スポンサーサイト


帰宅しました♪

4/29~5/4まで茨城県の母の実家(祖父母宅)に帰省していました(o´∀`o)
今回は母と二人で車で行ってみました(チャレンジャー)
兵庫県の自宅から茨城県の祖父母の家まで650キロ。寄り道しないで8時間(高速)で行けるみたいです。

でもSAに寄りまくったので行きは10時間かかりました(*°∀°*)

草津SA
P4292025.jpg

海老名SA
P4302043.jpg

他にも色んな所に寄りました♪
休憩しながらだと意外と行けるもんですね(*・ω・*)人(*・ω・*)


兵庫県を20時に出たので東京に着くころには朝方になっていました(o´∀`o)
P4302046.jpg
でも行きは元気元気でした♪行きは…ね。

安全運転を心がけながら80キロで走行( ´ω` )時々120キロ笑
朝6時には茨城県についていましたが、スーパー銭湯行ったり、車の点検したりで
祖父母宅に到着したのはお昼過ぎでした( ´ω` *)


祖父母宅にいた緑の「ベレー坊や」  可愛い笑
P4302063.jpg




車で行ったもんだから必要ない物まで買っちゃいました((笑´∀`))乗せていけるからね
これはカッティングボード。1つ持ってるのですが安かったのでもう1つ購入♪



1000円の三割引き=700円♡安い~♡
P5042174.jpg


ママとお揃いで猫のティッシュボックスも♡これも安かったなぁ~♪
P5042170.jpg

他にも色々買って、車にぶっ詰めて持ち帰ってきました(・∀・)ルンルン♪


帰りの高速は…辛かったーーーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
眠くて眠くて( ´・_・)ノ(._.`) 母と力を合せて帰路につきましたm(__)m
写真を撮る元気もなかったので写真一枚もなし( ´・_・)ノ(._.`)
帰りも色んなSAに寄った&1時間仮眠をとったので11時間かかりました~。




家に帰ると猫達文句言い通し(*´Δ`*)
とくに豆さんはずーーーーっと文句言ってましたw
lEdTVtIA6B7ICbG1430740166_1430740393.jpg
父は仕事だったので、猫達の世話は父がしてくれてました(*°∀°*)
オトン、お疲れ様でしたm(__)m


あ~♪楽しかったなぁ♪(*・ω・*)人(*・ω・*)
祖父母、叔父、兄に会えて元気そうだったので安心しました♪
親友二人にも会えたし、とっても幸せ♡
充実したGWでした(*°∀°*)←私のGWはもう燃えつきました。

そして、喉風邪を引いてしまい声が全然出ない~~。゜(゜´ω`゜)゜。喉痛いよーー
でも久しぶりにパン焼くぞーーーーー♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪


ポチッとして頂けたらとっても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡

白猫ランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 長距離の帰省ドライブ無事の帰り何よりでした。

 おじいちゃん、おばあちゃん、友達とも楽しい想い出ができ良かったで
す。

 風邪をひいたとのこと、ご自愛ください。

 豆ちゃんたち、きっと心細かったんでしょね。

No title

こんにちは☆

運転お疲れ様でした。
にゃんちゃんたちはよほど待っていたんですねー。
うちは数日留守にすると、帰ってきたときには数時間無視されます。
おいしいおやつでごきげんとりすることになります。

ねこちゃんのティッシュケース、とってもかわいい!
私も探してみよう~

No title

長時間ドライブお疲れさまでした
無事にご帰宅できてよかったです(*^^*)
楽しいGWでよかったですね~♪

豆ちゃん、オナツ☆さん帰宅後はずっとストーカー?
それとも、文句言うだけ言ったらスッキリしちゃったかな~

風邪ひいちゃったとのこと…疲れが出ちゃったのかしら…(>_<)
どうぞ無理せずお大事になさってくださいね!

お帰りなさい。

楽しかったでしょうね(*^_^*)
たまには・・・
パパさんにお礼ですね~
さあ、にゃんこと遊び~
パンを焼き~

忙しいですよ(*^_^*)

風邪早く治してくださいね。

こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

長距離の帰省 お疲れ様でした。
私も大阪なので 車で帰ったり、新幹線で帰ったりします。
遠いけど 車で帰るのは好きです。
寄り道も出来るし、ドライブインで 美味しいもの食べたりして♪
お爺ちゃん、お婆ちゃんと楽しく過ごせて良かったですね。

豆ちゃんも さみしかったね。
文句言ってる 豆ちゃん \ カワイィー♪ /

大丈夫ですか? 
疲れが出たのでしょね? 
でも オナツさんは パンを焼くと元気が出ますよ~(≧∇≦)

No title

兵庫から茨城すご~い♪
おつかれさまでした~^^
とっても楽しめたようで良かったですぅ(*´∀`)
ベレー帽や可愛くてゆるキャラみたい♡

フフフッ豆ちゃん淋しかったから
文句てんこ盛りでしたね~
風邪が治ったら遊んでもらおうね~^^
無理せずゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

No title

おはようございます。
おつかれさまでした!

ニャンコさん達、、かわいいですねぇ~、
想像しなかった、、ほんと可愛い、、
朝から顔がほころびました!
ありがとうございます!!🐈

関東までのロングドライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、お母様との二人でのお出かけが羨ましいです(❁´ω`❁)
ご家族の皆さんと親友のお二人とお会いできて、楽しいGWですね(*´∀`*)

でも、帰りのロングドライブは本当に大変だったんですね(>_<)
しかも、お風邪まで引いてしまって(;´д`)
お大事になさって下さいねヽ(*´∀`)ノ
豆ちゃん、寂しかったんですね(o´艸`)
あっ、お父さんもきっとものすごく寂しかったでしょうね(σ*´∀`)

inkyoさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

ありがとうございます(///ω///)
行きは余裕~と思っていましたが、帰りは辛かったです~(つω・`。)
でも車でのんびりゆっくり行くのは良いですね~♪次回も車で行こうと思います♪
今日は風邪もたいぶ良くなったのでパン作ってますよ~(*・ω・*)人(*・ω・*)

moryさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*・ω・*)人(*・ω・*)

ありがとうございます~(///ω///)
そうそう、無視してるネコやんもいましたよ((笑´∀`))
まさか「おやつ」が目的だったりして?!笑

ネコティッシュケース多分600円くらいでした(*´∇`*)どこで買ったかなぁ~( ´ω` )
色んな所に行ったので忘れちゃいました~((笑´∀`))行きよりかなり荷物多くなって帰ってきました♡

あぼんさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~♡♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
行きは「全然余裕じゃん~♪」って感じでしたが、帰りはつらかったーーー。゜(゜´ω`゜)゜。
祖父母宅を出るのが遅かったので眠い眠い((笑´∀`))次回は少し早めに出てようと思いました♪

豆はずーーーーーっとうるさいです(つω・`。)昨日も寝込んでいるのに「撫でろ」と1時間おきに起こされました((笑´∀`))可愛いからしょうがないですね(///ω///)

うっうっ(つω・`。)あぼんさん優しいなぁ(つω・`。)ありがとうーー☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

Miyuさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

とっても楽しかったです~♡ほんと、父には感謝ですね♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪

昨日はパンを焼けなかったので、今日は焼きますよ~~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
Miyuさん、ありがとうございます♡
Miyuさんもゆっくり過ごしてくださいねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

そうですよね~ヾ(*´∀`*)ノジジままさんの実家は大阪ですもんね♡
そうそう♡SAに寄って美味しい物を食べたり、お土産を買ったり、楽しいですよね~♡

おばぁちゃんとはずっとお出かけしてました♡買い物は楽しいですね~♪お小遣いまでもらっちゃったので大事に使おうと思いますポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

昨日は熱が出ましたが、今日は元気です~♪ちょっとフワフワしてますが、パンを焼いてます~ヾ(*´∀`*)ノバター入れるの忘れちゃったけど…(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

猫達は寂しかったんでしょうね~(つω・`。)でも父が面倒をみてくれたので良かったです♪感謝ですね♡

ようニャンさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~♡意外に行けるもんだなと余裕ぶっこいていたら、帰りはつらかったーー(つω・`。)
夜遅く茨城を出たので眠かったです~。゜(゜´ω`゜)゜。

豆はずーーーーっと文句いいっぱなしです((笑´∀`))
昨日は寝込んでいたのに文句言いながら添い寝してました((笑´∀`))
可愛いやつです♡

hippoponさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ネコたちも寂しかったんでしょうね(つω・`。)
毎日ブラッシングしてるので、「あれ?ブラッシングは?」って感じだったのかも((笑´∀`))
でもね、ネコがいないとじっくりゆっくり眠れました♪いつもネコやんに起こされてるので((笑´∀`))

あーにゃんさんへ(*´∇`*)

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~♡母とは友達みたいに仲良しなので楽しかったです~♡
でも仲良すぎてすぐ喧嘩するけど…((笑´∀`)

帰りは風邪を引いたこともあり、結構つらかったです~((笑´∀`))
なぜか旅行に行くと風邪を引いてしまう私です(つω・`。)

あははw父も寂しかったのかな??((笑´∀`))
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
