スポンサーサイト


シンプルカンパーニュ★&メランジュールロボさん壊しそうになった…


久しぶりかな?のカンパーニュ


********************

お外に思いをはせる豆さん。
P3273623.jpg


その後、ヒャッハーー 二足歩行ヒャッハー
P3273640.jpg
ブレブレで申し訳ないです。

*******************


さて、本日はシンプル~なカンパーニュ。
バゲットの配合なのでカンパーニュとは呼ばないかもしれません♪~(゚ε゚( ) フンフンフーン♪
P3263574.jpg


P3263570.jpg


丁度いい軽さです。
P3263609.jpg


バリバリにトーストして食べるのが好きヾ(*´∀`*)ノ
P3263614.jpg
あっという間になくなった(*´Δ`*)
シンプルなパンは美味しいなぁ~♪


おまけ☆
タイトルにもあるように、メランジュールロボさん一回で壊すところでした((笑´∀`))


好きなタイミングで砂糖を入れたり
P3283698.jpg

卵を入れたりして、パウンドケーキ生地×2回連続で作り
P3283702.jpg

間髪入れず、パン生地を捏ねていたら
P3283719.jpg

メランジュールロボさんが熱を出しました。頭熱々。
こりゃヤバいと、すぐに電源を落として休ませたら回復したけど…
説明書を読んだら、連続使用時間15分と書いてありました((笑´∀`))
連続で50分くらい使用しちゃったんですけど((笑´∀`))ヤベー モーター焼けちゃうところでした…
一度使用したら休ませる必要があるようです。←当たり前!! でも壊れなくて良かった♡←懲りてないw

そしてメランジュールロボさんで作ったパウンドは凄~く腰高に焼けました♡
P3283733.jpg
これはプレゼント用♡詳しくはまた後日♡



ポチッとして頂けるとすごくうれしいですキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♡

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
カンパとっても美味しそう~
私もトーストが一番好きです♪

メランジュール・ロボいいですね!値段もお手頃!
やさしいお父さまですね。
それよりお父さまの年聞いて
オナツ✩さんってうちの娘より若かった\(◎o◎)/!
おばちゃんですけどこれからもいろいろ教えてね(#^.^#)

こんにちは。

 美味しそうなカンパーニュができましたね。

 豆ちゃんが背中で雄弁に何かお物語っています。

こんにちは(^-^*)/

最近 忙しくはないのですが、PCも開かないで
スマホは 会社で見たりしてましたが~♪
色々 悩み多き お年頃です(ー_ー;)

メランジュールロボさん来ましたね~☆
(ーヘー;)え~と...私も取説読まないですヾ(ーー )ォィ
それで今まで けっこう失敗ありますよー。
モーターさんは お熱出しますからね~♪
やっぱり 本格的ですね。
パウンド すご~い!腰高です!
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
オナツ☆deパン屋さん 開店してくださいよ
ネット販売でね~♪

No title

ブレブレ写真は臨場感たっぷりでライブ感があるから、お母さま好きよっ♪
(それしか撮れないお母さまはまた別のお話し…)

カンパーニュ…美味しそうっ!
失神しそうです…。

ロボさんの赤い色、とっても可愛いわっ♪
お写真でも赤が映えて、まるで外国のお写真のようですっ!
モーター大切にねぇーっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yooochannさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*´∇`*)

カンパはカリッとサクッとトーストが美味しいですよね~♡

そうなんです~(*´∇`*)メランジュールさん「お手頃」が一番の決め手でした~♪ニーダーは値段的にも良いし、パン捏ねには一番なのかもしれないのですが、見た目とホイップ出来ないのが(( °ω° ))キッチンエイドは高い((笑´∀`))まだまだ未熟なもので、今のところめっちゃ気に入ってます♡ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

「いろいろ教える」だなんてとんでもないです~(*´Δ`*)私が教えて欲しいです(*´Δ`*)素晴らしいバゲット焼かれてますよね♡私はバゲット一番苦手です…。゜(゜´ω`゜)゜。苦手と言うか、一度も普通のバゲットが焼けた試しがないです。゜(゜´ω`゜)゜。練習あるのみですかねぇ(つω・`。)

inkyoさんへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

ありがとうございます♪m(__)m

ふふふ♪inkyoさんにはどんな物語が聞こえてきましたか??ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
豆さんはお喋りも達者です((笑´∀`))

ジジままさんへ(*´∇`*)

こんにちは~(*°∀°*)

おおう(ノω・`*)悩み多きお年頃ですか(ノω・`*)何かあったのですか??(*´Δ`*)

そうなんですよ(つω・`。)説明書読まないとダメですね~(*´Δ`*)ヤバかったです…。ほんとにすっごい熱持っちゃって((((;゜Д゜)))))))母に「変な臭いするーー」と言われて初めて気づきました((((;゜Д゜)))))))ちょっとモーター焦げたかも…。゜(゜´ω`゜)゜。ヤベーー
「オナツ☆deパン屋」2日で閉店しますよ?((笑´∀`))誰も買ってくれない&私が寝坊してパンが焼けてない((笑´∀`))早起きは向いてないです(o´∀`o)←ぐうたら
ジジままさんのもそろそろ来るかな~(*°∀°*)

くまさつお母さまへ(*°∀°*)

こんにちは~(*°∀°*)

お母さまのお写真は臨場感たっぷりで大好きです♡書いてる文字も素敵だし♡いつも爆笑ですww

ロボさん、白にしようと思ってたんです~(( °ω° ))でもね、手が勝手に赤の方をポチってました♡♡
届いてみたらちょっと日本風?の赤でしたが、でも満足してます~♡
外国のお写真だなんて…キャキャキャキャ(/ω\*))←すっごい喜んでるw
モーター大切にしますぅ(つω・`。)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
