カンパーニュランチ&オートミールクッキー


カンパーニュ☆


*****************

あっちも気になるし~…
P5243591.jpg


上も気になる!
P5243598.jpg
色んな事が気になるお年頃( ´ω` )

********************



カンパーニュ焼いてランチにしましょう~♡

小麦胚芽のカンパを焼きました。
P5192997.jpg
ライ麦ルヴァンストレート使用。フランスに小麦胚芽を10%配合。



香ばしさ100点!!
P5193026.jpg




ではランチにします~( ´ω` *)ホットドックと、ベーコンエッグ、トマトチーズの三種♪
P5203095.jpg



ジュルリ( ´ω` ♡)
P5203096.jpg




ガブーーーー(o^皿^)
P5203105.jpg
旨い~(o^皿^)



さらにガブーーーー(o^皿^)
あわわわ~(°д°)こ、これめっちゃ旨いっす(°д°)生のトマトにチーズ&ブラックペッパー乗せて焼いただけ。
P5203109.jpg
トマトがジューシーでトロトロ( `-´ *)チーズもトロトロ( `-´ *)旨いな~もぉ~( `-´ *)

ごちそうさまでした~ヾ(*´∀`*)ノえ…??食べ過ぎ??





こちらオーガニックのオートミールさん( ´ω` )
P5273813.jpg

グラノーラを作ろうかな~と思い買ってみたものの、うちグラノーラそんなに食べないわっ((笑´∀`))
って事で、他の物作ろうっと~(・∀・)



こちらコストコで買った、いかにもアメリカンなサイズのドライクランベリーさん。
P5273815.jpg
全然減らないのです((笑´∀`))


この2つを使ってクッキーでも作ろうかな~っと(*´・д・)


そんなこんなでクッキー完成~(・∀・) 端折り過ぎ?笑
P5273825.jpg
ついでにチョコも作成♡



バターを少量にして、クリチをちょびっと入れてみました♪薄力粉よりオートミールの方が多いの♡
P5273827.jpg
いつもより高めの温度で焼きました~。


チョコのほうもバター少量です♪代わりに卵を入れて重めにして、ナッツ&チョコチップをたっぷり♡
P5273829.jpg
こっちも薄力粉よりオートミールの方が多いです(・∀・)



これが凄く美味しかったんです~♡ヾ(*´∀`*)ノ
P5273830.jpg
レシピ覚書しといたけど、同じの焼けるかな~??
明日も焼いてみようっと☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
クランベリーとチョコの二種類大き目のクッキー計10枚焼いてバターは20gで済みましたヾ(*´∀`*)ノ
でもバターの香りはフワッと香っていい感じ♪



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとございますm(__)m♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 今日もおいしそうなパンが、オートミールのクッキーも美味しそうです。

 横を見たり上を見たり何に気を取られているのでしょうか。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

茶君〜 ♡ 目だけ! まっくろくろすけ〜 (笑)
うちも、クロちゃんっていう黒猫がいたんです ♪( ´▽`)
姉御肌で、面倒見が良く、皆をまとめてました(笑)

カンパーニュのランチ〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しいウィンナーのホットドックが食べたい ジュルリ (^^;;
オートミールのチョコクッキー〜(T ^ T)
美味しいに決まってる ♡
アワワワ〜 食べたい〜 o(^▽^)o

No title

今日も美味しそうですなぁ~( *´艸`)
ランチに3種類のパンっ!なんて豪華~!!
うちは夜ごはんでもここまで豪華じゃないです(笑)
クッキーもヘルシーそうでいいですね♪

茶君、そっかぁ、色々気になるお年頃なのね(*^^*)
上は…お豆ちゃんかな?

No title

こんにちはぁ♡

いや~美味しそうなパン3種♡
小麦胚芽ってホント香ばしくていい香りだよね~^^
じゃ~私はトマトとチーズのやつ1つお願いします。
それから、食後にクッキーも1枚ずつ・・・
ドリンクはコーヒーで✿
あれ?ここはお店じゃないの~~!
ついレジで注文してしまったわ♡
いや~美味しそう過ぎて涙出てくる゚+.(*ノェノ)゚+.

クッキーもホント美味しそうだね~♡
オートミール系のクッキーってヘルシーそうで
実はバターガッツリってのが多かったりするけど
オナツさんのはヘルシーでいいな~♪
ザクザクしてて美味しそう♪見た目も好き~(●´艸`)

私グラノーラ大好きな人♡食べ出すと止まらなくて✿
なので買うの自粛してます笑


きゃー(≧∇≦*)
全部美味しそう.゚+.(´∀`*).+゚.
トマトにチーズとペッパーなら私にもできる!!
早速、やってみますヾ(〃^∇^)ノ

オートミールのクッキー、とっても美味しそうです(*^^*)
個人的に、チョコのクッキーが大好きなので、本当に美味しそうです(〃'▽'〃)
私も作ってみたーいと思いつつも、苦手なので見て我慢します(〃ω〃)

ザックリ感すごいクッキー(*´Д`*)♪
そういうザクザクした感じの
大好物よー( ´艸`)♪♪

パンも今日はおかずパンだし?
…私の為にありがとうヾ(o´∀`o)ノ
←勘違い(笑)
反省の印に
ガリガリ君の空き袋
ちゃんと捨てるね(●´∀`●)

こんばんは

小麦胚芽のパン健康的でいいですね。
菓子パン大好きな私ですが
健康的なパン食を目指します(^-^)

クッキーもカロリー抑えめね。

No title

昨日のケーキ風パンも、今日のクッキーもおいしそう♪外国にいるみたいです(^^)

茶くんがあっちむいてホイしててカワイイ(≧∇≦)/

inkyoさんへ(o´∀`o)

おはようございます(*°∀°*)

オートミールはボソボソしてるけど、美味しいですね~♪

うふふ♪猫ってなにもなくてもキョロキョロしてる時ありますよね(o^皿^)

おぺぺさんへ(o´∀`o)

おはようございます(*°∀°*)

クロちゃんみたいな面倒見が良くて姉御肌のにゃんこさんがいると、猫達もケンカしないですよね♡良いにゃんこさんと暮らしていたのですね♡
うちの茶君はすぐ怒るし、ケンカっぱやいしでみんなの事を引っ掻き回してます笑

オートミールのクッキー、バターが少ない割には美味しかったです~♡
カロリーはどうなんでしょうね??オートミール自体けっこうカロリー高かったりしてぇ(´°д°`)

あぼんさんへ(o´∀`o)

おはようございます~(*°∀°*)

オープンサンドは乗せるだけなので簡単です~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪でも食べ過ぎですね(;゜Д゜)←しかしこの後、ポテチも食べた((笑´∀`))ペロリと((笑´∀`))
オートミールは思ったより美味しいですなぁ(・∀・)

上に豆!?((笑´∀`)) 豆がいたら「気になる」じゃ済みません(つω・`。)いきなり取っ組み合いです(つω・`。)それも本気ですよ(´°д°`)仲良くなるのは無理なのかな~??(*´Δ`*)

ロサさんへ(o´∀`o)

おはよーーーー(*°∀°*)
今日は少し涼しいよ~~~♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

は、はい(°ロ°;)トマトのカンパに、クッキーに珈琲ですね(°ロ°;)クッキーは二種類で、コーヒーはアイスですか?ホットですか…
って違う~~~~(///ω///)テレテレ♪ほんとロサさんは褒め上手で困っちゃう~♡←困ってないw
私なんて、ロサさんのブログ見ながら号泣ですよ(つω・`。)美味しそう過ぎて。゜(゜´ω`゜)゜。食べたいーー

ロサさんグラノーラ大好きなんだっ(*°∀°*)最近自家製で作ってる方多いよね(o´∀`o)♪
うちは市販のものでさえ残しちゃって、捨てる羽目になるから自分では作れないな~((笑´∀`))
ロサさんのブログにもあったけど、最近クルミとかナッツ系めっちゃ高いよね(´°д°`)ナッツ系は1キロまとめ買いしてるんだけど、いつも買ってるお店で、ついに3000円超えたよ!!??((((;゜Д゜)))))))たけーー
これからはオートミールさんに頼って生きていこう…笑

あーにゃんさんへ(o´∀`o)

おはようございま~っす(*°∀°*)

ありがとうございます♡トマトにチーズは合いますよね~♡
カンパーニュ大好き(*`・ω・´*)♡ ぜひハード系をおすすめします(*°∀°*)

オートミールのクッキーめっちゃ簡単ですよ~ヾ(*´∀`*)ノ混ぜるだけ~♪
買うより安いし、チョコクッキー作っちゃいましょう~♡ヾ(*´∀`*)ノ
あーにゃんさんは苦手と思い込んでるだけですよ~(*´Δ`*)あーにゃんさんの手綺麗だから、きっと器用なはず~♡←手が綺麗な人は器用と思ってます(*`・ω・´*)

あんちょびさんへ(o´∀`o)

おはようござんす(*°∀°*)

ふふふ♡やっぱりあんちょびさん好きだと思ってました( ´ω` )ふふふ←誰だ!?
素朴なクッキーってたまに無性に食べたくなりますよね~~(*°∀°*)

そうそう♪あんちょびさんの為におかず系のパンですよ~( ´ω` *)でもあんちょびさんお留守だったので私が代わりに食べときました♡ゲフー

ああああ(´°д°`)やっぱりガリガリ君の袋あんちょびさんだったのかーーーー(;゜Д゜)三日に一度くらい投げ込んでるでしょ?!二軒となりの駄菓子屋で買って、ゴミだけ投げ込んでるんでしょーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻←ヤバイヤバイ笑

Miyuさんへ(o´∀`o)

おはようございます~(*°∀°*)

小麦胚芽のパンは香ばしくて美味しかったです~♡でもおかずをこんなに乗せてしまったので、ハイカロリーになりました♡(*´Δ`*)アチャ~

クッキーは今流行り?のオートミールで作ってみました♡
自家製グラノーラが流行ってるみたいですね♪

にゃんずmamaさんへ(o´∀`o)

おはようございます~(*°∀°*)

最近図書館でお菓子や、パンの本を借り漁っているのでそのレシピで作ったり、ヒントを得たりしています♡♡本は勉強になりますね♡

ほんとだ~(*°∀°*)あっちむいてほいですね~((笑´∀`))
さすがにゃんずmamaさん♡ひらめきが違うわ~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR