スポンサーサイト


腰折れ山食でフルーツサンドとかランチとか


愛しのフルーツサンド♡


*****************

なおちゃん、オマタのメンテナンス中。

にゃんちゅが通りかかって
にゃんちゅ「なおゆき、ジャマ~。向こうでメンテしてー。」
P4201330.jpg



なおゆき「申し訳ございません」
P4201341.jpg
腰が低いですなぁ(  ´ω` ;)

****************



山食焼いたらこんなんなりました(´°д°`)腰折れ(ノω・`)下の部分が折れちゃってます。
P4231681.jpg
いよかん酵母中種&微サフ。加水は牛乳&生クリームで80%



反対側。 順調に伸びてると思ったらこれだもん(ノ`Д´)ノ.:・┻┻斜めーー(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
P4231683.jpg
今度はもう少し加水減らそうっと…


側面もヨボヨボ(*´Δ`*) はうう。いつになったら安定した山食が焼けるのーーーー(つω・`。)
P4231693.jpg



でもね、めっちゃふわふわ♡もちもち♡
P4231695.jpg



カット☆めっちゃ柔らかくて切るのに一苦労(*´Δ`*)
P4231698.jpg



焼きたて食パンでランチにしましょう~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
P4231700.jpg



パクッ♪ イヤー♡ふわふわもちもちでめっちゃ美味しい~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
これはね、見た目は悪いけど、今までで一番美味しかったです♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
P4231719.jpg




しまいには、こう♪やっぱりサンドしちゃいますよね~(*`ー´)
P4231724.jpg
おいち~♪



次の日もまだまだふわふわだったので
フルーツサンドにしてみました~(///ω///)これも美味でした♡
P4241748.jpg
ジュルリ…。マタヨダレガデテキタ…。



昨日は美容室に行き、ボサボサロングとgood-byeしてきました( ´ω` *)
肩ギリギリくらいのボブにしました♪前髪はパッツン( ´ω` )
父に、「おかっぱにしてきたよ(*`ー´)」って言ったら「ほんまや、自分でやったんか」って言われました…(´°д°`)エーー
母は褒めてくれた♡サンキュー♡
父は最近、自分で前髪を切っていて、坊ちゃん刈り風にしてますよ~ パッツン仲間(*`ー´)




ポチッと応援して頂けるととても嬉しゅうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

 フルーツサンドが実においしそう。ごちそうさまです。

 なおちゃん、素直で良い子です。

見ていいんかな?
メンテナンス……
||電柱||ノω≦)ハズカシイ (ノωヽ)ハズカシイ (ノω≦)チラッ……

そして
いつも美味しそうなパン( ´艸`)♪♪
ごはん派の私でも食べたくなっちゃう♪

No title

おはようございま~す♡

フフフ♡(。→ˇ艸←) おまたのメンテ可愛い~~
オマタのメンテって、する子としない子いない?
しない子は、足があんな風に上がらないのかな~
ちょっと体重ある子はあんまりしないポーズだと思ってたんだけどどう?
私の気のせいかな~

いや~ん♡ぽよぽよの山食美味しそう~~♡
し~~っとり感が凄いね♡
ああクンクンして生で食べたいわ~~
そのあとはサンドで♡私もフルーツサンドがイイです♡←しれっと要求

ワア♥お父様もオナツさんもぱっつんなのね♪
私もぱっつんの人♡

では素敵な週末を~♡

No title

ふわっふわの角食!おすすめの手割りで、まずは何もつけずに食べてみたい(o ̄∇ ̄o)♪

ベーコンと卵サラダかな?ポテサラかな?んまそ~(≧∇≦)/ジュル

そんでもってスイーツ系もキレイ!やっぱりいちごの季節はいいですね~。食欲がさらに増しちゃう♪

No title

フルーツサンドおいしそー!
断面がね、フルーツの断面がたまらないですよね。
山食も窯伸びしてて羨ましい限りです。

オナツ☆さん髪型お揃いかも?
私、今前下りボブで前髪ぱっつんなんですよ〜☆

こんばんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

なおゆきさん そのまま クルりん~♪と前転出来そうだね(*^-゚)v

サンドイッチ ふわふわもちもち感が伝わってきます。
フルーツサンド大好きです(*´∇`)ノ

私も 美容院へ行きましたよ。
でも 失敗(ー_ー;)
今回は 今まで やってもらったことがない方でした。
指名制では ないのです。
不安をかかえて・・・何か? 時間かかってる~~
後ろ 切りすぎ(>_<)
ショートで 前下がりなんですが、主人、息子より 短い!
最悪ー(T_T)
自分自身 ちょっと慣れましたが・・・(ノ_・。)
良い所は シャンプーして すぐ乾くし、そのまんまでOKです。
(^∇^)アハハハハ!・・・ (--,)ぐすん
当分 切らなくて大丈夫です(゚_゚i)タラー

No title

こんばんは
フルーツサンドイッチ。
千疋屋の良く通いました。大好きなのです。
今は炭水化物抜いてるので、垂涎。
今日はニュースにもなった様ですが、
タコベルに行きました、一時間半並びました。
オナツさんなら、すぐできそうですよ♪

おはようございます。

まるで、ケーキですね(^-^)
たぶん、スポンジより美味しいですよね(●^o^●)

なおくんの白は綺麗ですね~
たくさん毛づくろいしてピカピカになってね~

No title

おはよう~
すごく伸びてますね!!!
とってもふんわり手でちぎって食べたい感じ♪
フルーツサンド大好きです♡

inkyoさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

今日はとってもいい天気です~♪

なおちゃんは素直です((笑´∀`))ありがとうございます♪

あんちょびさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

メンテナンス堂々と見て下さい((笑´∀`))なおちゃんは見られて燃えるタイプです笑

私もご飯派なんですwでもパンも食べるのでダブルで太ります((笑´∀`))
ご飯は美味しいですよね~♪

ロサさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

そうそう!!おまたのメンテ、しない子もいます((笑´∀`))うちのにゃんちゅは7キロ越えのおデブちゃんなので届かないみたいです((笑´∀`))足が上がらないみたい(*´Δ`*)ロサさんの言う通り!!正解っ!!

ほわほわの山食でのフルーツサンドはめっちゃ美味しかったです~♪でもほぼ、父が食べましたw
最近、山食地獄にはまってます…(*´Δ`*)どうすれば美味しい山食が焼けるのか(*´Δ`*)
でも山食1つで粉を結構使うので強力粉の減りが早い早い(´°д°`)25キロ買っちゃおうかな~(*´Δ`*)
10キロずつ買ってるけど、すぐ無くなっちゃう~(´°д°`)

わ~♡ロサさんもパッツン仲間ね♡うふふ♡うふふ♡

今日は天気も良くて気持ちいいです~♪(*°∀°*)

にゃんずmamaさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

ベーコンと卵サラダです~♪(*°∀°*)卵はいつもあるのでお手軽に出来ますね(*°∀°*)♪

フルーツサンドはほぼ父が食べましたが、美味しかった…と思います((笑´∀`))
今日は朝から納豆ごはんを食べました~(*°∀°*)ご飯も大好きです~♡

まなさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

フルーツサンドの断面、アザーッス♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
オーブンのね、中にいる時は山食さんも良い感じだったのですが、型から出したらよれよれになりました((笑´∀`))加水が多いと腰折れする率高いです~(´°д°`)ガックシ

およよヾ(*´∀`*)ノまなさんもパッツンですね~♡
私は全部同じ長さのボブです♪だから毛先を大きく内巻きにしてます♪巻かないと本物のおかっぱ頭になりますよ~((笑´∀`))

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

あはは((笑´∀`))ほんとだ、なおゆき前転しそうですね((笑´∀`))

フルーツサンドは最高ですよね~♡

ありり?(*´Δ`*)そんなに短くされちゃったんですか??(*´Δ`*)
でもジジままさんはどんな髪型でも似合いそうだから大丈夫ですっ(*・ω・*)人(*・ω・*)
やってもらった事ない方だと不安ですよね(´°д°`)

ほんと髪の毛短くなると楽ですよね~♪(*°∀°*)私も髪の毛がすぐ乾くのでそれがめっちゃ楽になりました~♪

hippoponnさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

千疋屋のフルーツサンドいいなーーー美味しそうーーー本場ーー(*°∀°*)
炭水化物抜きはきっついですよね(*´Δ`*)応援してます(*´Δ`*)

タコベル良いなぁ~(*°∀°*)どうでしたか??美味しかったですか??(*°∀°*)
いいなぁ~♪

Miyuさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

ケーキみたいに美味しかったです♪(*°∀°*)

直幸君は年をとってきて、毛が割れてきてます(*´Δ`*)なのでブラッシングでもお手伝いしてます(*°∀°*)

yooochannさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

伸びてくれたのに腰折れになってしまって、ガッカリでした(*´Δ`*)
でもふんわりしてたので、おいしく頂きましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
フルーツサンドは私も大好きです♡ありがとうございます♡
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
