スポンサーサイト


オートミール・ノアレザン☆&ライ麦ハードサンド☆


オートミールどんどん使うよ~♪


*******************

もふもふ茶君♪
P5314071.jpg


まるんっ☆
gGOoHYyMMyINoIJ1433063217_1433063306.jpg

意味深な手の直幸君もいます♪
mKGwQPcTUFu9Cn31433063348_1433063410.jpg
夕方は過ごしやすいね~ヾ(*´∀`*)ノ

*********************




オートミールをまとわせたノアレザンを焼きました~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
クルミ、サルタナレーズン、オレンジピール、クランベリーを入れました。
P5314018.jpg
Mixフルーツ酵母中種使用。



二次発酵が終了したら全体にオートミールをまぶします~
P5314021.jpg



焼き上がりました~ヾ(*´∀`*)ノ
P5314031.jpg




もぎっと♪ドライフルーツたっぷり~♡
P5314039.jpg



旨い~(・∀・)♪
P5314040.jpg



これはクチリつけて食べたいなぁ~(°д°*)クリチプリーズ~~~
P5314046.jpg
食べごたえがあって美味しかったです(´∀`)



お次はハード系の和風サンドを(*・ω・*)人(*・ω・*)
ライ麦のハードを焼きました♪ライ麦ルヴァンストレート使用。ライ麦粉20%使用。
P5223361.jpg



焼き上がり(´∀`)
P5223364.jpg



サンドにしていきましょう~♡
P5223379.jpg



はい☆和風サンド完成~( ´ω` *)
P5223389.jpg
甘辛チキンカツサンドと…


ささみの和風唐揚げサンド~( ´ω` ♡)
P5223391.jpg
これ美味しかった♡


この、さきっちょのカリカリ旨いーーーーーー(°д°*)
P5223392.jpg

はふぅ~(´∀`*)やっぱりハード系は美味しいなぁ~♪
これからの季節はオーブン使うと地獄ですよね~Σ(・ω・´ ノ)ノ
ハード系なんて、250℃~300℃予熱するし((笑´∀`))地獄ぅ~
でも焼きます!!ハード系が大好きだから(*`・ω・´*)キリリッ




ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございま~す♪

うわ♡うわ♡めっちゃ美味しそう♡
ドライフルーツたっぷり♥胡桃も入って~
めっちゃどストライク~(*♥д♥*)
オートミールがまた食欲そそられます♡
はぁ~食べたいっっっっo(`Д´*)

サンドも美味しそうだね~♡めっちゃ噛むやつ!
モリモリ食べたら、元気いっぱいになる♡
これは昼ごはん?
ご両親が羨ましい~~こんな素敵なご飯作ってくれる娘ちゃん
いいなあ~❀結婚して♡←話が変わってる!!


私は今日は山食でも仕込もうかな✿
では素敵な一日を~♡

わー♪ヽ(´▽`)/
コロもハード大好きなので家で焼けるようになりたいです(T_T)1週間前くらいに焼いてみたけど思い描いていた物とは全く違うカンパーニュが焼けました(T-T)
どうやったら焼けるのー('_'?)?

No title

オナツ☆さんのハードはやっぱりかっこいい(*´∀`*)
写真からもパリッとメリッと感が伝わってくる~。

あとあとサンドイッチの仕方凄くいいですね!
ミニバゲの形が生きてて凄くお洒落!!
いつか私もカッコいいバゲットが焼けるようになったら真似したい…けど、いつになるだろう。笑
この時期オーブンめっちゃ暑いですよねww
わかりますww
体感温度が10℃は上がる(´Д`υ)

今日もとっても美味しそうですねヾ(〃^∇^)ノ

ドライフルーツとかいっぱい入っていると嬉しくなりますよねヽ(*>∇<)ノ
絶対にクリームチーズは合いますね(*´艸`*)

和風のサンドイッチも美味しそう(*`∀´*)
端っこのカリカリの部分も歯ごたえがありそうで美味しそうですね(*ノωノ)

これからの季節のオーブンは大変なんですね(´Д`;)
暑さに気をつけて下さいね( *´﹀`* )

お久しぶりです

出張が多くて忙しい日々をおくっています。

やはり、ハードな生地はいいですね。
私は日本の食パンよりもバゲットのほうが好きなので妻にも焼いてほしいものです。

No title

ライ麦のハードの美しい曲線美・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・セクシーなくびれの美女みたいです!(例えがヘン?)
いつものようにお野菜たっぷりサンドイッチ、食べたいたべたーい!

茶くんのまるんっ♪かわええねえ(´∀`*)

昨日のオレンジプディングは爽やかでおいしそうで、食べたくなっちゃったよ~

あれ?
呼びましたか(*・ω・人・ω・)?

お総菜パンの匂いが
したんですけど(´・_・`)……。

パンのサキッチョいい(゜Д゜)!!
カリカリな感じ、タマリマセン(笑)

あ、覗きに来やすいんで
勝手にリンクしちゃってます∑(OωO; )

ダメだったらいってくださいね(つд`)

こんばんは

ドライフルーツがたくさん入ってヘルシーですね。
前の記事のオレンジふわふわケーキも気になるわ~
ライ麦のハードなのは、ランチにいたしましょう(@^^)/~~~

No title

初めまして
いつも拙ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。

お邪魔させて頂く度に美味しそうなパンが載っていて、いつも涎タラタラで見させてもらってます^^
パン(特にハード系)大好きなので、自分でもちょっとは焼くんですが、オナツさんみたいにはとても出来ません^^;うらやましいです〜〜〜〜〜
食べたい...

あ、コメントさせてもらった本題からずれてしまいました。

実は...今度4コマで黒猫さんを描くんですが、どうせ描くならモデル猫さんがいた方がいいなって、どこかに黒猫さんいないかなって...アレ?どっかで見たような...そうだパンのとこ!(失礼な覚え方ですいません)
というワケでして...。
イキナリで初めてでこんな図々しいお願い心苦しいのですが、茶君をモデルさんに絵を描いてもいいでしょうか^^;
ご一考お願い致しますm(__)m

もちろんNGでも全然構いませんので...

ロサさんへ(o´∀`o)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

最近豆さんが夜中3時頃からずっと騒ぐので寝不足です~(つω・`。)くぅ~

ありがとうございます♡ドライフルーツたっぷりのパンって美味しいよね♡時々無性に食べたくなるのはなんでだろう??(o´∀`o)
オートミールは無くても良かったですwwでもあってもいいかな?((笑´∀`))

そう!!ハードのサンドイッチ!!めっちゃ噛むやつ((笑´∀`))
油断してると歯やられますぜ??(´∀`)
これは少し前に作ったお昼ご飯です~☆写真がだいぶ溜まってるんです~((笑´∀`)←とくにハード系の写真w
ロサさんと結婚するーーーーー♡美味しいご飯作ってもらお♪←!?

今日は涼しいよ~♪そちらはどうかな??( ´ω` *)

コロ子さんへ(o´∀`o)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

やっぱりお店のハードにはかないませんよ~(つω・`。)バリバリ感も焼きたてはいいけど、半日くらい過ぎると無くなってきます( ´ω` ;;)
オーブンの高温と、水蒸気さえだせればハード系も焼けると思いますよ♡私は教えられるようなスキルがないので、本などを読んだ方が良いかもしれません~(*・ω・*)人(*・ω・*)

まなさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますキャッ(/ω\*) でもこの時は加水も低かったのです。しかも何本か一度に焼くと、側面の色付きがいまいちで困ってます(つω・`。)

まなさんはカッコイイバゲット焼いてるじゃないですかΣ(・ω・´ ノ)ノコルドンでまなさんが作ってくるパン達は、見た目もそうだけど、クラムもとても美味しそうで写真からも香りが伝わってきますよ♡♡めっちゃ楽しみにしてます♡♡

ほんと、オーブンキツイですよね((笑´∀`))真夏とかどうしましょ?!Σ(・ω・´ ノ)ノオーブン使いながら、冷房の温度を下げる…なんてエコじゃないんだって感じですよね(°д°)

あーにゃんさんへ(o´∀`o)

こんにちは~っヾ(*´∀`*)ノ

ドライフルーツのパンはクリチですよね~♡あ~つけて食べれば良かった~( ´ω` *)

ハードのサンドは端っこのカリカリの為に作ったようなものですねっΨ(`▽´)Ψ♡
あーにゃんさんも、ささ、どうぞ♡♡

ありがとう~。゜(゜´ω`゜)゜。夏はオーブンを控えめに使用したいと思います(´・ω・ `)ゼリー系で攻めようかしら??(・∀・)

トメキチさんへ(o´∀`o)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

出張お疲れ様ですm(__)m

奥様もパンを焼かれると、前に言ってましたよねヾ(*´∀`*)ノ奥様は料理上手そうなので、本やネットなどを見たらちょちょいっとハード系も焼けちゃうと思いますよ(*°∀°*)

にゃんずmamaさんへ(o´∀`o)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

いや~キャッ(/ω\*))にゃんずmamaさんの例えが素敵過ぎる~♡♡ありがとう~♡
くびれを意識して作ったので、そう言ってもらえると凄く嬉しいです~♡

茶君はもっともっと真ん丸になる時があるんですよ((笑´∀`))他の猫達より体が柔らかいような気がします笑

オレンジプディング優しい甘さで美味しかったです~♡やっぱり本のレシピは間違いないですね(*・ω・*)人(*・ω・*)

あんちょびさんへ(o´∀`o)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)
腹減ったーーー(つω・`。)あんちょびさんの弁当今すぐ食べたい~(*・ω・*)人(*・ω・*)

はうあっΣ(・ω・´ ノ)ノこんなに離れてても匂ったとは…Σ(・ω・´ ノ)ノさすがあんちょび様♡
そうそう♡さきっちょありきのパンなのです♪ニヤ(・∀・)ニヤ

え?リンク??もちろんですよ~♡光栄です♡
私も勝手にリンクしちゃってますよ~((笑´∀`))ふふふ♡
まぁ、私の場合3年前からリンクしてますけど(・∀・)←!!??

Miyuさんへ(o´∀`o)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ


オレンジふわふわは好評でした~♡ヾ(*´∀`*)ノ 少し残ったオレンジふわふわで最後はパフェのようにして食べました♪父が喜んでいました((笑´∀`)
ライ麦ハードはランチですね♡ささ、Miyuさんも一緒に…♡

もん母さんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

いつも楽しく読んでます~♡絵が綺麗で素敵だし、お話も面白いです♡凄い~♡

ありがとうございますm(__)m♪ でも私のパンは素人の趣味なので、自己満です~キャッ(/ω\*))自分で食べて美味しい~とか言ってますが、他の人が食べたら多分そんなに美味しくないんじゃないかと思います…笑

え(///ω///)テレテレ♪ 茶君を黒猫モデルに!?いやーん♡光栄です~(///ω///)テレテレ♪
もちろんOKです\(  ´ω`  *)/OKというか、お願いします♡笑
「パンのとこ」←この覚え方、嬉しいです((笑´∀`))ありがとうございます♪
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
