枝豆マッシュ入りカンパでグラタン~&チョコカンパ


枝豆マッシュ入りカンパーニュ☆




****************

ネズチューで遊んでもらえなくてガッカリの豆。
P4181182.jpg
さんざん遊んだんですよ~(ノω・`*)でもまた遊んじゃうっ♡


逆光で真っ黒な茶君。
P4181193.jpg
露出上げても真っ黒(´°д°`)でも頬っぺたのフワフワは可愛い♡

******************




本日はマッシュ入りカンパーニュ☆
のっぺり焼き上がり。干し芋酵母中種使用。
P4130797.jpg




中には枝豆マッシュを入れました(*´∇`*)♡
美味しかった~♡
P4130812.jpg



次の日はパングラタンにしました(*・ω・*)人(*・ω・*)
P4140944.jpg



はう~(///ω///)めっちゃ美味しい~(///ω///)
P4140947.jpg
パングラタン最高~(///ω///)



そしてハード繋がりで、こちら★
チョコハード(*`・ω・´*)いよかん酵母中種使用。純ココア&砂糖を入れました&チョコを巻き込んだ(・∀・)
P4181200.jpg



グアーーー。油断したら焦げてたーーーΣ(・ω・´ ノ)ノ
P4181205.jpg
ガックリー(ノω・`)



カット~( ˙-˙ *)クラムはふわふわ~(・∀・)
P4181212.jpg
いい香り~♡



瑞々しいクラムで美味しかった~(o^皿^)ちょっとピンボケ…
P4181214.jpg

最近、「全粒粉」とか「ふすま」のパンが気になるーーー(*`・ω・´*)
グルテン入れて100%のパン焼いてみたいなぁ~♪糖質制限にもなるらしいし(・∀・)
今度作ってみたいなぁ~(*・ω・*)人(*・ω・*)
今日は全粒粉50%のレーズン食パン仕込みました♪オーバーナイトで朝焼くだけ~♪



ポチッとして頂けたらとっても嬉しいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡

白猫ランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

豆ちゃん小さくてかわいいですねq(^-^q)

チョコカンパーニュ美味しそう(^o^)中がしっとりしてそうです(^o^*)

No title

ネズチュー豆ちゃんと目が合うとキケンですね^m^
真っ黒な茶君もかわいい♪
ねこさんてシルエットだけでも可愛いんですよね~(*^^*)

今日のパンも美味しそう!
パングラタン!とろーりチーズがたまりませんねっ(*´ω`)

コロ子さんへ(*´∇`*)

こんばんは(*´∇`*)

豆は4.5キロなので普通かな~♪(*・ω・*)人(*・ω・*)でも小さく見まえますね(o´∀`o)

チョコカンパ焦げちゃったのがちょっとショックだったけど美味しかったです~♡ありがとうございます♡

こんばんは

惣菜系もいいですね~
美味しそう。
疲れた私に夜食をば・・・(+o+)

あぼんさんへ(*´∇`*)

こんばんは~(o´∀`o)

ほんと~♡猫のシルエットは最高ですよね~☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
ルディさんのシルエットは鼻血ものですよ~ヽ(●´∀`●)ノ

パングラタン大好きなんです~♡いや、チーズが好きなのかもっキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
トロッと溶けたチーズ最高♡(o´∀`o)ありがとうございます~♡

Miyuさんへ(*≧∀≦*)

こんばんは(*´∀`)
お疲れのようですね(/´△`\)腰はどうですか?心配しています(´・ω・`)

こんなパンで良ければお夜食にどうぞ(σ≧▽≦)σ
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR