スポンサーサイト


全粒粉60%のカンパーニュ☆ランチ

P4271925.jpg
ふんわり香ばしく焼けました♪


*******************

台所からなおちゃんの大声が聞こえる(´°д°`)またケンカしてるな?

お??やっぱり誰か来てる~♪ 勝手口です~
P4261830.jpg


あら♡可愛い子♡
P4261814.jpg
なおちゃんが追い払っちゃった…(ノω・`)また来てね~(*´Δ`*)

*******************



全粒粉たっぷりのカンパーニュが食べたい(*´Δ`*)
全粒粉60%配合したカンパーニュを焼こう(o^皿^)

全粒粉、リスド、干し芋酵母中種使用。加水75%
P4271844.jpg



久しぶりに発酵カゴで(*・ω・*)人(*・ω・*)
P4271854.jpg



このクープ入れが苦手なんですよね~(・∀・)何回かキリキリしちゃうんですよ~(・∀・)ダメだ。
P4271855.jpg



焼き上がり~( ´ω` *)
P4271883.jpg



全粒粉が入ると香ばしさが違いますね(*・ω・*)人(*・ω・*)
P4271891.jpg



ふんわり軽いクラム~(*´∇`*)
P4271923.jpg



焼きたてカンパーニュでランチ☆いっただっきまーーーっす☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
P4271933.jpg



鶏胸ひき肉でさっぱりチリコンカン~♡チリコンカン大好きです(*・ω・*)人(*・ω・*)
P4271937.jpg
豆が入っててトマト風味の物はなんでも大好き(o^皿^)



うんま~~~ヽ(●´∀`●)ノ
P4271941.jpg



ごちそうさまでした(*´∇`*)♡
P4271943.jpg
全粒粉カンパ最高~(o^皿^)


昨日暑かったですねーー(´°д°`)もう夏なのっ!?
半袖でイケましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
猫達も幸せそうにお昼寝してました(///ω///)



ポチッとして頂けたらとても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 おいしそうなカンパーニュが、ごちそう様です。

 なおちゃんの目線の先にピッピ似のネコが、また遊びに来ればいいけど・・。

inkyoさんへ(*´∇`*)

おはようございます~(*・ω・*)人(*・ω・*)

カンパーニュは全粒粉や、ライ麦で香ばしく食べるのが一番です♪(o´∀`o)

そう!!ピッピさんに少し似てました(*´Δ`*)この子は毛が短いです。どこかで飼われている猫のようでした(*´Δ`*)人間を恐がる様子がなかったです。でもご飯を貰いたい感じでもなく、猫達に会いに来てるようです( ´ω` *)

No title

おはヨーグルト✿←学生の時ぶりに使った気がする笑

全粒粉60%♡香ばしい香りがこちらまで来る~♡
ヘルシーでとっても美味しそう♡
丸十字も美しい~♡サスガの仕上がりです♡
私もキリキリしちゃう~~
それにクープが開くか、オーブン前で気が気じゃなくって!ハラハラしちゃいます( *´ノд`)

お豆さんたっぷりチリコンカンも旨そ~~♡
口いっぱいに頬張りたい♡
この全粒粉のパンにピッタリだね^^

緑のお皿一緒だったのね♪嬉し(*`艸´)
買った時期も似てるかも♡オナツさんとは偶然が本当多い気がする(●´艸`)
私も今度載せてみるね❀でも小さいから出番はいつになるかなだけど。

昨日はタンクトップと短パンで過ごしてしまいました!
もう夏だね~~笑
今日も素敵な一日を♡

No title

あら!ほんとにかわいいお客様だわ(*´艸`*)
オナツ☆さんとこには
可愛らしいお客様がよく来ますね♪
うらやまし―(≧∇≦)/
うちには夜になると時々
白猫ちゃんが私の車に寄りかかって
サスケと見つめ合ってます♡
なんせ夜だし明かりはつけられないし
写真が撮れないのがザンネンです(^^ゞ

サスケ地方も29度くらいになりましたぁ
でも家の中がいつもと同じ感じだったので
そのまま外に出たら暑っ!!
それにヒートテック着てたしぃ(^O^;)
死ぬかと思いました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美人さんなのに
なおクンのタイプじゃ
なかったのかな( ´艸`)?
あれ?美人さんじゃなくて男の子か??

ひさびさにおかず系パンですか(*゜д゜*)

甘いのもいいけど
おかず系…大好きです(屮°□°)屮

No title

こんばんは
ジャム猫君??
お洒落な猫ちゃんたちが集まりますね♪

No title

全粒粉ダーイスキ♪香ばしいですよね!腹持ちもいい気がします(^^)

お野菜たっぷりランチ。彩も綺麗で、女性は絶対好きだね(´∀`*)

ロサさんへ(*´∇`*)

こんにちワンコ(o´∀`o)

今度は全粒粉100%でカンパーニュ焼いてみたいと思います(*`・ω・´*)キリリ
いやいや、丸十字はやっぱり難しいです(*´Δ`*)でも練習しとかないとどんどんダメになりそうで( ´ω` ;)バゲットもそうだけど、たまに焼かないとねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッでもバゲットは一番難しい~~。゜(゜´ω`゜)゜。ウエーーン

豆大好きです♡甘いのも好きだし、しょっぱいのも大好き~~♡♡
チリコンカンってご飯にもパンにも合いますよね♡

ロサさんとお揃い嬉しい♡♡ロサさんとは前世で姉妹だったのかしら♡ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

タンクトップと短パンーーーキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ もう夏ですね~♡
ロサさん細そうだから短パンが似合うだろうな~(*°∀°*)
私は夏でも短パンはハケマセン(*´Δ`*)足が大根なので((笑´∀`))いや、大木か…ギャァァ

ようニャンさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

可愛いお客様は大歓迎です♡でも庭にブツをしていく時があるのでビックリします((笑´∀`))
あら♡白猫ちゃん、女の子かしら??サスケ君に会いに来てるんですね♡
昼間なら写真撮れるのに~~(*´Δ`*)ザンネン(*´Δ`*)

あはは((笑´∀`))ヒートテック、めっちゃ分かるー((笑´∀`))
私もまだ家の中ではヒートテック着て生活してます♪でも外に出ると暑い時ありますよねーー。゜(゜´ω`゜)゜。
ヒートテックは水分に反応するらしいので、汗をかくとさらに暑くなるらしいですよ((笑´∀`))

あんちょびさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

うふふ♡それが、美人さんだけど、男の子だったんですよ((笑´∀`))
毎日庭にいるので遠目から見てたら、立派なものを持っていました((笑´∀`))

おかず系お待たせしましたm(__)m
甘い系の方が多いですもんね(*´Δ`*)夜はご飯派なので食事パンは毎日作らないかも??デザート系は毎日作ってます♡

hippoponnさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

シャムさんっぽいですよね♡でも雑種なのかな??
うちの周りは色んな猫がいますよ~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ しかも結構ふくよかです♪
飼い猫か、誰かがエサをあげているのでしょうね(*´Δ`*)

にゃんずmamaさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

ね~♡全粒粉美味しいですよね~♡低糖質らしいのでダイエットにもいいらしいですポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
女性はお野菜ランチ好きですものねキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ 私は野菜も好きだけど、ガッツリお肉も好きです~~♡
夜はお肉食べる事が多いです((笑´∀`))あれ?逆の方がいいのかな?お昼にお肉、夜は野菜(*´Δ`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
