アメリカンチェリーとクリチの発酵菓子と小さいお菓子☆


アメリカンチェリー安かった~♡


********************

にゃんちゅ君休憩中~♪向こう側に誰かいる…
P6014256.jpg


直幸君だー(´∀`)
P6014258.jpg


メロンの守護神、NAOYUKI☆
P6014271.jpg
なぜこんな所にメロンが…!?笑

********************



アメリカンチェリーが安くなってたので、チェリーを使って今ハマっている発酵菓子を作ろう~ヾ(*´∀`*)ノ

マスカルポーネをたっぷり入れたお菓子に近いパン生地♡水分は卵とマスカルポーネだけ♡
バナナとクルミを巻き込んで~♪
P6014136.jpg




生地を入れその上にチーズケーキ生地とアメリカンチェリーを乗せます~♪
P6014142.jpg




焼けました~(・∀・)
P6014174.jpg



スポッとな♪
P6014180.jpg




上はチーズケーキ♡中の生地もリッチなマスカルポーネ風味♡
P6014188.jpg




うみゃいヾ(*´∀`*)ノ最高ヾ(*´∀`*)ノ
P60141933.jpg



アメリカンチェリーは安いのに美味しい!!偉いっ!!(*`・ω・´*)
P6014235.jpg




アメリカンチェリーの焼き菓子も作りました♡
P6014210.jpg



この小さい型で♪これはね~、2、3年前の楽天スーパーSALEで80%offでゲットした型です(・∀・)ヒャハー
P6014131.jpg
5種類×5個=25個で1000円しなかったと思う~(´∀`♡)
今回も駆け抜けてますよーーー!!!



チェリーがジューシーで美味しいです♪
P6014221.jpg




おすそ分けしました(///ω///)お口に合いますように~♡
P6014239.jpg




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もうダメ~O(≧ω≦)O
美味しそう過ぎて朝から盛り上がり過ぎちゃいました.゚+.(´∀`*).+゚.
マスカルポーネの風味のお菓子、美味しそう過ぎます❀.(*´ω`*)❀.

あー、食べたいです!!

おはようございます。

 チーズケーキ生地とアメリカンチェリー、焼き菓子どれも実においしそうです。

 なおちゃんメロンは好きそう、ピッピ柑橘系は苦手でした。

こんにちは!

ほんとに!いつも美味しそう!♪
なんでそんなに美味しそうなの(*^^*)
応援してます!

No title

またまた素敵な発酵菓子~♡

チーズケーキの要素もあってどんだけ美味しそうなんだ~!
美味しそう度マックス~♡
もう食べてしまったの?私の分はー??(`Д´≡`Д´)??

そして高級メロン2つも気になる~ん笑

あ~♡オナツさんのその型♡
私も写真のオーバル型今回欲しくて狙ってたら
売り切れになってしまったのよ~~><
いいの!オナツさんのブログ見て満足する!
なのでシリコンのオーバルにしたんだ~❀明日当たり届く予定(*´ェ`*)
買って満足しそうだけど、ちゃんと作らなきゃ笑

では今から買い物行って来ます♡
今日は暑いね~~


No title

こんにちは♪(*^^*)
今日も美味しそうだなぁ~!!( *´艸`)
チェリーがこんなに美味しそうに見えたの初めてかも!(笑)

なおちゃん、メロンの騎士なのね(*^^*)
食べ頃も教えてくれるのかしら(笑)

おすそ分け(´・_・`)??

あれ??ポストかな(・∀・)??

あれ?ないな?
宅急便かな(・∀・)??
←勘違い(笑)

マスカポーネうまいよね(*´Д`*)
チェリーにあいそうヾ(o´∀`o)ノ

No title

凝ってますね~そして美味しそ―♪
チーズケ―キの甘さと
アメリカンチェリ―の甘酸っぱさを想像しました~ヽ(*´∀`)ノ♡♡
食べてないけど幸せぇ~

直幸くんメロンの警護ご苦労様です(≧∇≦)/
きっとそこから離れても直幸くんから
メロンの香りがしてきそうよ~ヾ(>▽<)oキャハ!~

あーにゃんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとう~♡
アメリカンチェリーは安くて美味しいからお菓子に使いやすいですヾ(*´∀`*)ノ
マスカルポーネは美味しいですよね~♡♡そのまま食べても美味しいもの♡

そう言ってもらえると凄く嬉しいです~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪あーにゃんさんありがとう~♡

inkyoさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~(///ω///)チーズケーキ&アメリカンチェリーはとてもマッチしていましたヾ(*´∀`*)ノ

なおちゃん、メロン気にせず横に寝ていました(o^皿^)うちも柑橘系は苦手のようですよΣ(・ω・´ ノ)ノ

よしみさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは(*´∇`*)

ありがとうございますm(__)m♡
そんな風に言って貰えて光栄です(///ω///)テレテレ♪
これからも頑張ります~♡←食べたいだけなんですけどね((笑´∀`))

ロサさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

もちろんロサさんの分、ありますヾ(*´∀`*)ノ♡ささ、兵庫県までお越しくださいキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
一緒に遊びに出かけて~一緒にご飯食べて~…一緒にお風呂入りましょう~(o^皿^)←風呂…!?
夜はまくら投げ大会!!本気出しますよーーー(*`・ω・´*)←話進めてる奴w

メロンはおばあちゃんが先日送ってくれたもので、まだ甘くないので直幸君にお任せしてあります((笑´∀`))

オーバルの小さい型、Majimayaさんかな??(・∀・)私が持ってるものより少しスタイリッシュな感じがしました((笑´∀`))
多分3年前くらいに浅井商店さんで買ったので、大きさがちょっと違うかな??私もMajimayaさんのちょっと狙ってました(*`・ω・´*)でもスーパーSALEの時っていつの間にか売り切れてるんでよねぇ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
シリコンのオーバルあるんだヾ(*´∀`*)ノシリコンの方がお手入れも楽でいいね♡
私も、型買って満足して作らない事結構あるww 食パンの半円型、かなり前に買ったのに一度も使ってないですw

今日は何も焼かなかったよ~(・∀・)夜になって焼きたい症候群が出てきた((笑´∀`))

あぼんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
「チェリーがこんなに美味しそうに見えたの初めてかも!(笑)」←めっちゃうれしい。゜(゜´ω`゜)゜。お世辞と分かっていながらも涙ちょちょぎれます。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。。゜(゜´ω`゜)゜。ありがとーーーーー♡♡

メロンの騎士((笑´∀`))カッコイイ♡最高♡
食べ頃も教えてくれたら本物の「メロンの騎士」と認めましょう(*`・ω・´*)←誰だw

あんちょびさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

あれ??ポストに入れようと思ってたら、丁度ちょこちゃんが来てくれたからちょこちゃんに渡したんだけどなぁ~( ´ω` )
あれれ??ちょこちゃん独り占めしちゃったかな??( ´ω` )ははははhh

マスカルポーネは神ですな(*`・ω・´*)アメリカンチェリーとかなりマッチしてました♡ウケケ

ようニャンさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ


想像してくれたんですね♡ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます~♡ヾ(*´∀`*)ノさすがようニャンさん♡
アメリカンチェリーは生のままでも大好きです(*`・ω・´*)いくらでも食べられますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

直幸は今日もメロンを見張っていましたよ((笑´∀`))←きっと、ジャマだな~と思いながら昼寝してたんだと思います((笑´∀`))
食べ頃になるまで直幸には頑張ってもらいましょう♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR