スポンサーサイト


母の日のプレゼント&クグロフ←…また!?


母が入れてくれた紅茶♡




昨日は母の日でしたね~♪

最近、ママは紅茶に興味が出てきたそうなので紅茶関連の物をプレゼントしましたヽ(●´∀`●)ノ

プレゼントを早速開けているママ♪
P5102402.jpg



「おっおっ♪」と言いながら開けている(*°∀°*)
P5102409.jpg



ママ「綺麗~♪」と喜んでいる様子(*°∀°*)
P5102415.jpg



はい、ここでなおちゃんのチェック入ります((笑´∀`))
P5102426.jpg



興味もなかったらしく、足蹴にして去っていきました…(´°д°`)
P5102431.jpg



早速、ママが紅茶を入れてくれました♪
アッサムなのでこの後、ミルクティーにしていただきましたヾ(*´∀`*)ノ
P5102455.jpg
香りがいい~♪これからはママに紅茶を入れてもらおう…グヒヒ…



紅茶のお供に食べているのはチビバナナ5本を使って作ったクグロフケーキ☆
P5102436.jpg



存在感のあるチャンクチョコを入れました♪
P5102441.jpg



1つはママに♡もう1つはgrandmotherに♡
P5102454.jpg



喜んでもらえて良かった♡ヾ(*´∀`*)ノ
P51024577.jpg





おまけ☆
猫達に爪を研がれボロボロになった座椅子を虫干ししていると…
むぅちゃんが乗ってた(°д°)
P5102447.jpg
斜めな所のってますねー


キメ顏。キリリッ!!
P5102450.jpg
斜めくらいが丁度いいって。



ふふふふ( ´ω` )ふふふふふふふ( ´ω` )
まだ風邪治ってないんですぜっ( ´ω` )…シクシク

…なんなのよーーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻夜中の咳辛いんじゃーーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
おお神よ、神よぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ーーーーー。゜゜(´□`。)°゜。←こんな時だけ神に祈る 笑
あ、ママはね、私が静かになったって喜んでますよ?((笑´∀`))


ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 素敵なティーカップをプレゼント、母上のお喜びの顔が浮かんできます。

 それにしてもなおちゃんの態度、これも猫らしくてかわいいです。むぅちゃんの何か言いたげな顔も良いですね。

No title

ガラスのティーセットかわいい!
茶器ってほんと可愛いのが多くて素敵ですね。
素敵なプレゼントにクグロフ…お母様幸せでうらやましいなー( ´ ∇ ` )

風邪長引きますねー(´・ω・`)
早く良くなるように私も祈っておきます!
私もお腹痛い時とかだけ「神よ…」ってなりますよーw
何の神だろうw

No title

こにゃにゃちは~♡

素敵な娘ちゃん♡
ガラスのティーセットお洒落で綺麗だね~♡
お母様の一息リラックスタイムもこのセットでさらに
リラックス出来ちゃいますね♡(●´艸`)
クグロフのケーキもいつものことながら美味しそう♪
バナナ5本も入ってるの~♡食べてみたいな~❀

風邪は治ってきてる?
色々忙しくて疲れが溜まってたのかな~
神様がゆっくり休みなさいって言ってるんだよ~きっと♡
無理せず過ごしてね♡

素敵な母の日のプレゼントですね(❁´ω`❁)
お母様も喜ばれますねヽ(*´∀`)ノ
お母様を大切になさって下さいね(*´∀`*)

いつ見ても美味しそうです(*^^*)
お菓子作りが苦手なので、いつも指をくわえて拝見しています(^-^)

あらっ、斜めくらいが丁度いい(o´艸`)
にゃんこはなんでも素敵に使いこなしますね(*^∀^)

あれ……??
大仏に祈ったのに
治ってない∑(OωO; )??

おかしいな……。

じゃあ、神に頼むしかない(´-ω-`)

母の日のプレゼント
おしゃれだねー( ´艸`)♪♪

ママンも大喜びね(●´∀`●)

こんばんは

素敵な紅茶グッズでお母様喜ばれたのでしょうね。
親孝行ですね(●^o^●)

ケーキと紅茶でまったり
幸せを感じますね。

私も母に、服をプレゼントしました。
喜んでくれました(*^_^*)

No title

素敵なプレゼントですね♪(*^^*)
お母様の淹れた紅茶とオナツ☆さんのケーキでティータイム( *´艸`)
いいなぁいいなぁ~♪

むぅちゃん、ななめってますね!
「乗ってますけど、なにか?」って顔がいいわっ(*^^*)
もしうちのが乗ったらバキッと折れちゃいそう(笑)

風邪、長引いてますね…(+_+)
あんまり無理しちゃダメよ~

No title

ステキなティーセットですね(´∀`*)せっかく中の見えるポットだから、不フラワーティーとか飲んじゃおうかな♪って、いろいろ楽しめそう(^^)

クグロフ、可愛い形ですもん。プレゼントにも、ぴったりの可愛らしさですよね。

最近、むぅちゃんの登場頻度が高くて嬉しいヽ(*´∀`)ノ

No title

はじめまして。
『猫使いの魔女日記』の猫魔女です。
毎日、おいしそうなごちそうに、よだれを飲み込みなだら
見させて頂いております。
レシピのせて~っていっつも思っています。
美味しいんでしょうね~🌸
いいな~

No title

おはようございます。
大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
ハーブティーの調合、新しいティーセットで、、たのしんでください。
治りそうなきがします。☕🍰

inkyoさんへ(*´∇`*)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

母は「毎日紅茶を入れるね」って言ってましたが、昨日は入れてくれませんでした((笑´∀`))

そうですね((笑´∀`))これぞ猫って態度をされると可愛くて可愛くてしょうがなくなります(///ω///)
猫とは不思議な魅力がありますね♪

まなさんへ(*´∇`*)

おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、茶器って素敵な物が多いですよね~♡見てるだけでホレボレ♡
これから暑くなる季節なので耐熱ガラスのセットにしてみました(*`・ω・´*)母の紅茶ブームが続くうちはティーカップをどんどん増やそうと思ってます((笑´∀`))

あはは((笑´∀`))そうそうお腹壊した時、祈るわ~笑 トイレで祈りますよね笑
友達に説明する時も「神に祈る系の痛み」って言うもん((笑´∀`))
風邪は本当に少しずつ少しずつ治ってきてるみたい…(つω・`。)ありがとう~♡

ロサさんへ(*´∇`*)

おはよ~~ヾ(*´∀`*)ノ♪

母の紅茶ブームが続くといいのだけど…Σ(・ω・´ ノ)ノ
なっちゃん(私)のリラックスタイムも約束されました((笑´∀`))私も紅茶大好きなんです♡♡
チョコ系のお菓子の時は珈琲だけど(・∀・)

そうなんです♡この小さいクグロフさん、バナナ5本も入ってるのです♡でも小さめのバナナですヾ(*´∀`*)ノ

風邪はね、本当に少しずつ回復してる感じですね~(つω・`。)まだ治りません(つω・`。)
今日は左側の首から肩まで寝違えた?みたいでめっちゃ痛いーーーヽ(;▽;)ノゲッソリ。なんだか、体ボロボロです((笑´∀`))

あーにゃんさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

母の紅茶ブームが続くうちは美味しい紅茶にありつけます((笑´∀`))
はい♡母を大切にします♡ありがとうございます♡

あーにゃんさんお菓子作り苦手ですか??あーにゃんさんはなんでも出来ちゃうイメージですヾ(*´∀`*)ノ

ほんと、にゃんこさん達はなんでも使いこなします((笑´∀`))座椅子がボロボロ過ぎてお恥ずかしいヽ(;▽;)ノ

あんちょびさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

あんちょびさんが直々に大仏に祈ってくれたのに…まだ治りません(つω・`。)自分の治りの悪さに完敗(・∀・;)
今日は首、寝違えて散々ですよヽ(;▽;)ノ

ママンが何かに興味を持つのは久しぶりなので、趣味としてやっていってもらおうと思い買いました(///ω///)どんどん揃えようと思います♪これから夏だから、とりあえずガラスを買ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

Miyuさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

うふふ♡ありがとうございます♪喜んでいたようです♡

Miyuさんはお洋服をプレゼントしたんですね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪Miyuさんセンス良いからお母様嬉しかっただろうなぁ~♡ヾ(*´∀`*)ノ

あぼんさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

母にはこれからもどんどん紅茶を入れてもらおうと思います(*`・ω・´*)←!?

猫はどんな場所でも快適空間にしますよね((笑´∀`))
ルディさんとむぅちゃん、多分同じくらいの体重だと思いますヾ(*´∀`*)ノルディさんはむっちり可愛いけど、体重はないんですよね♡むぅちゃんは見た目より体重あります((笑´∀`))

風邪はまだ治ってません~ヽ(;▽;)ノ気合いが足りないのかしら??
ありがとうございますーーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~♡そうそうフラワーティー可愛いの沢山あるんですよね(///ω///)それも一緒にプレゼントしようかなぁ?って思ったんですが、味が分からなかったからまた今度にしました(o´∀`o)

クグロフは味がちょっとあれでも形で許されちゃうくらい可愛いです♡(///ω///)

最近むぅちゃんが近寄っても逃げないんですよヾ(*´∀`*)ノって言っても1メートル以上近付くと速攻で逃げますww少し離れた角度から狙います((笑´∀`))

猫魔女さんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

はじめまして(*´∇`*)コメントありがとうございます♡

素人が作るパンやお菓子なのでそんなに美味しいものじゃないんです~(つω・`。)
レシピとは詳しい分量や工程でしょうか??(o´∀`o)今度載せてみますね~♡そんな風に言ってもらえて光栄です♡
ありがとうございます☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

hippoponさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~(つω・‘。)本当に少しずつ治ってきているようなのですが、長い間体調が悪いと気が滅入ります(つω・`。)ゲッソリ

母は先日、紅茶に興味が出たばかりなので調合まではまだ進んでないようです((笑´∀`))
でもいつかはもっと美味しい紅茶が飲めるように頑張ります!!←母が((笑´∀`))
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
