スポンサーサイト


ライ麦ルヴァンのカンパーニュでホットドック


ライ麦たっぷりのカンパ~☆


*****************


にゃんちゅ君がいつもは入らない、かまくらベッドに入ってます♪
おすまし顏ですね♪
P5132617.jpg



しかし、次の瞬間
急にハンターの顏にΣ(・ω・´ ノ)ノ
P5132618.jpg


この顏から→この顏。
nyannchu.png
僕は昼寝してるわけじゃないって感じ?(°д°)

*****************





こちらは、少し前に焼いたライ麦のカンパ。粉100gの小さなカンパ。
これが凄く美味しかったから今度は大きのを焼こう(*°∀°*)
raimugikannpaa.png



って事で今回は粉200gで焼いてみました♪
P5122563.jpg



ライ麦ルヴァンストレート15%&RAY40%で香ばしいカンパ♪
P5122568.jpg




一晩おいて、次の日旨みが増したカンパをカット(*`・ω・´*)
P5132586.jpg



真ん中に切れ目を入れ、トーストしたら粒マスタードを塗り塗り。
P5132591.jpg



紫キャベツしかなかったのでそれを挟む(*`・ω・´*)紫キャベツって凄い日持ちしますよね(´°д°)
P5132593.jpg



ケチャップに絡めたソーセージを乗せます~♡(°ㅂ°*)
P5132596.jpg




ささ、ランチにしまひょっ(///ω///)♪
P5132598.jpg



ケチャップ苦手なんだけど、最初から絡めながら炒めると食べられる♡
P5132604.jpg
昔、母がロールパンに挟んでくれたなぁ♪美味しかったなぁ~♪



バクッ!!(´∀`) ん~♪パンがサックサク♡
P5132616.jpg
ハード系のこのサクサクガリガリ感が好きだーーーー(°ロ°*)



とっても美味しゅうございましたm(__)m♡ごちそうさまでした♪
P5132600.jpg
全粒粉も好きだけど、風味はライ麦の方が好きです(*・ω・*)人(*・ω・*)
でもさ~ライ麦100%のパンは不味そうですよね~(°ㅂ°;)ボッソボソ。
話は変わるけど、そば粉があるからそば粉のパン焼こうかな~♪



お陰様で風邪のほう、かなり良くなりましたm(__)m♪まだ咳が出ますが、喉の痛みもなく快調快調~です(*°∀°*)
「神よぉ゛ぉ゛ぉ゛ーーー」とかふざけてるとしか思えない書き込みにも優しいお言葉を頂き、わたくしオナツ、うれしゅうございました!!ヽ(;▽;)ノ←誰だよw
皆様も風邪をひかないよう、お体ご自愛ください(*・ω・*)人(*・ω・*)無理は禁物ですぜっ



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡m(__)m

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
引き続きお大事になさってくださいね。

3種類のサーモン、あるの。
あ~、フレッシュチーズをぬって、ケッパーいれて、
薄い薄い玉葱と、サラダ菜で、、ほんの少し粒がらしも、、
このパン、薄く切ってはさんで、
た。べ。た。い。

わぁ~~ん。(T_T)/~~~
なっちゃんのところは、私、気の毒よ。ぐっすん。

No title

ホットドック!
最近ホットドック食べてないなぁ食べたいなぁでもハードパンばっかり焼いてるからホットドック作れないなぁなんて思っていたのですが(長い)、そうかこうすればホットドックもできますね(*´∀`*)
ついついホットドック=ロールパンの固定観念が…いかんいかん。
今度ブランチでハードパンホットドック作ろう(*´∀`*)
オナツ☆さんのパンアレンジは本当に参考になります!

風邪治って良かったです~。
神頼みがきいたかな?w

No title

ハード系のパンでホットドッグ!!
今まで見たことないかも~!
超おいしそうー!( *´艸`)

かまくらベッド、ふたつとも可愛いですね♪
にゃんちゅ君のカッコよさがより引き立つわ~(´艸`*)

風邪、治ってきてよかった~
でもまだ油断しちゃダメですよー(*^^*)

No title

オナツっつぁ~ん♡

風邪よくなってきて良かった~♡
私の夜中の祈りが効いたのね(。-∀-) ←怪し過ぎる
でもまだ全開じゃないから無理は禁物でっせ~♡

ライ麦ルヴァンのカンパ美味しそう~♪
外パリで中がしっとりむっちりがよく伝わる~~
ソーセージが2個ずつ挟んである所がまたいいね♡^^
めっちゃ食べたいっ♪

今日は友人が遊びに来てくれて、ベビちゃんとまったりしてました♪
まったりし過ぎて現実戻り、ゲンナリヽ(●´3`)
さーて夕飯頑張るべ~

hippoponさんへ(*´∇`*)

返事遅くなってごめんなさい~(つω・`。)
こんばんは~(o´∀`o)

3種類のサーモン!?なんですかその贅沢な感じ~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
いいないいなぁ~♡パラダイスですね♡
hippoponさんの家に遊びに行きたい(o´∀`o)
パンを持って遊びに来ます♪(*・ω・*)人(*・ω・*)

まなさんへ(*°∀°*)

お返事遅くなってごめんなさい~(つω・`。)
こんばんは~(*°∀°*)

ロールパンにソーセージは定番でめっちゃ美味しいですよね~♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
でもハード系でもなかなかグー♪でした(o´∀`o)バリッバリのハード系だったので上顎が痛かったですw

神頼み効きましたねぇ~~~((笑´∀`))でも咳がまだ出るので神も全部は治せなかったようですよΣ(・ω・´ ノ)ノ
まなさんもご自愛してくださいね~(*・ω・*)人(*・ω・*)

あぼんさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってごめんなさい~(つω・`。)
こんばんは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

ハードパンがバリバリのハードだったので上顎負傷しました((笑´∀`)でもハード系大好き♡

かまくらベッドは私が好きなので出してあるけど、猫達は嫌いなようであんまり入ってませんヽ(;▽;)ノ
でも私は好きなんだーーーーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

ありがとうございます♡あぼんさんもお体ご自愛ください♡

ロサさんへ(*´∇`*)

お返事遅くなってごめんなさい~(つω・`。)
こんばんはロサすわぁ~~ん(*・ω・*)人(*・ω・*)

やっぱりロサさんが夜中にお祈りしてくれたのね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆ありがとう♡←信じきっているw

ライ麦ルヴァンのハード、外側がバリバリし過ぎてて上顎負傷しました(´°д°`)いだいよー
そうそう((笑´∀`))ソーセージは二本ね♡←食いしん坊w

ロサさんのゼリー美味しそうだったなぁ~♡食べたいなぁ~♡☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
