ホーローのパイディッシュでマーブルチーズケーキ


上が割れたんだよーーーーヽ(;▽;)ノ


****************

茶くん「世界の平和は僕に任せろ!キリリ!」
P5182852.jpg
あらやだ。どうしたの、カッコイイわね~♡


ひょ~。凛々しい顏してはりますなぁヾ(*´∀`*)ノ
P51828522.jpg


言ったそばから茶君サボリ。
P5193034.jpg
ちょっと~世界の平和はどうすんのよ~(ノ`Д´)ノ.:・┻┻


茶君「有給休暇中ですけど?有給が2年分たまってるからね。」
P5193035.jpg
あ、そうだったんだ(o´∀`o)そっかそっかごめんね…ってそんなに有給あるかーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

ワンダーコアの下は快適なんだそうな( ˙-˙ *)←最近茶君をここでよく見る。

*****************



チーズケーキ焼きました(o´∀`o)割れたけど…

ボトムはお決まりのビスケット&バターのやつ☆
P5192962.jpg



抹茶、チョコのマーブルと、プレーン(*゚ー゚)
クリチ、エバミルク(生クリームがなかった)、卵多めでゆるゆるな生地。←大丈夫かな??
P5192963.jpg




焼き上がりま…割れたorz 全部割れた。全滅
P5192964.jpg
やっぱり大丈夫じゃなかった( ˙-˙ ;)


でもでも
冷めたら縮んでくっ付くかも(*・ω・*)人(*・ω・*)




うん。くっ付かなかった(・∀・)キャーー
P5192986.jpg



ま、いいべ~( ´ω` *)食うべ~(*´ω`*)
P5192973.jpg



あ、そうそう。このパイディッシュ、高さはこのくらい(・∀・)チーズケーキだと1.5人前くらい♪一人で1つは飽きちゃうかな
P5192981.jpg



抹茶マーブル。美味しい~♡
P5192991.jpg



チョコマーブル。これもなかなか♡
P5192992.jpg



プレーン。これは定番ですねヾ(*´∀`*)ノマイウー
P5192988.jpg

全部に手を付けてしまった(´°д°`)ヤベー
責任もって全部食べます(*`・ω・´*)←やめとけ。


最近昼間は暑いくらいだけど夜はまだまだ冷えるので
風邪ひかないよう、ご自愛ください(*´・ω・`*)


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございますm(__)m♡

白猫ランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 チーズケーキ大好きです。

 茶君のきりっとした目が良いですね~~。

No title

こんにちは~^^

茶君ウケた~ヽ(∀≦*)
世界平和を守ってるオメメ!カッコよすぎだわ~♡

チーズケーキ素敵だよ~~~!o(`Д´*)o
型から取りださないタイプだから、割れなんて
全然気にならない気にならない!!
マーブルも綺麗で本当美味しそうだよ~~(*♥д♥*)
あのー、食べるの手伝いますケド~~笑

今日は朝から右手の親指の付け根を突き指してしまいました(T_T)
ミシッッって音が聞こえたよ~~><
包帯グルグル巻いて固定中。。。
今日やらんなん事いっぱいあったのに、なかなか進まない~~
疲れたので、休憩に遊びに来ました♡
オナツさんは風邪よくなったかな~^^?

No title

こんにちは♪(*^^*)
茶君、ずいぶん有給使ってなかったのね~
お仕事熱心ですこと!
実は今も、誰かがワンダーコアしにくるのを見張ってたりして!

チーズケーキ美味しそう!
割れてても全然オッケーですよぅ~
美味しそうなお写真見てたら
口の中がすっかりチーズケーキになってしまったので
おせんべい食べちゃった(笑)

No title

おっ(*´∀`*)茶くん頼もしい♪
くりくりお目目で有給休暇を訴える顔がかわいくって、「それなら仕方ないねえ~(´∀`*)デレ」っとしちゃう私。

ホーローでチーズケーキとは新鮮♪それに、1こずつ味が変えてあって、小さいから、飽きずにぺろりといけちゃう!
(オナツさんスイーツは美味しいからぺろりといっちゃうのよ。危険だわ~。)

私はミキサーに材料を入れてガーッと混ぜて…と超簡単にチーズケーキを作ります(^_^;)THEおおざっぱ!

有給繰越はうちの会社は80日まで!
茶クンは
良い会社に入りましたね( ´艸`)
チーズケーキ
割れてますな( ̄ー ̄)♪
逆に美味しそうに見えるけど…
不満なら食べますよ?
私が(゜Д゜)
そう、私が(゜Д゜)(゜Д゜)!

こんばんは

茶君かっこいいですね~
チーズケーキ
ふわふわで美味しそうです。

プレーンいただき~ます~。

inkyoさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(o´∀`o)

チーズケーキはたまに食べたくなりますね~♪

茶君はキリっと警備をしていると思ったらすぐに休憩をとってるのでお外にはあまり興味がないようです((笑´∀`))

ロサさんへ(*´∇`*)

こんにちは~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


茶君はすぐに休憩しちゃうんですよ((笑´∀`))1時間に50分は休憩w
お目目だけは一丁前です(*`ー´)

ありがとう~~。゜(゜´ω`゜)゜。こんなくちゃくちゃなチーズケーキでも美味しそうって言ってくれるのロサさんだけだよ~。゜(゜´ω`゜)゜。サンキューー。゜(゜´ω`゜)゜。
オトンがうめぇうめぇとほぼ全部食べちゃいました((笑´∀`))母は小食なので夕飯ちょびっとしか食べないし、デザートは食べません~( ´ω` )オトンは残り物の救世主だ((笑´∀`))

ロサさん、突き指大丈夫??親指の付け根って…痛そう(つω・`。)「ミシッッ」?!それ絶対めちゃめちゃ痛いやつじゃんーー(つω・`。)無理しないでね(つω・`。)早くなりますように!!←祈りましたm(__)m
やる事が多い日に限って怪我しちゃうんですよね。゜(゜´ω`゜)゜。

風邪は98%治りましたよ~♡でもね、咳がまだ出るぅヽ(;▽;)ノ肺がプカプカしますよ(´°д°`)

昨日の夜に、湯種を仕込んだんですが、今日は焼けそうにないので明日に持越しです~(*`・ω・´*)

あぼんさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(o´∀`o)

な、なにぃーー(°д°)まさかワンダーコアの下でも警備してのか(°д°)
そ、それじゃ私がサボってたと思ってた時も茶君は目を光らせていたんですね!!??←うそーんw

「口の中がチーズケーキになったからおせんべいを食べた」←斬新((笑´∀`))
でも私は今せんべいの口になってしまいました(*`・ω・´*)しかし、うちにはせんべいがない…。
さて、どうするか…。買いに行くか…我慢するか…しかし←うるさいうるさい笑

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(o´∀`o)

うふふ♡にゃんずmamaさんは優しいわ~♡茶君がにゃんずmamaさんの家の子になりたいと言っております(o´∀`o)昨日、布団カバー&毛布におしっこたっぷり漏らしてましたが、いいですか??((笑´∀`))←しかも私の布団…。

ミキサーに入れてチーズケーキキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッそれ良いですね~♡
今度真似してみようっと♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
にゃんずmamaさんは全然おおざっぱじゃないですよ(*`・ω・´*)
おおざっぱはわたくし、オナツでございますm(__)m←テキトウもプラスw

あんちょびさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(o´∀‘o)

ほんと、そんな会社あったら入りたい((笑´∀`))茶君は一気に2年間休みとるそうですよ((笑´∀`))←絶対クビw

はい(・∀・)チーズケーキ割れちゃいました(・∀・)ウケケ
え…逆に美味しそうに見えますか??((笑´∀`))あんちょびさん優しい♡
しかも今日もポストに入れろと言ってますね??笑
OKーー(*`・ω・´*)また入れときます♪今度は盗まれる前に回収して下さいね♡(*`・ω・´*)

Miyuさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(o´∀`o)

茶君はキリっと見せかけて母にはデレデレです((笑´∀`))ママ~ママ~ってぐりぐりしてます笑

Miyuさん、プレーンですね(*`・ω・´*)はい!!取り置きです♡♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR