スポンサーサイト


パン便~~~★★


小さい食パン♡


****************

豆さんは掃除機がお嫌い。
ちぐらで休んでいる時も飛び起きます(( °ω° ))
20150308_184848.jpg

これはまた別の日。怖いからベッドの下に隠れてるそうです(( °ω° ))
2tmCKQBB5nD0QpU1427362545_1427362615.jpg
皆様の猫さんも掃除機は嫌いですか??

****************



さて、本日は昨日の続き♪
パン便を送るべく、前の日の晩からオーバーナイトさせていた生地達(o´∀`o)
これがね、思うように発酵が進まなくて焦りました~(ノω・`)
P3253478.jpg


食パン生地と総菜パン生地を分割、ベンチタイム。
P3253480.jpg


成形して~♪
P3253482.jpg


二次発酵完了!!
P3253488.jpg


焼き上がり~♡
P3253493.jpg


冷めたら袋詰め。
P3253501.jpg


惣菜パンの方はフォカッチャと
P3253486.jpg


ハムチーズパンにしました♡
P3253490.jpg


あとはこちら、ハード系の生地。
レーズン入りと、全粒粉入りの二種類。
P3253483.jpg


全粒粉の方にはスモークチーズを♪
P3253484.jpg


焼き上がり♪(o´∀`o)
P3253511.jpg



全部出来た~~ヾ(*´∀`*)ノ段ボールに詰め込んで送ってきました♪(木曜日の夜届いたかな?)
P3253514.jpg
パンは完全に冷めてなかったけど、時間がヤバかったので袋詰めしちゃいました(( °ω° ))大丈夫かなぁ…。
猫達の毛が入ってませんように!!←これだけは祈りに近い(ノω・`)
自分の未熟なパンを送るのはいつでも緊張する~(つω・`。)でも食べてみたいって言って頂いたので、恥を忍んで送ってしまいました((((;゜Д゜)))))))1つだけでも美味しいと思って頂けるものがありますように(/.\*)(*/.ヽ)



ポチッとして頂けたらとてもうれしいです❀キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ❀
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

白猫ランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

 今日も美味しいパンを目で頂きました。

 ピッピは掃除機大好き、食事の時など掃除機で身体を吸われると食欲が増します。

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
本当に美味しそうですね(❁´ω`❁)
パンに焼き菓子ととっても素敵なパン便ですね(*´艸`*)

もらった方はとっても喜ばれたでしょうね(*´ω`*)

No title

お洒落なラッピングだー (*´∀`*)
オナツ☆さんのラッピングは本当に可愛いなぁ~。
目で楽しめて、味も楽しめて、素敵な贈り物ですね☆
ラッピングってセンスが物をいう部分だと思うので、こういうのが上手に出来る方は本当に羨ましいです!

No title

凄い~~♡
どれも美味しそう(✪ฺД✪ฺ)
これだけのパンを捌けるなんてサスガ♡パン屋さんです~♡
オナツさんの愛情が詰まったお菓子やパンだもの
絶対全部美味しいに決まってる♡d(*^v^*)b
感想聞くの楽しみだね~♡

No title

パンもお菓子もどれも美味しそう~(≧▽≦)
ラッピングも可愛くてオシャレで、受け取った方は大喜びでしょうね!

お豆ちゃん、掃除機ダメですか~
うちは全然平気です
掃除機かけながら近づいても平気で寝てるので邪魔です(^_^;)

No title

今日も感動しながらいただきました(*^▽^*)ありがと~♪
妹なんて「姉ちゃん!オナツさんのパンが食べたい!」って今日わざわざ来たんですよ!

今日はサックサククッキーにはまってしまい、「やばい…お花見までとっておくはずが、もう全部食べちゃいそう」状態でございます(;'∀')

あんなにたっぷりレーズンが入ったパン、食べたことない!それにね、しっとりしてるの♪めっちゃ好みでした。(母がレーズンパン、大好きなので、」1つはお花見用にキープ。でも、食べたい誘惑と戦っている…)

明日はまだいただいてないフォカッチャやハムチーズパンを(*´▽`*)
毎日、ランチやディナーに何をいただくか、とっても楽しみです♪
ラッピングも1つ1つ丁寧に可愛らしくって(≧◇≦)妹曰く「売り物じゃん!!オナツさんって、お店を出さないの?なんで?」って言っておりました。

No title

うわぁ~♪すっごく喜ばれたでしょうね!!
ラッピングもすごくかわいくて
お店に並んでる商品みたいです♪
感激するだろうな~(*^-^)♪
猫のクッキーもすっごくかわいい!!
何よりみんなおいしそう~♪

No title

もーねっ!お写真見てるだけで悶絶ですよっ❤
にゃんずmamaが羨ましいっ!(くぅ~っ!)
美味しそうっ!ううん!美味しいに決まってるっ!
猫の毛が入ってたって美味しくいただいちゃうわよっ♪
にゃんずmamaのトコロでもクチが動いちゃったわ…。不覚っ!

掃除機はとっても怖がるわぁ…。
掃除する方向に逃げるんだものっ!お母さま困っちゃうっ!
ギターの音もとても嫌いみたいなんだけど、アルアルかな…?

inkyoさんへ(*´∇`*)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

毎回パンを褒めて下さり、ありがとうございますキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ嬉しい限りです♪

ピッピさんは掃除機大好きなんですね♪(*°∀°*) 食欲が増すなんてさすがピッピさんです((*´∀`))

あーにゃんさんへ(*°∀°*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
味はダメだと思いますwwでも喜んでくれて、「ありがとう」と言って頂いたので、とっても嬉しかったです♡

もっともっと練習しないとーーーーポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
今日は暖かくてグングン足が動きましたヾ(*´∀`*)ノあーにゃんさんの所はどうでしたか~??♪

まなさんへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ぐへへへ(*°ㅂ°*)まなさんに褒められた!!嬉しい♡♡
まなさん、センスの塊じゃないですか!!ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ いつも美味しそうなセンスのいいお弁当に、パン達、休みの日のブランチなど、めっちゃ楽しみにしてます♪~θ(´∀`●)(○´∀`)θ~♪
お弁当は本当に尊敬で、毎日いろいろな種類のおかずに「これ旨そう~」とか「これ絶対旨い!!」とか一人で楽しんでます((笑´∀`))これからも楽しみに遊びに行きますね~ヾ(*´∀`*)ノ

ロサさんへ(*°∀°*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

うふふ♡美味しくはないんですよ(o´∀`o)←え!?
もう発酵が思うようにいかなくて結構焦りました~(つω・`。)最後焼きあがったパンはまだ温かかったんですが、袋に詰めちゃった(( °ω° ))キャーー
今日は暖かかったですね~♡ロサさんは何してたのかな~(o´∀`o)
私は得意のコ〇トコに言ってました((笑´∀`))あそこはドライフルーツとかめっちゃ安いのでまとめ買いの時はちょうどいいですね♡あ、あとバター買いました♡制限がかかってなかったのーーーー♡♡バターで冷凍庫パンパンにしてやりました(*`・ω・´*)

あぼんさんへ(*°∀°*)

こんばんは~(o´∀`o)

うふふ♡美味しくはなかったかもしれないけど、喜んでもらえてよかったです♡パン屋さんみたいには焼けないので、日々精進致しますm(__)m←真面目かっ!!w

ルディさん掃除機平気なんですかーーー(( °ω° ))マジかーー(( °ω° ))いいなぁ(*´Δ`*)
そのくらい平気な方がいいですよ~(o´∀`o)♪だって、掃除機かけるたびに隠れてるの見たら可哀想で可哀想で。゜(゜´ω`゜)゜。私、掃除機かけないことにします(*`・ω・´*)←サボりたいだけw

にゃんずmamaさんへ(*°∀°*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

いや~ん(/.\*)(*/.ヽ) 私の未熟なパン達を可愛がってくださってありがとうございます。゜(゜´ω`゜)゜。めっちゃ感激です♡。゜(゜´ω`゜)゜。にゃんずmamaさんも妹さんも優し過ぎます。゜(゜´ω`゜)゜。
もっともっと練習しますね(*`・ω・´*)

キャーー(/.\*)(*/.ヽ)妹さんはなんでそんなに嬉しいことばかり言ってくれるんですかーー(///ω///)もう本当に大好きーーーヾ(*´∀`*)ノにゃんずmamaさんの事は愛してる…(///ω///)ジジちゃん、キキ君には私の愛のkissを…(゚ε゚(♡)ブチューー はっ!!そういえば、ジジちゃん、キキ君にお菓子入れるの忘れました((((;゜Д゜)))))))ヤベーー 買っていれようと思ってたのに忘れてたーーごめんよーー((((;゜Д゜)))))))ジジちゃん、キキ君怒ってる??(*´Δ`*)

ヒカリさんへ(*°∀°*)

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございます~♡♡
でも、味は…♪~(゚ε゚( *)フンフンフ~ン♪
ラッピングはブロ友さんのを見て勉強しました♡すっごく素晴らしいラッピングをしていたので真似してみましたが、なかなかうまくいきませんww
猫ちゃんクッキーは最近ハマってます♡キャワイイですよね♡
いつもうれしいコメントありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ

くまさつお母さまへヾ(*´∀`*)ノ

こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ

あはは((笑´∀`))くまさつお母さまは人を幸せにする面白さが満載ですね♡♡ブログでいつも笑っていますw
パン屋さんみたいに美味しいパンは焼けませんが、心を込めて作りましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ でももっと練習しないとダメですね~((笑´∀`))

やっぱり掃除機は嫌がりますよね!!??きゃははwめっちゃ分かるーー!!掃除機の進む方向に逃げますよねwあれはなんなんでしょうね((笑´∀`))
ギターは家にないので分かりません~(*´Δ`*)嫌がるのかな?ユーチューブで聞かせてみようかな??可哀想ですかね?(*´Δ`*)
プロフィール

オナツ☆

Author:オナツ☆
7匹の猫+人間3人の暮らし。(オトン、ママ、オナツ)
自家製酵母にも目覚め日々勉強中。茨城県出身、関西在住。

ポチッとして頂けたら
とても嬉しいです(///ω///)♡






~猫様たち~
★にゃんちゅ★♂
11歳の黒猫。7.1キロのおデブさん。心優しく穏やかで人間が大好き。自分を人間と思っている。

★直幸★♂
8歳の白猫。6.6キロと重めだが、筋肉質で太ってはいない。冬は少し太る。いつまでも少年の心を持ち、テンションが上がると柱に登る。

★茶君(おさむ)★♂
7歳の黒猫長毛。毛のせいで大きく見えるが芯は細い。元野良さん。プライドが高く、気に入らないことがあると鋭い爪でやられる。

★むぅちゃん★♂
5歳のサバトラ。臆病で人間が恐い。母にしか懐いてないが、海苔を見せると近づいてくる。

★風子★♀
2歳(推定)のサビ。元野良さん。人間も猫も大好きで家にもすぐに慣れた。エサを入れる時に頭突きをしてくるのでエサをぶちまけてしまう事多々あり。

★豆白★♂
2歳(推定)の白猫。直幸との違いは目が黄色い事。野良猫だったが、うちに通いつめ家に入る事に成功。とても優しい子で争いは好まない。撫でるとすぐにモミモミ。

★しぃちゃん★
1歳(推定)の白縞猫。人間にも猫にもフレンドリーで触れるとすぐに大音量のゴロゴロ♡大手術を乗り越え、いまやモチモチプリプリボディーの持ち主になる。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
fc2カウンター
QRコード
QR
