((笑´∀`))
つっぴーママさんが作るお弁当は男子用って事もあって、凄くボリュームがあってとっても美味しそうです(*°∀°*)♪
私、手作りのお弁当大好きです♪

前ににゃんこ達飼われてたんですね♡にゃんこはかわいいですよね~♡
人間犬((笑´∀`))息子さんへの愛が伝わってきますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

ジジままさんへ(*´∇`*)

おはようございます~(*°∀°*)

ホットサンドハマります~♡ベーコンチーズも良いですね~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪今度やってみます♪
甘いホットサンドも美味しかったけど、やっぱりチーズ系のしょっぱいのが美味しいですね(*°∀°*)

ままさんがお家にいるようになって、さらに甘えん坊になってないですか??ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
ニャンコは夜になるとワクワクしちゃうのでしょうね(*°∀°*)
外猫さん達も夜に活発に行動してるようです♪ウォーキング行くと色んな所で見かけます♪

くまさつお母さまへ(*°∀°*)

おはようございます♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

お母さま、頭痛大丈夫ですか??眼精疲労からくる頭痛って事は、肩こりも酷いんじゃないでしょうか??(つω・`。)
私もたまに肩こりから頭痛になる事があります(ノω・`)辛いですよね。無理しないでくださいね( ´・_・)ノ(._.`)

あはは((笑´∀`))ウロコ取り((笑´∀`))ハイカラなウロコ取りのほうですよね(*°∀°*)♪似てるぅ笑
焼き立てのホットサンドはサクサクとろとろで美味しかったです~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
